お久しぶり

August 21 [Sun], 2016, 0:09
こないだ、ちょこっと話してたんですけどね

コルムを始めてから10年…!経ちました…!

年とったなあ…

でも、昨日のことのように思い出せる不思議。
老人はそうらしいね。



あけおめ

January 05 [Tue], 2016, 23:10
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ちゃんと全力で生きてますよ



こんばんは

July 15 [Wed], 2015, 23:42
最近ねこあつめとか、放置系のゲーム流行ってますね。
よく考えてみると、コルムも放置系のゲームでしたね。
時代を先駆けていたんだね。



おかえり

March 14 [Sat], 2015, 15:07
パソコン帰ってきた!!さくさくだぜひゃっほー!!!!
このまままたおかしくならないと良いなあ。



ドナドナ

March 09 [Mon], 2015, 23:20
こんにちは。
使ってるとエラーにばっかりなるくそバイオちゃんは、修理にだしました。
ドナドナというタイトルですが、売ってはいません。
名前刻印しちゃったので、売れません。
3年保証人してて良かった。なおるかなー。
どう考えても初期不良を約1年半だましだまし使ってきたけど、そろそろ我慢も限界に来ました。
いつ帰ってくるんだろ…



                        
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かもぼこ(ぼゃっちぃなぁ)
読者になる
まったりいきます。


アルカディアサーバー ギルド「さくら」所属


SSなどの画像はクリックで元の大きさの全体像が見れます。
2016年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼこ
あけおめ (2016年02月02日)
アイコン画像しゃおりん
あけおめ (2016年01月31日)
アイコン画像ぼこ
こんばんは (2015年07月21日)
アイコン画像ハッスル
こんばんは (2015年07月21日)
アイコン画像ぼこ
こんばんは (2015年07月20日)
アイコン画像ハッスル
こんばんは (2015年07月20日)
アイコン画像ぼこ
こんにちは (2015年01月01日)
アイコン画像コータ
こんにちは (2014年12月28日)
アイコン画像ぼこ
きー!!! (2014年10月09日)
アイコン画像ハッスル
きー!!! (2014年10月08日)
ブログリング
ブログリング
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。