(無題) 

2009年02月07日(土) 5時56分
やべー

眠い 

2009年02月07日(土) 0時05分
自主連休(…すみません(__;(--;(__;)に東京行ってきました。

軽く記憶が吹っ飛んでるんですが、最近のネタがこれくらいしかないので必死に手繰り寄せてみます。

さて、表題の通り初アキバ体験して来ました(^o^)/
まぁ行ったのは、ドン・キホーテとメイドカフェとトイレ目的のビックカメラだけですが。


…メイドカフェに行ったんですよ(´∀`)

予定にあったのですが、ドン・キホーテに入ったのでなんだ担がれただけかと思ってたらドンキの何階だかにありました。騙された(^^)

待ってる間超恥ずかしいと思ってたら、前の人:カップル、後ろの人:アキバ系、その後しろ:女の子二人組…もはや観光名所ですね★



しばし待たされ、メイドさんに案内されて着席。四人だったのでソファー席に座れました(禁煙席はカウンターのみだったので喫煙席)。
何やら滞在時間が最高一時間だとか(メイドさんとゲームしたりチェキしたりで貢いで)、メニューの説明を聞いたり(もはや定番、オムライスにはメイドさんがケチャップでお絵かき☆)説明を受ける。

メニューを選ぶんですが、実はこのカフェ入場料取るんですよ。で、メニューもドリンク600円〜ここはぼったくりバーか(^^)と思いつつ差し障りの無いミルクティーを私含む二人、カフェオレを一人、アイスティーを一人オーダー決定。ここが運命の分かれ道でした。

で、店内はそう広くないけど声を張って呼ぶのも憚れるわけで、…そしてテーブルにはベルが…。
予備だし手段:ベルのみ。
勿論人任せ(^^)

普通に注文して、回りを観察したり店内を見渡してみたり、ずっと流れてるメイドさん達出演のローカル番組深夜番(ゆるい感じで意味の判らない踊りやメイドさん達のよく分からないクイズもどきやインタビューとか…)みたいなDVDを眺めていると。注文した品を持ってきてくれました。
持ってきてくれたメイドさんはアニメ声な方でした。

Booklogというやつ。 

2008年02月26日(火) 4時52分
本棚作ってみました。
本もそのうち : Booklog

前から気にはなっていた

ネットを繋ぐと徘徊する罠 

2008年02月02日(土) 16時02分
ヒッキー。
が板につきすぎる。

今日は一ヶ月以上前が返却日の本を図書館に返しに行ったり、百均に行こうと思ってたのにバイトまで後一時間を切ったというのに未だ寝巻きなわけで・・・。

着替えて飯食ってバイトに行こう…(o´_`o)ハァ・・


進行memo:仮top(?)画像用意↓。

そろそろ頑張る(o´_`o) 

2008年02月02日(土) 2時39分
久々〜に。

年単位で放置サイト運営者です。すいません。
しかし閉鎖はまだ考えていません。(閉鎖をするにはまだ何も成し遂げてなさすぎるので自分的に考えられないといいますか。)
ので、これから重過ぎる体(本当に…)をやっとこさ起して復活準備に入ります。

サイトの作り直しmemoのためにこれまた放置のブログを引っ張ってきましたよ。
日記も消してやりなおしたいのだけど過去をたまに振り返りたくなるのでそのままにしておきます。
しかしなんか微妙に目に付くのも嫌なので頻繁にメモかいて過去の記事は流していこうと思います。
ブログ人口も増えたしこれからはヲタク丸出ししつつも検索よけなんか一切考えずやりたい放題書こう

とかなんとかつぶやいてみてもサーチ登録も何もないのでココ見てる人皆無なんですが…(o´_`o)ハァ・・ガ゙ンバロ

memo:サーチ登録は最低5枚絵を描いてからφ(..)メモメモ

そもそも 

2007年08月24日(金) 14時41分
30分位しかなかった。
そして半分もと言うより半分以下も着いて行けなかった私…。

さぁやるぞ 

2007年08月24日(金) 13時18分
暇なので。一時間出来たらいいなぁ〜(根性なし)

ごみ溜め(MYルーム)から 

2007年06月08日(金) 13時08分

こんにちわ!

ちょっと机(こたつ机)を動かしたらペン立てが倒れてざーっと零れてあちゃーと思ったら、衝撃!

トーンカッターと丸ペンが床に刺さった!!!!

あーびっくら。

写真 

2007年06月07日(木) 9時56分

ピアス

写真 

2007年06月06日(水) 10時48分

北海道
-----

-----




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカヤ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
http://yaplog.jp/boyatt/index1_0.rdf
web*citron