ゴメンナパイ 

November 23 [Wed], 2005, 0:57
はい、久々すぎる日記ですが何か問題でも?(←死ねよオマエ)


いやー最近なんだかんだで家に寄り付かなかったもので
久々にPCを開けております
ついでに今月中にはサイトをなんとかしたいとかおもってるんで
更新はもうちょいまってやってください。・・・
写真もいっぱい溜まってるのでズン


ということで
明日はレイヤード新大阪いってきます!!

えーあーうん 

November 11 [Fri], 2005, 9:57
寒すぎて死にそうなんですが・・・
なんて寒いの今日は!!!!!
もうヤダ外でたくない。仕事いくのイヤだ。もうイヤだ


もう部屋でずっと寝てタイ!!!!! (我が儘)



冬眠の季節だよ

何故だ・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 22:34
なんだかサーバーのアップロードができません・・・
キィィィィ!!!折角久々に更新しようと思ったのに!!!
ってか更新しないといけないのに!!!


・・・日ごろのダメさが目にしみるぜよ



てことで、暁来ちゃんから頂いたバトン

夢バトン

小さな頃何になりたかったですか?
 ▼保母サンだったと思う・・・

上記の願いは叶いましたか?
 ▼イヤイヤイヤ掛け離れてってます(笑)

現在の夢は?
 ▼声優ってのが夢なきがするけど
  多分普通に流されて生活すると思う

宝くじで3億円当たったらどうしますか?
 ▼即行で家を出ます

貴方にとって夢のような世界はどんなものですか?
 ▼ヲタクを崇める世界

昨晩見た夢は何ですか?
 ▼見てないな〜一昨日見たのなら
  
  車で誰かをひき殺しました。


     ・・・凄く嫌な感じ


この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
 ▼んー誰だろう。みんな聞いてみたいかも

フェチバトン 

November 01 [Tue], 2005, 13:22
フェチバトン↓↓

あなたは、何フェチ?
 ::腰・・・かな?
細い腰が好き(笑)

好きな人を見てまずどこをみる
 ::顔 (←スゲー失礼 w)

最近プッシュできる部位
 ::手
男っぽいゴツゴツした大きな手が好き

よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
 ::腰
 ::鎖骨
 ::手
 ::眉
 ::唇
 ::目

バトンを回す5人
とくには☆

バトン消化期間 

November 01 [Tue], 2005, 13:04
1.お気に入りな所持アイテム5つ(画像付だとなお良い)

@メガネ

 オレンジのサングラスを探しに色々行ってたら
 フと発見し思わずトキメキを覚え、財布と相談した結果、後日購入
 茶色と思いきや、チェックになっているのに惚れこんだ

Aチェーン
 何かとジャラジャラ付けたがる私にはもってこい
 ズボンとかについつい無駄につけます

Bマフラー

  今の時期にもってこい
  紫の色が気に入ってます



C安全ピン
 これまた無駄に服に付けたりします
 たまにピアス代わりにとか・・・



D薔薇ゴム
 紫のバラに惹かれて購入


2.今欲しいと思っているアイテム5つ

@ロングコート
 黒のフワフワなのがほしい・・・
 すごく寒がりなので

Aブーツ
 去年のがもうぼろぼろになってきた・・・

 
Bベッド
 畳のベッドはもうあきたー
 もっとかわゆいのが欲しい!!

Cお金
 これさえあれば何でも出来る!!

D大型バイク
 ライダーになりたい


3.普段の家着は?

基本的にTシャツにハーパンとかジャージ
寒くなると布団から出ないので・・・


4.自分のお洒落論をいくらでも語ってください

語れない・・・ってか色んな服が好きだから、その時の気分で着るのが
多いし、かといって服を全く買わないから今までの持っているので
なんとか着まわすしかないって言うか・・・

だからさ、金をくれ(ヲイ)


5.バトンを回す人

だっ誰か!!笑
☆羅とか暁来ちゃんとか・・・笑

どんだけ 

October 29 [Sat], 2005, 14:31
放置すんねんって話ですよねスイマセン・・・
ヒーヒー何だか最近ヒッキーの根暗だったんで
パソコンすらろくにあけてまそんでした
そのお陰で?久々にメール開いたら恐ろしいくらいに迷惑メールが・・・
100通ぐらいあって引きました


でもって、明日はじばしん参加です
ローゼンで参加しますよーもしかしたらガンダムもするかもですたい
でも、明日の13時くらいから少し行方をくらまします


テニミュの為に!!!
チケット争奪戦に加わりたいと思いますですハイ

ではではまた明日参戦される方がおられましたら
最後のレイヤードじばを楽しみましょう

にょほ 

October 21 [Fri], 2005, 0:55
友達の日記で面白そうなものを見つけたのでやってみた。

しかも以外に当たってるって言う(笑)
結果見たい方は追記にかいてますので


というか、本気で最近グータラしてます。
今日も学校をサボって遊んでました・・・オーロロン
てか朝起してもらったのに行かないってどうよ
ゴメンヨ・・・F原嬢
明日は頑張って行きます。

髪が 

October 18 [Tue], 2005, 15:37
死ぬかもしれません。
でもめげずに染めます(飽き性万歳)
なんていうか、もう冬じゃないですか?
だから明るいのもなんかなーとか思い始めまして
なので少しばっかし色を落として、金のメッシュでも入れます

また髪の毛を拷問です。
私は髪の毛からしたら、極度のSですね(何だそれ)


あーしんどいよー風邪っぽーいよー
今年はインフルエンザかかりそうで怖い・・・
体力気力共にないので酷い風邪を引きそうです
でもインフルエンザとかかかったことないからホント怖い
つーか馬鹿は風邪引かないって言うから
大丈夫かもしれない

ま、よく寝てよく食べます

お久しぶり 

October 17 [Mon], 2005, 15:16
日記を毎回更新しなさすぎでスイマセン・・・
いやー最近ってか先週一週間は死に物狂い
衣装を3日で仕上げてみたり
でもほんとめちゃくちゃで、ちゃんと小物も揃ってなかったので
いつかリベンジしたいです表紙ランボ!
今週のWJオンリーはフゥ太なのでまぁ楽なんですが
衣装の色とか分かってないので心配です。
23日過ぎるまで、フゥ太のカラー出すなョ

ということで風邪を軽く引いて、お腹が痛くて死にそうな
授業をサボって書いている日記でした(ダメな人間)

ひぃ! 

October 12 [Wed], 2005, 23:27
待って待って待って!!!



超耳くさい(爆)


なんか1ヶ月前に開けたとこがまだしっかりしてないので
いじってたら・・・

フトした瞬間臭いをかいだらもろ臭かった・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる