ありがとうございました! 

2007年10月14日(日) 18時34分
こんばんは、昨日の疲れが抜け切らない池畑です。
あ、筋肉痛はちゃんと翌日に来たのでご心配なくwww

昨日10月13日(土)。杏楽院学園学園祭、無事開催することが出来ました。
来てくれた人、本当にありがとう!!
残念ながら来れなかった人、機会があればまた是非!

結構好評だったみたいで、僕らも嬉しいです。
僕もお客さまといっぱいお話出来て、楽しかったです。
でも、お宝探しゲーム連続指名とかはもう……カンベン(>_<)

とりあえず、一番大きなイベントの学園祭が終わったので
僕たち生徒会もしばらくはヒマになります。
だから、これからきっと増えるんでしょうね。
彼女作るやつとか
彼女作るやつとか!
彼女作るやつとか!!
彼s(ry

最後に、沢山の応援本当にありがとうございました。
生徒会一同、心よりお礼を申し上げます。

それでは、またいつか、お会いする日まで
池畑 真之介

さあ、当日ですよ 

2007年10月13日(土) 8時21分
お待たせしました。

さあ、ついに今日が本番です!!



あっ!
申し遅れましたが、

自称、杏楽院の谷口こと、神碕陸(かみざき りく)です。

「当日なのに、初書き込みでサーセンwww」


この通り、脳内カオスな奴ですが、よろしくお願いします。

それでは、数時間後にお逢いしましょう。

陸でした。

ついに明日… 

2007年10月12日(金) 23時24分
前日だからか緊張気味の藤原明良(ふじわらあきら)です。
実は初書き込みなんですが…前日ギリギリですみません(笑)

いやぁ、明日皆様にお目見えできるのが嬉しくて今夜は眠れるまで眠れませんね。
緊張が顔に出ないといいんですが…

あー緊張してきた!!!

ダメですね、緊張しやすい体質なもので明日皆様の前でどじっ子ぶりを発揮しなければいいのですが…。

明日、ついに明日。あと十二時間三十分後には最初のお客様に会えるわけです。
精一杯楽園を楽しんでいただける様に一同、全力を尽くします故どうぞごゆるりとお楽しみくださいませ。



…因みにお勧めはケーキとクッキーです
甘いものが苦手な方も好きな方も是非ご賞味下さいませ。


ではではまた後ほど。

拝 藤原

お初ですね 

2007年10月12日(金) 1時35分
こんばんは、各務 亮(かがみ たすく)です。
こちらでは初めましてですね (^^;

朔兎が書いてるように、水曜日が誕生日でした
メッセージをくれた後輩たちには感謝ですね

 ありがとう!


いよいよ、今週末ですね〜
今日はケーキの材料を調達してきました。
当日、来てくれる人が喜んでくれるように作りたいと思います。

失敗してたら……ごめんなさい (^^;

そんなことにならないように、丁寧に作りたいと思います ><

当日、皆様に会えるのを楽しみにしています^^
それでは、タスクでした。

誕生日ですよ 

2007年10月10日(水) 19時00分
お久しぶりです、紅月朔兎です。

今日は僕の大好きな先輩、各務 亮(カガミタスク)先輩の
お誕生日ですよo(^-^)o

みんなも是非祝ってあげてください☆〃
きっと当日に言ってあげるんでも先輩は喜んでくれると思いますので。

と、そんな僕も5日に誕生日を迎えました。

十五夜生まれなんだよ♪
だから僕の親ってば月にちなんだ名前付けたんだって(笑)
僕が月とか兎とか好きになったのも関係してたりするのかな?

まぁ、これから1年僕たちにとっていい年になることを。

そのためにはまず、文化祭の成功ですよね☆

う〜…。 

2007年10月10日(水) 2時22分
寝床の中からこんばんわ、洸弥です。

なんだか風邪を引いたのか、朝から激しい頭痛が続いております(;´Д`)
おかげで6限が終わった後もろくに動けず、夕方まで保健室で休憩してからの帰宅になってしまいました。

帰宅後は学園祭で使用するエプロンを作り始め、最近買ったばかりのアッサムティーで一息ついて…。

エプロンは結局、体調の悪さに負けて裁断と端の処理を一部しかできませんでした(;´Д`)


本番も近づいてきているので、当日までにはしっかり体調を整えなければいけませんね!

みなさんも当日に風邪などお引きにならないように気をつけてください(;・∀・)

それでは、おやすみなさい♪

またまた入浴中。 

2007年10月08日(月) 4時24分
どーもー。
またまた変な時間に更新です。龍ですよ〜〜

今日も大好きなアーティストの曲を従えて半身浴です♪

こないだの土曜日に、最終ミーティングをしましたっ。

いやー、長時間にわたって綿密な打ち合わせを。

正直、くたくたになってしまって…夜にはもうおねむさんでした。爆

その後マックで晩飯買って、その辺の公園でガツガツと食しながら、準備を始めた頃からの思い出話に花を咲かせつつ…



当日は本当に頑張らねばっ!!


さて、明日は学校もバイトも休みなのでの〜んびりしよーっと。

まあ今日ものんびりしてましたけどねっ!爆


ダメダメな龍でしたー

初めまして! 

2007年10月07日(日) 1時03分
あいさつが遅れてしまいすみません。皆さんこんにちは!
生徒会で"とっても"影がうすい氏家柊(うじいえのえる) といいます。どうぞお見知りおきを。

HPには書いてないですけど、古いマンガも好きです!その辺りの話題でも盛り上がれたらいいですね。
もちろん他にも色々と大好きな事がいっぱいです(笑)

学園祭まであまり日がなくなってきて、準備も追い込みです。
そして緊張しまくりです!心臓1cmは縮んだかも・・・・。

当日はたくさんのセンパイとお客様に会えるといいなあ☆
会場で皆さんと一緒に楽しい空気吸いたいです〜♪
ぜひおこしくださいね!









テンション高めです。 

2007年10月05日(金) 23時31分
こんばんは!イケバタケでっす!!
学園祭まであと1週間!!……と1日w
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

僕は毎日わくわくで夜も眠れません!
なので授業中に爆睡してます。夜型万歳ww
明日はついにリハーサルです。
上手く立ち回れるかドキドキです(^^)
まあ、当日失敗しちゃっても
今流行りのドジッ子設定ってコトで…だめっスか?

……だめッスよね。そっすよね。
あ、それ以前に流行っていない……?スイマセン。

マジ頑張りますんで応援ヨロシクおねがいします(>_<)ゝ


p.s. 背が1センチ伸びたー! まだ成長止まってないぞー!!

 

2007年10月05日(金) 9時28分
お早う御座います
漣です

当日まで幾らかしか無い時間に戸惑いつつ其れも又愉しくも感じるのは忙殺に愉悦を感ず日本人故の思考
意識保有の思考を分散意図、現実か非現実か不明確な狭間に滞在する
恐らく此が睡眠
即ち俺は寝たのだろう
何時朝を迎えたかすら察知出来ぬ程の忙しさに依存の所存
茫々と

猫被りも疲れる故
普段の言葉に戻した唯其れだけの話


心より当日の来店をお待ちしております
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏楽院学園生徒会
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31