お引越しだぜ 

2005年09月16日(金) 15時24分
http://ameblo.jp/boyboy0/

移動です

女の子ですから 

2005年09月16日(金) 15時06分
あなたのポイントは 20ポイントです。 (男脳度数:40%/女脳度数:60%)

中性的女性脳 あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

ばとんかよぉお 

2005年09月14日(水) 4時33分
バトン
あっち( ´,_ゝ`)で答えたんだけど削除しちゃったむふ

ゲームがいま作りたくてしかたないです
こうなってくるとあそこがどうでもよくなるwwww
この間は゜д゜)鬱 になっててどうでもよかったんだけど
今回はゲームね!
やっぱ何かに集中するとどうでもよくなっちゃうみたいです
えーそんなわけで
どうしよう
ロールがしんどい(;´Д`)

うっう 

2005年09月12日(月) 22時04分
気ぬきまくってたら体重ふえた
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
50台にはぎりぎりでいってないけど
やばいよママァー
あと0.4gでいっちゃうよぉー

つか
あれだな!
コーヒーとか紅茶とかココアとかダイエット中一切飲まなかった飲み物
ガボガボのんでいる上に
お菓子とかも食べているのだ
まずいまずい
今日からまたダイエットしまーつ

はぁ 

2005年09月07日(水) 23時42分
そんなこといちいち言われてもな

例のあれ 

2005年09月01日(木) 18時03分
この時期になると
フラッシュバックのようにアレを思い出す
そうすると鬱になって閉鎖したくなる衝動にかられる
しないけど。
もやもやするzEこの時期は

゜д゜)鬱死・・・


当時は2chみれないし、2chの顔文字みるたんびに
傷ついてたのに今は使い放題(笑 (´∩ω∩`)
時が解決してくれるってほんとなんだ。

当時はあれだなぁ
某Yちゃんに励まされた言葉が一番今でも心に残ってる
「1000人の敵がいれば1000人の仲間もいるんだよ」
ってどんな根拠だよ(笑)
っていまなら思うが昔は感動したなぁ
あの頃は重症だったぜ

ダイエット日記 

2005年08月18日(木) 12時52分
現在体重48.8

あと1.8キロまで目標体重がきましたががが。
なんか全然細くなってない
45キロめざすかなぁ

おーし 

2005年08月15日(月) 23時12分
夏休みを満喫するぜえええええええええええええええええ


明日は早速映画みてきますっ
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜!!
いえっはぁあああああああああああああああっ

さーばんばん遊ぶぞー!

>あYぽん
ありふぁとう!(・∀・)ノどうもどうも
彼氏とおしあわせに(?

>いふぃふか
おまえの日記大爆笑だった。だべろう
ぷーが旅行からかえってきたらな

せいじ 

2005年08月15日(月) 22時34分
政治がとんでもなく面白い。
政治と野球と宗教の話題は論争のはじまりだっつーから
あまり書かないようにしてたんですが。
かくぜ。

総選挙イイネ!
つーかj民党でU政反対したj民党の人はバカウンコですか?
公約はウソですか?(´Д`)

(・ω・)「U政民営化は賛成だけどこの内容じゃだめだから反対」
言い訳にしかきこえない。
(^∀^)「ぽくはjミントーだけどK泉政権に反対なのだーだから反対なのだー」
ちょwwwまっwwww
(#゚Д゚) ノ 「U政民営化したら、利益重視の社会になり、お年寄りなど郵便局を利用しているひとたちにとっては〜。郵便配達の人は、名前と顔だけで配れる〜交流がどうの〜でああの〜」
田舎や島国に住んでる人なら郵便の人とか関係なく、誰でも名前わかるよねw実はw
クロネコヤマトの人も知ってたよw 父の実家ww
あたし「えーと、おばあちゃんの家におくりたいんです」
ヤマト「お名前は?」
あたし「Nです」
ヤマト「はいはい、わかった」
あたし「え、じゅうしょは」
ヤマト「大丈夫大丈夫」

[完]

まぁ反対する人にとって理由は色々あるんでしょう
派閥争いとかも含めて
マスメディアが発表する程度の情報しか知らない私は、
政治の世界なんて本当によくわかりませんよ
まちがってるかもしれん

んでもさ
公約は総選挙のときだけ賛成しといて、実際は反対否決ってあんた。ねぇ。
結局は国民を意識してない証拠なんじゃないかな、と思う。
国民は党に票をいれるのであって、政治家じゃないんです。
政治家の人もいるかもしれんけどね。
党の公約を信じて票投じたわけだ。
その党の人間が、自分の信念>国民の票 で反対票投じて、あげく否決って、ありえなくないですか?

中には

「ここがだめだから、ここを直そう、直してくれたら、ここまで反対票はいきませんでしたよ」
とか言ってた輩もおりましたがね。
まぁなんだ。
結局は、国民の意思を反映しない政治に国民が関心を示すわけがない
ってことで!

東京はいいなぁ 

2005年08月15日(月) 20時42分
ひとりぐらしがイヤっていうより
いBARAKIがいやです。

「なにあれ?笑」

車なきゃ買い物もいけましぇん
スーパー?車がないなら2時間歩いてくだしゃいね♪
「車ないとツライヨ」
ってほんとうにその通りだよ(;´Д`)うう
しかも22歳あたりでみんな結婚するそうです (´▽`)はやっ

2週間の1人暮らしを体験して
目玉焼きの作りかた覚えた。
これ感動した。
いや、きけ友よ
私いままでナゼが目玉焼きがキレーにつくれなかったのですよ
こげるこげる
油しいてるのに

(´Д`)なんでだろー
と思って友達にメールでたずねたら

「水かけてる?」

水?(゚Д゚)??

「目玉焼きにちょっと水かけて、そんでふたるすの」

ふたっ(´Д`)!?


いやー
目玉焼きのつくりかた覚えたヨ!
かんどうしたねこれは
水だよみず
でもなんかきれいにはがせないんだよねぇ
なぜかしら
こげなくはなったけど、結局黄身つぶれちゃうんだ
今度またおしえてくださいきれいにはがすほうほう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あやぽん
» 東京はいいなぁ (2005年08月15日)
アイコン画像あやぽん
» 2日目 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる