つづき・・・・・No.2 

2006年04月14日(金) 18時26分
そんなことが、起きていたなんて知らずいざ、出勤
私ミュが「昨日、あれからお腹がやばかったんですよ〜」の一言に火がついちゃいました
もぉ〜、今となってはかなりの笑い話なんですが・・・
ニンニクの威力って人を傷つけちょうのかしら
クゥの彼氏さん、あれから大丈夫だったのかミュは心の中で心配をしておりますよ
いやぁ、大爆笑ですよ(ガハハッ)
みなさん、ニンニクたんまり食べた後は他人に迷惑をかけちゃダメですよっ!

つづき・・・・・・No.1 

2006年04月14日(金) 18時10分
ミュは、お家に帰ってからお腹がキュルッっと・・・
うぬっ、なんかヤバイかんじぃ〜と・・・トッ・・・といれーーーーっ
それからは、悲惨な状態・・・
もぉ〜トイレとお友達だし、便座に座れないほどのお尻のこ○もんさまがファイヤーッ
かなり、死んでました
ついでに、くさすぎ!!!この世のものでない感じ・・・というか
誰にも話せないくらいさいあくぅ〜だったのよ。

所変わって クゥ!!
お腹は キュルッともせずに ゴールデンタイムを楽しんでいました
ちょうど 9時を過ぎたころ・・・キュルッ!!
クゥは入浴タイム
いつものように シャンプーをして 洗顔をし終わったころ 彼が登場
そのとき クゥのお腹はエンジン全開ブー
「ごめんなさい出ちゃいました」
「いいよ健康な証拠だよ」やさしい・・・
ところが 彼が湯船に浸かった瞬間
「くっせぇ〜おめぇ〜何喰ったんや~」と言った瞬間・・・・・・・・・・
彼は 沈んでいきました・・・・・・
なんてこと

まさか こんな非常事態が起きているなんて お互い知るよしもありませんでした
 



ある休日の出来事・・・デス 

2006年04月14日(金) 16時53分
最近・・超〜忙しかったので二人で 性力間違えた勢力をつけようととある場所のベトコンラーメンを食べに行くことになりました
お店の雰囲気は まぁー普通…でも とても混雑していました

私たちは 普通に席に着き ベトコンラーメン2つ 餃子1つ注文しました
そして 机の上に箱ティッシュが置いてあることに気づきました

なんの疑いもなく「花粉症の季節だから・・・なんて親切なお店なんだろう」と思いました
そして・・・ベトコンラーメン参上ニンニク&タカの爪たんまり
一口食べた・・その瞬間  箱ティッシュの意味を私たちは知ることとなったのです
汗タラタラ 鼻水ダァ~ダァ~ 口の中はファイヤー
箱ティッシュなくては ベトコンラーメン制覇は不可能と言っても過言ではないっ!!
まぁ、それはさておき・・・
問題は帰ってからだっ


祝!!ブログ完成♡ 

2006年04月14日(金) 16時11分
毎日、毎日、僕らは鉄板の・・・
じゃなくって いつも 二人で くだらない話で盛り上がってるんですけど こんな面白くくだらない話題を 二人で終わらせるのはもったいないと思いつき ブログを立ち上げることになりました みんなで一緒にくだらなおかしい話で盛り上がりましょう
気軽に お越しあれ!! 読んだら コメントおくれ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まぁ
» つづき・・・・・No.2 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyo-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる