初のガンプラ 

2006年05月18日(木) 21時17分

 
僕は4月にガンプラを作りました

2つ

この2つのガンプラです
モビルジグ〜のパイロットは

1つ

です
アサルトシュラウドのパイロットは

1つ

です
モビルジグーの作り方はこうです

1つ

アサルトシュラウドはこうです

1つ

両方難しかったです。

またもや口内炎 

2006年03月05日(日) 22時28分

またもや口内炎になりました。
一回目よりももっと痛いですΣ( ̄Д ̄|||
(ピースバット飼いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

口内炎 

2006年01月15日(日) 21時37分
昨日から口内炎が出来てて、すごく痛いです。。。

星座 

2006年01月08日(日) 15時35分

昨日オリオン座シリウス北斗七星北極星が見えました。僕は生まれて初めて見ました。
どうしてオリオン座が出ているが分かったのかと言うと、メロウィンドウにある星座と同じだったからです。

アメブロから。。。 

2006年01月05日(木) 18時09分
アメブロでMyClipが出来なくなるようなので、ヤブログへそっくり移してしまった。
今のところ、うさ太郎がきちんと話してくれてないので、話してくれるようになればなんだけどね。
設定がおかしいのだろうか。。。? どうやったら話してくれるかなぁ(・_・?)

UFO キャッチャーのけいひんと、メロの進化 

2006年01月04日(水) 18時07分
今日イトーヨーカドに行った

そこでUFOキャッチャーをやった

けいひんを3こゲットした(/\_/\)

と言っても1000円に1こだった(T^T)

3000円くらいは使ったと思う。

メロも進化したし次は思春期目指して

2006年。。。 

2006年01月02日(月) 18時06分
あけましておめでとうございます。

お年玉をゲットして、早速、使い始めてます。

使い過ぎないようにママに管理されてます。(^^ゞ



今年もよろしくお願いします(^-^)v

他のメロも 

2005年12月23日(金) 18時05分
皆さんのメロも「サンタさん今年もくるかなぁ」と 言っています、なんでだろう

今年のクリスマス 

2005年12月23日(金) 18時04分
楽しい今年のクリスマスそう言えばしろふわっちょが「サンタさん今年もくるかなぁ」といってました

しろふわっちょ、来るよトナカイに乗って来るよ☆☆☆☆☆

明日の楽しい2学期お別れ会 

2005年12月20日(火) 18時01分
明日は楽しい2学期お別れ会です。

先生の判断で外遊びが中止になります

外遊びは一様ラケットハンドベースです

中遊びはハンカチおとしです

これらの遊びをやる予定です

メロの成長を祈る限りです

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
最新コメント
アイコン画像うさ太郎
» 初のガンプラ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのうさ太郎
» 初のガンプラ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのうさ太郎
» 初のガンプラ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのうさ太郎
» 初のガンプラ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのうさ太郎
» 初のガンプラ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのうさ太郎
» 初のガンプラ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのうさ太郎
» 初のガンプラ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのうさ太郎
» 初のガンプラ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのうさ太郎
» 初のガンプラ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのうさ太郎
» 初のガンプラ (2007年05月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:boyroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる