どもです 

2008年04月14日(月) 1時57分
拍手で

次の更新はゴールデンウィークですか?!ときかれていました。

そうかもしれません。

ありありと大型連休しか更新をしないサイトで本当にすみません。
テニプリは

ジャンプ派なので、

もう、アレなんですが、

まぁ負けると思っていたけれど…あっさりでしたね、部長。

性格は結局よくわからぬままでした。

ちなみに最近全然違うジャンルに大ハマりしています。

どこかで名前とか全然違うけれど文体とページの作りがそっくりな小説サイトとか見かけた

それはきっと私です。

まぁ…

いつもどおり病気かな、って思うくらいアレですね。

あとこのサイトの自分の自己紹介が職業学生、になっていて愕然としました。
おこがましい!!

すっかり忘れていました。
そんな私は現在限りなくニートに近い社会人です。

おへんじ、など 

2008年01月17日(木) 22時33分
お題が終わったので解体しました。
10個くらい消しました。意味がわからんかったので。
次のお題とか探してこようかなぁ〜とか思いつつ無謀だからやめいと。

パラレルは次の話が真田とゆきむらせんぱいの初プレイの話なのでどーにもこうにもモチベーションが…。
いや書いてて楽しいんですが。

いちお私の中で真幸は無しかギャグだと思ってるので
けっこう厳しいです。
パラレルは設定上変なカップリングになってしまってる部分が多々あってなんだかなぁ、と
柳の彼氏は乾です。
漫画でユリちゃんに旦那がいてその旦那が浮気する話があって
それをやりたいがために柳にはどうしても旦那が必要で
でも真田ははすみさんって決まってるのでポジション的に彼しかいませんでした。
だからって…!

あーおへんじ全然してなくてごめんなさい。。全部読んでます。すごい嬉しいです。
わたしテニス仲間とか殆どいないので。。
同じカップリングが好き!っていってくれる人がいると思うだけでキュンキュンします。

ご、ごめんなさいとりあえず再開後のお返事でもボチボチはじめます。。

玲那さま
  >>>ありがとうございます!パラレルはなんとか頑張って更新していきたいです。今後ともよろしくおねがいします。

ずっと大好きでした!再開してくれてありがとうございます!これからもがんばってください!
  >>>どうもです〜。再開という程再開してない感じもしますが…。しかし盆と正月とGWしか更新しないサイトっていうのもアレですよね…。

てるるさん
  >>>よ、よくわかりましたね、、!その通りです。まさか知ってるひとがいるなんて!

久々に更新されているのを見て感動してしまいました!大好きです!あ、あけましておめでとうございますー!
  >>>更新しただけで感動してもらえるようなサイトでごめんなさい!あけましておめでとうございました。だいすきです!

あけましておめでとうございます。パラレル続編待ってましたvv
  >>>ありがとうございます。ひさしぶりすぎて待っててくれるひとなんていないと思ってました…嬉しいです!

おひさしぶりとか 

2008年01月01日(火) 23時18分
そーゆーはなしじゃないよな。

あけましておめでとうごいます。
したの日記6月とか書いてあるんですけど気にしなーい。

しょうじき忘れてたというか、パソコン新しくしたんですけどFTPすらダウンロードしないまま数か月。

ひっさしぶりにお絵かきとかしてみたんですが、パソコンあたらしくした時にスキャナ買ったので
下絵ふつうにスキャンしたらくちーん。

ジャンプ本誌は読んでます

ゆきむらさんついに出陣ですね。

たのしみです。

サイト更新します。パラレル赤幸10話くらい更新したい!



ごがつばれ 

2007年05月29日(火) 21時12分
もう6月なんですね。幸村さんが本誌でそろそろ活躍しそうですね。

うちの幸村さんは漫画でほとんどどーゆー人か出てないのをいいことに(アニメとかゲームはみてないので知りません)
やりたい放題性格を作りまくっているため、
本誌で出てきて性格とかキャラが確定して且つこれはさすがに違うだろ、という感じだったら二度と書かないつもりなので
ドキドキしています。

つかあたしの中で幸村さんのキャラは完全に作り上げているので全然違ったらすごい違和感なんだろうなー。
癒し系だったらどうしよう。手塚系でもどうしよう。


この前講習中にふと思いついたんだけど、
幸村が跡部に「どうしたらモテるか教えてください」って土下座してる話がどーしても書きたいんだけど、
二人の接点がない。
選抜合宿的な??
ああすごい書きたい!全然萌要素ないけど
需要がないなぁ。

前設置してた簡易小説版がアドレスごとなくして久しいです。
復活させよかなーでもまたなくすんだろなー
トップに貼っとこうかなー

幸村好きだなー

さぁ近いうちに二度と書けなくなる可能性が高いから今のうちにいっぱいかいとくかー


拍手のお返事はまたあとで…

おへんじ 

2007年05月16日(水) 23時23分
拍手のお返事ためてためてためまくって気付いたんですが、
ここですればいいじゃんって…


下高井戸ですか....サミットどこでしたっけ?柳生*仁王の06が…略
>>>ありがとうございます!下高井戸は、気にしないでください、本当に、、
06のリンク切れは……ファイルが消えちゃってどこにもないんですよね…
新しく別のお話書いて埋めようかと思って放置してます、ごめんなさい…
これからもよろしくお願いします。。


はじめまして。 一度…多分、一年程前にも幸村さんを漁りに訪れたことがあったのですが、その時は拍手の 存在に気がつかずに …略
>>>長いコメントありがとうございますー!うちの幸村さんを気に入っていただけたみたいで…すごく嬉しいです!
性格破綻しすぎな気もしていますが、もっと破綻させる勇気が出ました!
あの、こちらの方こそ読みにくい小説ですみません、、来ていただけるだけでとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!


水割りくださいww
>>>大好きですそのハイセンス

女装大好きです!これからもどんどん書いてくださいw
>>>ありがとうございます!じゃんじゃん描きます!

私服シリーズ最高です!滝さんかわいいvvvv大好きです!
>>>わーい!滝さんわたしも大好きです〜

ナツさんへ
>>>わーー遅くなりまして…。いちお、復活してみたんだけど、どうですかねー。
 ってみてるかな(笑



このところ更新がないようで…略
>>>更新おそくて本当にごめんなさい。。お返事もおそくなってごめんなさい。。
こんな亀のようなペースですが気のむくままに更新していこうと思いますので、
よかったらこれからもよろしくお願いします。


しゃらんら 

2007年05月12日(土) 17時27分
ヘアサロンいってミルクティー色っていうのにしてもらったら
うすーい金にピンク混ぜたみたいなすごい非現実的な感じになって
普段は巻いてるからまだいいんだけど
寝坊して巻かずにそれでお仕事にいったら
可愛いね、アニメみたいで
って同僚に言われました

専門の頃クラスのコスプレイヤーの人がそんなズラかぶってた!ともいわれました

どどどどうしよう

時間よ戻れ

ゴーゴーオタクライフ!

ちょ、 

2007年05月06日(日) 21時36分
誰ですか、拍手のコメントに「水割りください」って入れたクオリティーの高い人は!!!
爆笑でした。とても嬉しいです、マニアックで。
大好きです。

あ、あとなんかボチボチとコメントを見る限り女装好きさんがいるようです!ひっそりと!
わぁい!!いいよね、ほんのりとした女装風味。わーいわーい。
滝さんが妙に人気です。
跡滝とか。

ありだと思います。幼馴染とかで!跡部さんのベタ惚れで!
萌えるかもしれない。
とりあえず幼馴染で、仲良くて、
なんか思春期とかで跡部が滝さんに対して性欲とか感じちゃって
これはヤバイと思って女の子と遊びまくってみたりして
それで噂を聞いた滝さんがなにしてんのそーゆーのよくないよとか問い詰められて
お前なんかもう友達じゃねーよみたいな冷たい態度をとって気まずくなったりして
でもなんやかんやで丸く収まって付き合うことになっていろいろ上手くいってたんだけど
今度跡部が留学とかすることになって跡部は跡部で滝のためにやめようかとかも思うんだけど
やっぱり自分のために留学はしたいって事になってでも待たせるわけにもいかないから
留学って理由を言わないで別れを切り出してでもそれに滝が切れて
結局真実を白状することになってそしたら滝さんが
景吾は景吾らしく○年くらい待ってろよくらいの事言ってればいいんだよとかいって
結局遠距離恋愛、みたいな話。

なげーな妄想。

日吉もいいんだけどね。

滝さん好きの皆さん、滝さんの相手は誰が萌えますか?

夢みる 

2007年05月03日(木) 2時51分
ちょっとトップに使った幸村さんを描いたら楽しくなっちゃっていっぱい描いちゃったのでのっけてみました。

もう再三主張していることなのですが、
わたしは可愛い男の子が女装っぽい格好をしているのが大好きです。
ほんとにすきです。

そして女装ももちろんセーラー服とかメイドとかも好きなんですが
私服系でリミとかメルシーボークー寄りの服装が一番好きです。
つか描いてる服はほとんどそのままんま自分の持ってる私服なので
趣味が悪いとかいわれると露骨に凹むので思っても心にしまってください。

ちなみにあたしの脳内は基本的に可愛い男の子の私服はこんな感じなので
あたしの小説の中でキャラはこんな感じの服を着てると思ってほしいです。
うわー妄想妄想。

え、そんな趣味ってあたしだけですか?
変態ですかあたしは。

同志がいたらひっそり教えてください。

久々に 

2007年05月01日(火) 23時53分
パソコンでお絵かきしました。
トップはまぁ…途中までは幸村だったんですけどねぇ…(ため息
スカートはかせた時点で違う方向にまっしぐら。

トップはまぁいいんですが、
拍手絵二種も変更しました。
バニーボーイです。
前にちょっと書いたら案外知ってるという反応があって気を良くしてやっちゃいました。
知らない人を完全に置いてけぼりです。

ごめんなさい…。

クラシックのDVD見ながら書きました。

ホントは四種くらいの連作にしたいんです。時間があったらやりたいです。

バニーボーイというかラーメンズの認知度はどのくらいなんでしょうか…。
学校とか今の職場ではラーメンズが大流行していて
普通に日常会話でラーメンズのセリフが飛び交っていたんで、
なんかもう世の中全員知ってる気でいたんですけどそれって間違ってますよね。

更新! 

2007年04月30日(月) 13時50分
しました…。半年ぶりくらいですねあはははは
先に42題を終わらせようとか思ったんですが、途中で投げ出したっきりどうしても最後までかけない話があって諦めました。

テンション上がったらそっちも終わらせます。

拍手のコメントとかも読んでます。ありがとうございます。
こんな放置サイトに期待をしてくれる人がいるのかと思うと嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すみません。

本誌はなんだか完全に脱線してますね。
早く立海を!

ゴールデンウィークは地味に単発の予定がボコボコ入って終わりそうな感じです。
旅行とかいきたかったなぁ…
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる