初!更新♪ 

2010年10月10日(日) 9時29分
初めまして〜♪
私のことは管理人、もしくはリアルあだ名のアッキーと呼んでください
ここでは私の全て・・・・まではいかないですが(笑)
できるだけのことを書いてみます!

ちなみに一人称はリアルでも僕、俺、ウチと言っています。


まずはここを始めたい!と思った理由から。


管理人はボーイッシュガールとして自覚し始めたのが小学校です。

母親にスカートやらなんやら可愛らしい服を着させられ、
かなりの嫌悪感があり、そのころから服は全て男の子物を。

それから、髪は面倒だったのでずーっと伸ばして伸び放題(笑)

そして髪を切ってからはずっと好きな服や髪型にして、今に至ります。


そして敬語面倒くさくなってきたのでやめます。


んでもって、今は高校生ですが、私服でクラスの打ち上げに出たら
クラスの何人かに「カッコイイ」と言われて、正直嬉しかったことが最近です。

黒縁眼鏡をかけて髪型は片側を編みこみにしてワックスで軽く動きをつけたのがそのときの格好。
服は黒シャツにシックなネクタイ、ジーパン生地の七分丈にふつーのスニーカー。

俺は金はほとんど部活後に腹が減るからだいたい食費(笑)

だから意外と古着が多いのかは?

気に入った物しか着ないから、なかなかお目当てのものになかなかめぐり合えない(T^T)

意外と苦労するよ><。



さて、質問ですがコメントか何かに名前と質問が必須です。

心無いコメントはこちらで消去させてもらいます。

真剣に相談されるならこちらも出来る限り応えさせてもらいます!!

お答えできないものがあったとしても何かしら返答したいです!

日記、のカテゴリの記事に返事を書かせてもらいますので、
そこをチェックしてください!

では、今日はここまで!
ばいばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyishgirllove
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
部活はハンドボール部のキーパーです!

制服はさすがに女子の物を着ていますが、私服はすべて紳士服♪

来た人には何かしら質問があるのではないでしょうか?
時間がある限りなるべく質問に答えていきたいと思います!

少しでも仲良くしていきましょう♪
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる