スマホ対応の着メロ・着うた紹介サイト「スマホ着メロ.jp」 

2012年02月23日(木) 0時48分
スマホ対応した着メロや着うたはまだ少ないですが、
管理人が人気のスマホサイトをピックアップしております!

着メロ スマートフォン

スマホ対応の着メロ・着うた紹介サイト「スマホ着メロ.jp」

スマホ 着メロ

 

2011年04月11日(月) 0時55分
アクトビラ

s 

2010年11月24日(水) 16時20分
スライドドア

j 

2010年11月16日(火) 12時04分
フレッツ光 マンション

h 

2010年11月15日(月) 23時55分
スピードラーニング

 

2010年09月14日(火) 18時14分
ナイトカバー

まーじゃん?まうじゃん?麻雀。 

2010年06月16日(水) 11時10分
時間があると、ついつい麻雀ゲームをやってしまう今日この頃です。

ネット対戦もできるし、COM対戦もできるのです。


みんなでわいわいやるのも楽しいけれど、いつでもどこでも片手でできる携帯ゲームはお手軽で良いですね。

お手軽過ぎて電池切れや寝不足にはお気をつけて。ほんとほんと。


友人や職場の人たちとの勝負の練習にも助かります。

みんなの驚いた顔が楽しみです。

わくわく。。。

あ、サイト名は「本格麻雀まうじゃん」ですよ。


softbank対応
ネット 麻雀

借金の取立てに困る人・・・。 

2009年08月06日(木) 17時02分
ある意味TVの向こう側の世界の話かと思っていました。
自分には関係ない話・・・

でも、今は100年に一度というほどの
景気低迷でいつ自分の身にふりかかるか分からない。
というのが正直な現状ですよね?

収入があるものだと思いローンを組み
その後、仕事がなくなったり
減給ということになったり・・・

いつ起こるかわかなないような時代。

そういう時ほどプロに相談した方が無難なんですよね。
相談っていうのは無料だし。

長期に渡り金融業者を多数利用していて
返済に追われている状態。

こんな人には任意整理っていう手があるそうなんです。

心配事のある人はチェックしてみてください

『債務/破産救済ドットコム』

↓↓↓
債務整理

結構気になる占い 

2009年07月14日(火) 15時34分
なんかさ

おみくじとか占いってやる前の不思議さが楽しいと思うんだよね。

あれやったらどうなるんだろうとか良く分からないものにドキドキするけど

結果が出てきちゃうと飽きちゃうよね。

恋愛診断とか無料のあるけどする前が楽しいと思う。

とかいいつつも自分の恋愛運とかが気になって恋愛診断とかをしちゃうんだけどね。笑


あっ!

今日の運気が絶好調でした^^

もう特訓中 

2009年07月10日(金) 15時58分

このまえ麻雀で負けた・・・

点5なのに思ったより負けてしまって今月のお小遣いがパーッに・・

まぁそもそも役を覚えていないから勝てるはずもないか笑

てわけでここで無料の麻雀ゲームで役を覚えていきます!
↓↓↓
携帯 ゲームのフル3D★ゲームMAX

ここで無料の麻雀ゲームでひたすら練習中。

最近はやっとどの手が早く上がれるかをなんとなくわかってきた!

でも一番大事なのはあいてに振らないことだよね・・

正直どれが当たり牌なのかはわかりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boys23
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる