無睡眠 

May 23 [Tue], 2006, 1:37
最近悩み事ができました。

悩み事というかなんというか…



いや悩んでるわけじゃないかな?





とにかく最近夜寝れないくらい考え事してます。



あ、そうですね。考え事です。最近疲れてきました。

真面目な話で。 

May 17 [Wed], 2006, 2:21
明日はゼミです。
基本的にまじでやばいと感じるまでやる気が起こらないスロースターターな僕は(違う?)まだやる気が出てきません。徹夜ですか?





今日は愚痴ってる暇はほんとにありません。
そんな余裕がありません。
てゆーかこっちは本音でしゃべろうと決めました。

膨大な量ですよ。 

May 16 [Tue], 2006, 1:44
まあなんかとにかく今度のゼミが終わったら絶対HPいじる。

いじるってゆーか変える。

ガラッと変える。







最近思う。
なんか現代病にかかってる気がする。

自分が自分なのかってのが全然分からなくなってきた気がする。

てゆーか本音で話したりすることがほんとなくなった。

別に空気読んで楽しくなるのも楽しいんだけど。

てゆーか本音を出す気がないのかもしれない。

でも結構友達は多いかもしれない。






そんな今日この頃。
疲れてるのか根暗な自分が出てきたのか単に眠いのかわからない。

おおおおおおおおお 

May 09 [Tue], 2006, 23:40
『月光音楽団』でご飯三杯はいけるkuniですこんばんわ。もうど真ん中すぎ。ほんと生きててよかった。


てゆーかまじでこのページのデザインをおもっくそ変えたいと本気で思い始めてまいりました。今回は本気です。(3回目?)




今日は待ちに待ったキリンカップサッカー2006!!
仮想クロアチア!
激化するドイツ選考!!




楽しみに!
いわば少年の心で!
待って!待って!!待って!!!









いたのに…_| ̄|○

<寝ました。(ユニフォーム着用)
<まだ結果も知りません。
<これのために早く帰ってきたのに。









まぁそれはそれでショックなんだけど、寝てる間に見た夢がほんとにおもしろかった。おもしろかったっつーかほんとに『夢』的なものだった。

<覚えている断片的記憶のカケラ>

@昔から仲のいい人たちだけが集まって何故か卒業式
Aその後歌舞伎町へ移動して何故かそこにあるプラモ屋に入店。
Bとりあえず俺がいきなり隊長になる
C井川遥が目の前に。
D夜が明けると俺はデザイナー。
Eバッグの中に何故かトンカチが入っててそれを褒められる




井川遥は可愛かったなあ…

あずあず 

May 08 [Mon], 2006, 22:29
雑誌裏の山本梓にmajiで見とれてたら結婚焦ってんのかと勘違いされたか女子高生に指差されて笑われてきましたkuniですこんばんわ。そういうプレイだって自分に強く言い聞かせたぴちぴちの21歳です。






今日のゼミテーマ:

51号館の便器の後ろは何故全面ガラスなのか。
(内輪話題です。)










私は現在の大学に3年ほど通ってきたわけですが、今日なんとなく用を足した後気がついてしまったわけですよ。てゆーかなんで今まで気がつかなかったのかと。むしろみんな気がついてないのかと。むしろこーゆープレイなのかと。






という感じで。
今日は便所でドキドキしてきました。う〜ん毎日が青春だねぇ…

チキン大決戦 

May 06 [Sat], 2006, 23:59
It is never too late to become what you might have been.


何故自分はここにいるのか。
慌ただしく過ぎていく毎日の中でそんなことを考えている余裕はないかもしれない。

だが敢えて立ち止まって考えてみる価値はある。
本当に今いるところが「自分がいるべき場所」なのだろうか。



「なりたかった自分」というのは曖昧な概念かもしれない。
幼いときに深く考えもせずに思い描いた浅はかな夢物語かもしれない。

それでもいいのだ。
とにかく立ち止まって自分と対話してみる。自問自答してみる。


その問いかけにこそ意味がある。







きっと僕が今行っている作業が無駄になることはない。
きっとこの積み重ねが未来へと繋がっていく。








食べようと思ったチキンラーメンにお湯を注いでからはや3分。
僕はなんでここにあったことを忘れて堂々と蹴り飛ばしたのかはわからない。




きっと人生はわからないことばかりなんだろう。

それでも僕は信じている。



シーツにしみがつかないことを。

<クリーニングに出しました。

<でもにおいが残っています。

ゴールデン 

May 05 [Fri], 2006, 20:08
たいした話ではないんですが




「ドラえもん のびたと鉄人兵団」で涙しました。





歳ですか?

ボーリング 

May 04 [Thu], 2006, 23:59
GWを楽しもうといろんな計画をたててたのにバイクのキーが見つかんなくてヒッキーになったkuniですこんばんわ。



とはいってもちょこっとは出かけてきたわけで。
ヒッキー脱出!脱引きこもり!を目標として動いた結果










超筋肉痛_| ̄|○


明日は動けない…

お年玉の時期ですね 

May 03 [Wed], 2006, 23:59
みなさんあけましておめでとうございます
今年1年、なにとぞよろしくお願いいたします。







というわけで今日はkuniはお部屋のお掃除をしてなんとお年玉袋を発見いたしました。まーいつも通り中身なしの持たせ上手といったところかな、なーんて期待はもってなかったですよ!ただ一応確認にね!正月からわがブラックホールで生き抜いてきてくれたお年玉袋君の全てを観察しとこっかな的な発想でkuniは彼女の陰部に手を伸ばし…袋を優しく開け放ち確認したところ…



なんと!!




樋口一葉様がいらっしゃいました


というぷちはっぴいなkuniでお送りいたしました今日の日記ですが、部屋が汚いからといって、決して悪いことばかりじゃないんだよというありがた〜い教えなのでした。まる。

内定者懇談会 

May 02 [Tue], 2006, 23:59
(キーンコーンカーンコーン)





それでは今日はお酒を飲むことによって人体に起こる不思議をみんなに可愛く説教しちゃうぞ☆



@テンションがパッションになる

A誰でもともだちんこ(古い?)

B一人になったときのテンションが鬱。

Cどうやって家に帰ったのかが記憶喪失。

D歯磨き粉とダヴを間違える。



もうあれだね!フッ素じゃなくてモイスチャーミルク配合だからね!!
そんなこんなで今日は歯がツヤツヤになったkuniなのでした。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuni
» 渋谷ダッシュ (2006年04月13日)
アイコン画像jam
» 渋谷ダッシュ (2006年04月12日)
アイコン画像kuni
» JamのHP (2006年02月01日)
アイコン画像jam
» JamのHP (2006年02月01日)
アイコン画像kuni
» 英語英語英語 (2006年01月17日)
アイコン画像raion
» 英語英語英語 (2006年01月16日)
アイコン画像kuni
» セカンドハウス (2006年01月15日)
アイコン画像lumiere
» セカンドハウス (2006年01月15日)
アイコン画像kuni
» 今日の授業 (2005年12月08日)
アイコン画像lumiere
» 今日の授業 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyarcher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる