誰も俺だと気づかない 

July 26 [Wed], 2006, 20:37

デスノート見てきた。
やっぱりテレビで見るのと映画館で見るのとは違うな・・・

つかやったらリアルだね。
アニメじゃないからもっとリアル。
そして名前は偽名優先で

あの頭脳で、たかが数十年生きたが知れない日本人が、正義を貫く。

正論で言えば「おかしい」



だけれどもそれが異論ではないと仮定すると

・・・やっぱり恐ろしいことになる。


特に言えることでもないけれど・・・後編が楽しみですー
じゃ、ユルいノリで今日も一本更新してみます。

ノリが軽い時はギャグになっちゃうけど、誰が犠牲になるかな

無償に恋々 

July 21 [Fri], 2006, 23:30
いや、ただ単に。

ハウルってさ、時田君?(何でや
どうしても一緒になってしまう・・・

何考えてるか解らない所とか。

ただ、それだけです。


何書きに着たんだ・・・・?

明日は蓮ヒト更新したいなぁー・・・
上手くいくものやら。

散っちゃいますか 

July 18 [Tue], 2006, 22:42


拍手を設置しなおしました。
SSです。

うあぁあ・・・ちょっと昔の奴もひっぱりだしてきて書き直したため、
今と扱いが違う人も居ます・・・

昔の俺ぁ何考えてたんだぁっ!


例えば。
剣ヒトでは、やたら剣側が「 苦 労 人 ★(申し訳程度か・・・?)」です。
今もちょっとその残りがありますが、気苦労が耐えないヒト、という当時の妄想。
やっぱし今もだな。

例えば。
颯ヒトの場合、めちゃんこ颯大君側が「尽くしてますよー」というような。
甘えてこそなんぼ!ってわけではありませんが、もっと柔らかいものですよね…。
いや、でもだとしたら数年後はどうなん(強制終了

捉えかたは人それぞれですよって話。
とりあえず根本的にはヒトミちゃんが大事なんだってそれだけです。


何かババくさくなってしまった・・・
明日はしゃきしゃき頑張ります。(何をだよ

ですが大掃除です。・・・ワックス特有のにおいが、襲ってくる季節・・・



うわ、もうちょっとマシなこと考えよう
カプとかカプとかカプとかカプとかカプとか(・・・・


頭痛が酷いからか文章が滅茶苦茶なのですが、許してやってください。

一から いちから 

July 17 [Mon], 2006, 17:29
何と言うかすっぱときりまして、
今日無事に移転を終え、再出発。

スランプも快方に向かってるのでひとまず安心です。

夏はバリバリ書く!


***

いつも思う。
何でヒトミちゃんはあんなに可愛いんだ!(いつも言ってるだろ
周りの住民達は幸せだよね。

いいよね。

ダイエット成功後は勿論だけど、ダイエット成功前のぽよぽよしてるんでも
「充分可愛い。つか私はそっちの方が良い」(妹談
らしいです。

2行目の文章に妹の信念を感じつつ、やっぱりヒトミちゃんは可愛い。
と、思います。


よし、俄然華原君に可愛がらせよう。(何を思い立ってるんだか
yaplog!PR
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別記録
声掛け
http://yaplog.jp/boys_allstar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boys_allstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる