気がつけば…。 

December 21 [Wed], 2005, 1:11
4人姉弟の一番上、3人の弟を従えて育ったアタシは
さながら猿山のボスってところ。
そりゃぁ食べ盛りが居れば伸び盛りも居るし、
第一次反抗期と第二次反抗期が同じ部屋で寝てるんだから、
喧嘩の頻度も騒々しさも並じゃない。
それを統率するからには、必然的にアタシも荒っぽくなるわけで…。

気がつけば、一人称は「俺」でした。
必殺技は飛び膝蹴り。
好きな漫画は少年ジャ○プ。
…一時期りぼ○を購入していた時期もあったけれど、
すぐにギブアップしたのはご想像通り。

そんなわけで、アタシの中学生時代ってのはイタかった。
…今もイタい?気にすんな(笑)
っと、ほらほら。こんな感じで今も男言葉はなかなか抜けないワケで。
流石に「俺」っていうのは卒業したけど、未だにジャ○プは買ってます。(爆)
大塚愛よりはBUMP OF THE CHICKEN。
キティちゃんよりドラえもん。
とにかく可愛い物に苦手意識を持ってた。
絶対自分には似合わない、だからなるたけ自分には近づけないようにしてた。
そもそも恋だなんて、考えたこともなかった。

―…それが、いっちょまえに片思いだなんてねぇ。
自分でも未だに驚いてる始末ですよ。
「胸が苦しい」なんて恥ずかしいから死んでも言えないけど、
…なんていうかホントに変な感じ。
アイツの顔を思い出す度にニヤけてるアタシは、変態ですかそうですか。(笑)

とにかくアタシは今、…恋してます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 気がつけば…。 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyish_kyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる