Which? 

January 31 [Wed], 2007, 21:52
あなたはどっち派?【関西ジュニア編】


☆浜中文一VS室龍規
龍規

☆伊藤政氏VS菊岡正展
菊様

☆安達雅哉VS浜中文一
ぶぶぶぶぶ・・・まーやん。 ←

☆浜中文一VS伊藤政氏
文ちゃん

☆伊藤政氏VS室龍規
龍規

☆室龍規VS菊岡正展
龍規

☆菊岡正展VS有働真帆
菊様

☆中村向貴VS安達雅哉
まーやん

☆浜中文一VS菊岡正展
菊様

☆伊藤政氏VS安達雅哉
まーやん

☆室龍規VS安達雅哉
龍規

☆安達雅哉VS菊岡正展
菊様

☆桐山照史VS中間淳太
淳太

☆中田大智VS濱田崇裕
田舎のお馬さん。 ←

☆濱田崇裕VS中本進也
濱ちゃん

☆中田大智VS室龍太
龍太

☆濱田崇裕VS室龍太
龍太

☆室龍太VS中間淳太
龍太

☆桐山照史VS室龍太
龍太

☆中本進也VS山碕薫太
薫太

☆山碕薫太VS林真鳥
薫太

☆林真鳥VS中田大智
おおともくん

☆中田大智VS中本進也
おおともくーん。

☆中本進也VS林真鳥
進也

☆林真鳥VS濱田崇裕
濱ちゃん

☆濱田崇裕VS山碕薫太
薫太

☆山碕薫太VS中田大智
薫太

☆安達雅哉VS室龍太
りゅーた

☆伊藤政氏VS室龍太
龍太

☆室龍規VS室龍太
これやめてー。ぶ
龍太(・∀・)

☆菊岡正展VS室龍太
龍太

☆安達雅哉VS青木龍太郎
まーやん

☆浜中文一VS青木龍太郎
文ちゃん

☆菊岡正展VS青木龍太郎
菊様

☆佐竹滉輝VS中間淳太
佐竹

☆神山智洋VS楠本幸登
神山

☆上村雅哉VS楠本幸登
ゆっくん

☆上村雅哉VS神山智洋
神山

☆神山智洋VS吉田涼也
神山

A beauty parlor 

January 31 [Wed], 2007, 21:47
■入ってみたいお店は?
1サロン・ド・マーシー
2浜中理美容院
3ヘアーメイク むろ
4ビューティ・KIKUOKA
5スタジオ・大智

菊様か室やなー(・∀・)
でもあの2人にでむかえてほしいの♭
室兄弟ー★
浜文そりゃあかんで。ぶ


■「いらっしゃいませ〜」受付は?
1紫アフロがかわいい浅田学
2ロン毛を後ろでくくってるくっているシンプル安達雅哉
3金髪メッシュのちょい不良・室龍太
4くりくり坊主の中間淳太
5昭和の香り 七三分けの青木龍太郎

え、いつ龍太不良になったの!?何
りゅうたりゅうたりゅうたー


■シャンプーしてもらうなら?
1「かゆい所は?」力入れすぎ、ちょっと痛いよ!中田大智
2ソフトタッチなマッサージに思わずうっとり菊岡正展
3ちょっとぬるいかな要領の悪さを笑顔でカバー佐竹滉輝
4マジックもこなす器用な指先で爽快シャンプー濱田崇裕
5「ちょっとすみません」奥に呼ばれて戻ってこない…五分放置の浜中文一

き・・きくちゃま!何
やから浜文あかんってー。笑


■カットしてもらうなら?
1こういう方が似合うんじゃない、さりげなく自分の好みに仕向けるアーチスト中間淳太
2この新製品のトリートメント最高ですよ〜カットしながら商売熱心な桐山照史
3話術が巧み!家族構成から好みのジャニタレまで聞き出してしまうテクニシャン室龍規
4宇宙の話になると手が止まる、おねぇ言葉の言葉のカリスマ美容師伊藤政氏
5カット命!無駄口たたかない職人肌の浜中文一

たーちゅーきー(・∀・)
あのね、黙ったら死んじゃう病気なのわたし。ぶ


■お会計、サービスでもらうなら?
1オープン記念、店名ロゴ入りミニ鏡
2次回ご利用時1000円割引券
3ご利用感謝祭!従業員と記念写真撮影サービス

写真。即答

Winter trip 

January 26 [Fri], 2007, 23:32
関ジュバトン 冬の旅編

どこへ行く?
1室龍規に案内してもらう しっとり冬の京都
2伊藤政氏とのんびり由布院温泉 湯煙の旅
3夜行バスで頑張ろう 濱田崇裕と東京ディズニーシー
4スノボ教えて 安達雅哉とパウダースノー北海道
5ビビンバにサムゲタン 中田大智と食いしんぼ韓国ツアー
6中田大智に案内してもらう神戸ルミナリエとsweets三昧

濱ちゃんとミニーのカチューシャつける(・∀・)

何を食べる?
1いろりを囲んでふーふー 浜中文一と秋田きりたんぽ鍋
2濱田崇裕と二人でつつく下町の味 もんじゃ焼き
3ウニいくら丼にジンギスカン 安達雅哉と北の幸
4菊岡正展と飲茶でチャイナin横浜中華街
5トロピカル沖縄で室龍規とパイナップル食べ放題
6何杯いける?中田大智と盛岡わんこそば

沖縄にいきたいだけ。 ←
たーつーきーv


何をする?
1浅田学とグラスボートでカラフル熱帯魚にうっとり
2トトロにあえるかな 室龍太とジブリ博物館
3高原の牧場で中間淳太と乗馬体験&バター作り
4焼き物の里で伊藤政氏とろくろを回して陶芸体験
5中田大智と大空へふわり 熱気球体験
6寒さも平気?桐山照史とオホーツク流氷見学
7難波の庭園に観覧車 浜中文一とロマネスクごっこ

学とグラスボートで★
ええやんええやん!何


旅行の買い物に行くなら?
1パジャマはペア スヌーピーかミッキーで悩む浅田学
2え?100均に行ってみたい?お坊ちゃまな中間淳太
3あっちで待ってるから 水着売り場は苦手な菊岡正展
4ゲームは良好に関係ないよー 寄り道したがる濱田崇裕
5リストを見ながらてきぱき買い物 ゆっくりお茶の伊藤政氏
6こっちがええよ 真剣に選んでくれるこだわりの浜中文一

こっちも学!
うちミニーがいいー(・∀・)学ンみっきーきてや♭


旅行当日は?
1起きてた?晴れてるでー まめにモーニングコール桐山照史
2朝早かったから食べてないやろ?サンドウィッチ持参安達雅哉
3大きな荷物!その半分はお菓子?の中田大智
4待ち合わせ5分前 キラキラ笑顔で手を振る菊岡正展
5お兄ちゃんに頼む?チケット忘れて半べそな室龍太
6昨日は嬉しくて眠れんかった 車内で爆睡の濱田崇裕

ばか龍太!こら
まーやんv

BIRTHDAY 

January 26 [Fri], 2007, 23:21
【関ジュ お誕生日バトン】

今日は私の誕生日 彼はちゃんと覚えてる?
1.「誕生日おめれとう」5分早いフライングで。メールでも滑舌あやしい室龍太
2.♪チャイムの音。花キューピットで〜す。年の数だけの薔薇の花束とキク一輪。ロマンチックな菊岡正展
3.「え、誕生日?あ、ほんまや〜、ごめん、うっかりしてたわ〜」やっぱり忘れてたか。平謝りの濱田崇裕
4.「これからもよろしく。」意味不明な浜中文一メール

龍太と菊様2人は無理ですか?何
龍太のフライングは許すー♭
うちクリスマスに友達からあけおめメールきたからね(・∀・)ぶ
予約失敗!あ


どんなお誕生日を過ごしたい?
1.「ここ行きたい、これが食べたい。」全てあなたの望みを叶えてくれる伊藤政氏とお姫様デートの1日
2.「今日は最高の1日にしたるで!」プラン完ぺきの桐山照史にリードされる1日
3.どこにも出かけないでDVD見たりケーキ食べたり浜中文一とひっついてる1日

ぶーんちゃーん(・∀・)
ケーキお店ごとかっといてね。←


プレゼントを貰うなら?
1.俺とおそろいや!中田大智から超派手なパジャマ
2.なざか藤原丈一郎から肩たたき券(母の日じゃないよ〜)
3.残念!かわいいけどサイズがゆるゆる。伊藤政氏からの指輪
4.ラスベガス土産の変なバッジ!得意げに渡す浜中文一

おおともくんv
寝てるときもおおともくんを感じていたいの(・∀・)ちね


歌で祝って貰うなら?
1.ギターがすてき!安達雅哉がせつなく歌う おにぎし
2.中間淳太が中国語で歌う 好きやねん大阪
3.佐竹滉輝が壊れて歌う プリン
4.浜中文一が無表情で歌う 10年後の今日の日も

まーやんか佐竹やんなー・・・
でも基本文ちゃん派です。←
うけねらいは文ちゃん!
でもうれしいのはまーやんか佐竹v笑


一芸で祝って貰うなら?
1.青木龍太郎の華麗なアクロバット
2.桐山照史のキャベツ千切り実演
3.てが綺麗!濱田崇裕のカードマジック
4.∞コン出演中のトラさん&ウサギたんの熱愛ショー

トラとウサギv
途中でウサギと逃避行するの。待て


手料理で祝って貰うなら?
1.浅田学+ちびジュの手巻き寿司パーティー
2.浜中文一のおなじみネバネバ納豆丼
3.たこ焼き器持参。手つきの良い室龍規のたこ焼き
4.室龍太とお鍋で仲良くまったり。しゃぶしゃぶ!

おにいちゃんがたこ焼きつくってくれるなら(人v`*∞)

最後に質問!自担さんのお誕生日。あなたならどうやってお祝いしてあげる?

指輪かってもらう。 ←
て愛をあげるよね。待て

Date ** 

January 26 [Fri], 2007, 23:12
【関ジュ デートバトン!】

■どこへ行く? シティ編
1私にも歌わせて〜 桐山照史とカラオケ
2ホラーは好きかな 菊岡正展と映画鑑賞
3コアな解説が楽しみ 伊藤政氏
4秋服選んであげよう 中田大智

んー・・・・おおともくん(・∀・)何
基本マイクの主導権はうち。待て


■どこへ行く? アウトドア編
1迷子にならないでね 浅田学+ちびジュ数名とUSJ
2いい汗かこう 安達雅哉と琵琶湖一周サイクリング
3大物をねらえ 浜中文一とフィッシング
4豊作祈願! 濱田崇裕と実りの秋体験

学お兄さんについていくー♭
スパイダーマンのりましょ(・∀・)
濱ちゃんリアルすぎるわ。ぶ


■お弁当食べるなら?
1菊岡正展お手製のタコさんウィンナー入り弁当
2伊藤政氏が苦労して作った肉じゃが弁当
3桐山照史特製サンドイッチ デザート付き
4濱田米で握ったピカピカ新米おにぎり

米はかかせん!
はまちゃん(人v`*∞)


■お食事するなら?
1ネクタイ姿の安達雅哉とお洒落にフレンチ
2仙台牛タンを熱く語る室龍規とじゅーじゅー焼き肉
3浅田学+ちびジュ数名とにぎやかお好み焼き
4室龍太とくるくるどっかーん 回転寿司
5超大盛りカレーに挑む中田大智と激辛カレー

龍太と龍規で悩む女。 ←
でもやっぱり米やろう!(また


■お茶するなら?
1漫画喫茶でお気に入りを次々とすすめてくれる濱田崇裕
2市内を一望できる高台のセレブなお店で 中間淳太
3中国茶っておままごとみたいやな〜 素直に驚く中田大智
4猫喫茶、猫よりもじゃれてる笑顔がプリティーな浜中文一
5微笑みながらクレープをほおばる佐竹滉輝 頬に生クリーム
6お抹茶と和菓子でまったり京風 室龍規

京都でナンボやで(・∀・)
おにいちゃんよろー。笑


■デートのしめくくりは?
1もう帰るん?涙目の中間淳太
2電車に乗せるのを嫌がる心配性の浜中文一
3着いたら起こしてあげるからと、安全運転の安達雅哉
4電車で爆睡!二人で終点まで乗り過ごし大あわて佐竹滉輝
5帰り道 ぎこちない沈黙を破ろうと変顔を連発する室龍太

ちゅちゅちゅちゅちゅんた!
あ、でも文ちゃん・・・あんたキンキか。何
まーやんもいいわよね(・∀・)
佐竹ばーか。待て
龍太  ・・・
あ、ちゅんたで♭(龍太無視。え)


■家に着いたらメールが!どんな内容?
1ゴメン!間違えて俺の服の袋渡した。最悪や〜。凹み大智
2無事、着いた?浜中文一からの無愛想な安否確認メール
3今度は水族館やで!てるしじゃないよ、あきとだよ〜

安否確認してほしい。待て
でもこれがくるっちゅーことは家までおくってもらってないんか!
よし!おおともくん!違

Which? 

January 04 [Thu], 2007, 18:33
【選択バトン】

*雨です。
A「入る??」と笑顔の淳太。
B「・・・・」無言で差し出す文一。

チュン太(・∀・)
あいあいがさー。ぶ


*けんかしました。
A「謝らへんから!!」とか言いつつちら見する龍規(笑)
B「ごめんーーーー!!」平謝りの照史。

龍規!
かわいすぎやー★笑


*お買い物に行くなら
A「今日これ安いねんv」下準備ばっちりマーシー。
B「これ買おー」なんでも持ってくる龍太。

「だめー」ってゆいたい。ぶ
龍太♭


*休日をすごすなら??
A「・・・家の中おりたい」寝起きぼんやり大智。
B「はよ外行こーーー!!」目ぇきらきら薫太。

薫太!薫太!
動物園にいきたいんか? ←


*勉強教えてもらうなら??
A「どこがわからへん??」+眼鏡で男前度UP(笑)菊岡くん。
B「・・・これ難しいなぁ」苦笑いのまーやん。

菊様!
勉強集中できへんな(・∀・)笑


*調理実習で同じ班!!
A「料理苦手やからよろしくね♪」ぎこちない手つきの長尾くん。
B「俺役立たずやから!!」最初から放棄☆佐竹くん。

佐竹ー。ぶ
こんな子無理やり手伝わすんおもろいで♭え


*お弁当つくってあげるなら??
A「俺の嫌いなもん入れんといてな!!」はっきり宣言する智洋。
B「あんまり好きやないものあるねんけど・・・」控えめ幸登。

神山!
作った後で「無理」ゆわれたらどついたる(・∀・)ノこら


*補修で一緒になるなら?
A「がんばろなぁー」とか言いつつやばそうな(笑)濱ちゃん。
B「・・・・・無理!!教えて!!」いますぐ逃げ出しそうなはせゆた。

はせゆたかわいー(人v`*∞)ぶ

Muro Ryuta 

January 04 [Thu], 2007, 18:25
1担当はだれ?

室龍太

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい

写真写りのわるいところ
自称天然なところ
笑顔


3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい。

む* むかつくわー
ろ* 論理的に考えて
り* 龍太!あんたなあ!
ゆ* ゆっとくけど
う* 美しいおにいちゃんと一緒で
た* タキシードに合うよな。うん。 え


4、あなたの着信音は?

うち着歌つかわん(・∀・)
ぴぴぴッで十分♭


5、あなたと担当さんの一番の思い出は?

錦戸魂でめっちゃ席がよかったとき、
目の前に龍太がきてチェリッシュ踊ってました(・∀・)何
チェリッシュの間の2分強かなあ?
やたらと龍太が照れながらガン見してきて
最後指差してもらった(人v`*∞)笑
あんたうちに惚れとったやろ。違


6、会ったことがある有名人は?

一番びっくりしたんはマレーシア旅行いったとき
屋台でご飯たべてたらハイヒールのモモコさんが撮影にきた。ぶ
握手したし(・∀・)あひ


7、好きなジャニーズの曲は?

イセイジンとギルティーは必須やろ。ぶ
ありがとうの歌しみじみや(。・ω・)


8、一番最初に好きになったジャニーズは?

スマップ

9、今後売れそうな人は?

関西絶対うれるよな(・∀・)素

Summer Vacation 

January 04 [Thu], 2007, 18:20
【B.A.D.BOYSバトン】

■さあ夏休み1日目早速お誘いが…誰と遊ぶ?
1.『俺、暇やから遊び行くでー!1時に迎え行くわ』と強引な桐山照史
2.『おーい!!今日遊園地行かへん?返事くれなきゃ…襲っちゃうぞ』といつものパタ-ン中間淳太

チュン太(・∀・)
返事せんといたろか。 ←


■今日は花火大会誰と見に行く?
1.ド派手な浴衣を着た崇裕とLOVE×2しながら花火を見る
2.渋い浴衣を着た大智と照れ合いながら花火を見る

ラブラブが大事やろー。
でも浴衣は大智君(・∀・)
ちゅーことで濱ちゃん着替えておいで。ぶ
それまで大智君と照れあいっこしとくわー♭え


■夏と言えば海みんなで海へ行く事に…海で何をする?
1.室龍太の腕枕で寄り添ってお昼寝
2.桐山照史とイチャイチャ水のかけ合い
3.中間淳太に甘〜いかき氷を食べさせてもらう
4.濱田崇裕と1つの浮輪でイチャイチャする
5.中田大智と手をつないで砂浜をお散歩

どどどどどどどれもええなあ・・・。ぶ
龍太か濱ちゃん・・・
りゅーーーーーたーーーーーー(・∀・)笑


■夏はやっぱり花火…一緒に花火をしたいのは?
1.桐山照史&中間淳太とねずみ花火の投げ合い
2.濱田崇裕&中田大智と仲良く手持ち花火
3.室龍太と2人っきりでのほほん線香花火

線香花火落ちた瞬間ドキドキやわ(・∀・)ぶ
でも桐やマンと中マンが・・・。え


■いよいよ夏休み後半一緒に宿題するなら?
1.『ここはこうやってやんねん!!で、ここは〜』と熱血指導の中間淳太
2.『宿題??そんなんやらんでええやん!』と開き直ってしまう桐山照史

あきと(・∀・)笑

■夏休み最後の日…一緒に過ごしたいのは?
1.『俺とずっと一緒におって??』とうるんだ瞳で言ってくる中田大智
2.『俺の家来る?』と下心丸見え濱田崇裕
3.『よしよし』意味梨に頭を撫でる室龍太


迷う迷う迷う!
濱ちゃんいいなー。え
龍太(・∀・)笑
その日は髪の毛セットしていかなーい。あ

Muro Ryuta 

January 04 [Thu], 2007, 18:15
【☆好きキャラ・デートバトン☆】

〜室 龍太 編〜
テーマ:リアルな遠距離ってことで。
■告白はどちらから?

当たり前に向こうから(・∀・)ぶ


■携帯番号はどちらから聞いた?

「おしえてー」ってねだられておしえたー! ←


■初デートはいつ?

いつ・・・?いつ?
龍太にきいてください(・∀・)ぶ


■お誘いはどちらから?

「買い物いこー」ってさそった★


■どこへ行った?

梅田(・∀・)


■その時どこまで進んだ?

ずーっと手つないでてHEPの観覧車でちゅー。 早


■デートはどのぐらいの頻度?

毎日がデートや♭ ←


■デートの遅刻は許す?許さない?

ちゅーして抱きしめて「愛してる」ゆーたら許したる(・∀・) ←何様


■帰りは送る?送られる?

夜道に女の子が一人じゃ危険でしょー
送らせる!ぶ


■あなたと相手は相思相愛?

あっちのほうがうちのこと好き。黙れ

Work 

January 04 [Thu], 2007, 18:12
■採用するなら誰?
1「室るうたです。頑張ります!」
 しゃべりは不安だが、ハートフルな笑顔の室龍太
2「俺、トラも持ち上げたことありますっ!」
 着ぐるみだよね。力自慢の中田大智
3なにっ、銀のスプーンより重いものは持ったことはない?
 さすが自称貴族の中間淳太

チュン太不合格(・∀・)おい
龍太か大智君やなー・・・。
ままま疲れる仕事に癒しをもとめるんやったら龍太♭


■似合いそうなバイトは?
1レギュラー満タン入りま―す!ツナギがお似合い
 フロントガラスを黙々と拭く濱田崇裕
2キラキラ笑顔でアイスも溶けそう
 トリプルを勧めるアイス屋さんの菊岡正展
3抜群の説得力でノルルマも楽々達成か
 テレホンアポインター桐山照史
4お母さんが何回もお茶を持ってきそう
 メガネが素敵な家庭教師の安達雅哉

はんまっちゃん! ぶ

■つい通ってしまうのは誰のバイト先?
1ハムスター、ミニチュアダックスより人気?
 小動物系、浅田学がバイトするペットショップ
2肉体労働はやはり苦手!
 中間淳太が英語を教える英会話スクール
3月金が兄、火水が弟
 日替わりで室兄弟がバイトするレンタルビデオ
4大根キャベツ人参そして特大ナス!
 濱田崇裕がたまにやってくる野菜直売所
5菊岡正展さまがお弁当を温めてくれる
 深夜のコンビニ

室兄弟ー!
ビデオちゃうくて二人をレンタル♭危ない


■一緒にバイトするなら?
1また失敗したん?アホやなー
 口は悪いが親切な先輩の浜中文一
2ほら一緒に謝ってあげるから
 いつもフォローしてくれる伊藤政氏
3休憩時間のおしゃべりが楽しい
 仕事はちょっと手抜きの中田大智
4高いところの棚卸しもスイスイ
 白い巨塔 室龍規
5分からない事あったら何でも聞いてと
 物静かな男前 安達雅哉

巨塔がいい。ぶ
やったるわ。とかゆわれたい(・∀・)ノ
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる