夏の終わり★,。・:*:・☆° 

2005年08月30日(火) 15時56分
昨日はまだ入居前だけど新居に行ってきました
駅から新居までの道順が不安だったからさ
でも超分かりやすいナイスな道を発見
もうバッチリだよん
自分で言うのも何だけど、やっぱりかなりカッコイイ建物
3日がめっちゃ待ち遠しいなぁ

その前に転職転職
今の会社はあと1時間くらいで勤務終了
約3年間、よく頑張ったなぁ
結局、勤務地の青山&六本木&表参道周辺を開拓せずに終わっちゃった

コノヨノシルシ★,。・:*:・☆° 

2005年08月30日(火) 9時58分
好きな映画のように人は
生きられないと 知っているから
誰も恋に 落ちるたびに
自分だけの物語 求めすぎてしまうでしょう

目の前 不思議そうに
微笑む 君と僕は…

地図もないのに めぐり逢えた
それは愛と そっと信じたい
涙に届く 距離にいるよ
僕に君は かけがえのない
コノヨノシルシ

高く上がれ!★,。・:*:・☆° 

2005年08月25日(木) 10時29分
こんなところから ホコリをかぶった花火のセット
思い出した 雨で中止になった 町の花火大会
はじめてふたりで 照れくさい「初披露」の浴衣で
思い出した あきらめきれなくて これ買って帰ったんだ

どしゃ降りの空はあなたに わたしの手を取って走らせた
雨が下駄の音も消して 世界にふたりだけの気がした
あなただけは わたしの中で
時が過ぎても ホコリをかぶらない

未来の地図★,。・:*:・☆° 

2005年08月24日(水) 22時22分
最近は引越しの準備で大忙し。
今夜は過去の思い出の片付け中。

今まで付き合った人の写真・手紙・デートした時の色々な半券とかレシート、更には電車の切符とかまで押入れに残っていました。
何故か捨てられなかったんだろうね。
それとも、過去のことにしてしまうのが恐かったのかな。

でも良い機会だと思うので、今夜、全て捨てたいと思います。
今、思わず写真とか手紙を見ちゃったんだけど。。。

Beautiful★,。・:*:・☆° 

2005年08月24日(水) 14時05分
どう見ても生意気 世間見透かしたような風貌
どう考えてみても 損なfirst impression

もしもあの子みたく 可愛く振る舞えたなら
あたしの人生も少し変わってたかも

そう自分痛めつけないで 胸に問いてみて
そのままの姿が so beautiful

涙があふれても★,。・:*:・☆° 

2005年08月23日(火) 19時11分
今秋より全国公開される映画「ダーク・ウォーター」イメージソングを、なんとクリケイちゃんが歌いま〜す
曲のタイトルは「涙があふれても」
下のリンクの予告編でサビを試聴できるから要チェック

ハッキリ言って、めちゃめちゃいい曲だったよ〜ッ
恋におちたらに続き、絶対ブレイクする〜
間違いないッ
  
「ダーク・ウォーター」オフィシャルWEBサイト

lead me to the end★,。・:*:・☆° 

2005年08月23日(火) 10時46分
あなたの言葉が
うまく 聴こえない
心のどこか 目を伏せたの

乾いたエスパドーリュ
光る砂 こぼれて
二人は歩くだけ

教えて 百年も前の輝き
星たちは生き続けるのに

サマーバージョン★,。・:*:・☆° 

2005年08月19日(金) 13時43分
ビターちゃんサマーバージョン(笑)
思い切ってビターちゃんの全身の毛を刈ってみましたぁチョッキン
違う生き物のようでかなり笑えます。。。プププ

あぁ
あと一週間で現在の会社の勤務終了だよぉ
9/1〜NEW COMPANY
流石にちょっと緊張してきた。。。
従業員は1000人以上

素敵な靴下★,。・:*:・☆° 

2005年08月18日(木) 15時54分
ってかヨンさま靴下って。。。
コレって、かなりイカスよ〜ッ(死語
おまけに色違いもあるみたいだよぉ

街で見かけたらCKまでぜひご一報を

雅★,。・:*:・☆° 

2005年08月17日(水) 14時21分
昨日は友達の結婚式とかの打ち合わせを兼ねて、目黒雅叙園に行ってきたよ〜ッ
JR目黒駅から徒歩で急激な坂を下ること約4分

いきなり感想を一言

雅叙園すごすぎッ

何から何まで煌びやか〜
壁には至る所に壁画や装飾が
さいしんこめんとぉ
アイコン画像Reuben Hewitt
» ドラゴンドラ★,。・:*:・☆° (2007年12月22日)
アイコン画像Jason
» 夏の終わり★,。・:*:・☆° (2006年08月13日)
アイコン画像Austin
» 夏の終わり★,。・:*:・☆° (2006年07月28日)
アイコン画像Karen
» 夏の終わり★,。・:*:・☆° (2006年07月21日)
アイコン画像Chad
» 夏の終わり★,。・:*:・☆° (2006年07月14日)
アイコン画像Luke
» 夏の終わり★,。・:*:・☆° (2006年07月09日)
アイコン画像Otto
» 夏の終わり★,。・:*:・☆° (2006年07月05日)
アイコン画像Howard
» 夏の終わり★,。・:*:・☆° (2006年07月01日)
アイコン画像Dixie
» 夏の終わり★,。・:*:・☆° (2006年06月29日)
アイコン画像Peggy
» 夏の終わり★,。・:*:・☆° (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyfriend_ck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる