入院 

July 05 [Wed], 2006, 10:21
今から病院行って入院してきます

手術は明日です

 

July 04 [Tue], 2006, 17:13
今まで叔母の家行ってました。


場所は十三やねんけど、っか今から電車乗るとこね(笑



人多すぎ!


ハンパねぇよ!(笑


女子高生もチラホラ…


座ることは不可能故に立ち続けます


ホームページ 

July 03 [Mon], 2006, 20:54
懲りずにまた作りました(笑


http://hp22.0zero.jp/529/voda/やから暇なら見てやってください

ハマった 

July 01 [Sat], 2006, 20:24
久しぶりに聞いたwhite berryにハマってしまった(笑

特に「かくれんぼ」!(笑

サビへの入り方抜群やね(笑


ポルノはまだオリコン頑張ってるし!(笑



剛様撃沈へまっしぐらですわ(笑


笑いが止まりませんなー



来週の週間チャートが楽しみじゃー


負けてたらチーン

結局 

June 30 [Fri], 2006, 20:08
何回も更新なんて長続きしません(笑


シャナのゲームちょっと古市で探したら無かったから買うに買えませんでした



シャナって可愛いよな?(笑
以上



なんかコメントしたい人が居るらしいから皆注目ね

更新2回目 

June 29 [Thu], 2006, 19:13
キター!



ハネウマライダー1位キター!



剛様抜かしたぜー!


見たか昨日コメントくれた人!(笑



この夏はポルノの時代じゃー!



剛様の天下も1日だけじゃった…(笑



ついでに木村カエラの新曲も良い曲やな




予想通り 

June 29 [Thu], 2006, 11:43
ハネウマライダー2位でした…


まぁ予想通りっていえば予想通りかな?(笑


1位は剛様でした(笑



っかハネウマライダーはまたカップリングも良い曲ですわ!



良かったら買ってくれ!


週間ランキングでは剛様に勝って欲しいね(笑

やっと来ました 

June 28 [Wed], 2006, 21:06
やっとハネウマライダー買いました!


良いよーポルノグラフィティ!


オリコンでは剛様に負けるとは思うけどね…


夏曲って感じでグッド!


あー…暇。


シャナのゲーム買おうか悩み中



しかしこれを買うと一線を超える気がする



明日決めよう



サボりMAX 

June 27 [Tue], 2006, 12:27
マジサボってた!ゴメンなさい!


今までおばあちゃんの家行ってたわけよ(笑


電車で梅田から快速急行に乗り出発!山本まで行けると知らずに川西能勢口で下車!



ただいまつぎの電車を待っています


今日は灼眼のシャナの漫画2巻が発売のはずなのにどこにも売って無い…


帰りにダイエーでも寄って探します


無ければまた今度探します(笑



今何気なく発見したフレーズ



口腔衛生週間



「歯磨きは えがおまんてんの おてつだい」


パッと見、意味不明です



考えること30秒…やっと意味を理解しました


理解できない人は幼稚園にでも行ってください



行くぜ花火夏一番! 

June 23 [Fri], 2006, 21:29
明日花火する人はコメントしてくれよ!(笑


日程なんかは俺に聞いてくれ!



暇ならソッコー来なさい!(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 入院 (2006年07月15日)
アイコン画像みさ
» 入院 (2006年07月08日)
アイコン画像カな
» ハマった (2006年07月02日)
アイコン画像師匠
» 結局 (2006年06月30日)
アイコン画像畠大
» 結局 (2006年06月30日)
アイコン画像右手持ってかれた・・・
» 結局 (2006年06月30日)
アイコン画像ミッキーのタンクトップを着てチャリンコに乗り尼宝線を誰よりも速く走り、誰よりも大きな声で叫んだ男。。。これって青春?
» 更新2回目 (2006年06月30日)
アイコン画像師匠
» 更新2回目 (2006年06月29日)
アイコン画像まさる
» 更新2回目 (2006年06月29日)
アイコン画像まさる
» サボりMAX (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boysdai2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる