男の本音【1】友達と女 

December 02 [Sat], 2006, 19:49
今回は男の本音について語りたいと思います
アンケート協力の皆様、ありがとうございます
それでは、比呂からの報告を紹介します

どーも比呂です
俺の初報告は【友達と女】です。
男は女友達をどう思っているのかとか
女として見てもらうにはどうすればいいのか…
などを紹介したいと思います。
仲がいいけど意識してもらえない;というかたは
ぜひぜひ参考にしてください



モテコの基本中の基本!! 

December 02 [Sat], 2006, 19:27
基本中の基本!!

初講座は基本だけどとても大切なことです。
それは…モテコの法則です!!
皆さんが思うモテコとはどんな方ですか??
美人とか性格がいいとか人それぞれだと思います。
しかしほとんどの人が思うモテコとは

※アンケート結果を参考にしています

初ブログ 

December 02 [Sat], 2006, 18:45
M○TEK○+

皆さん始めまして
◇●M○TEK○♪+゜へようこそ
ここでは主に
モテコの基本
男の本音
可愛くなれるメイク方法
オススメグッズ
などを紹介していきたいと思います

ここの管理人は
紫♀(YukAri)と
比呂♂(HiRo)です

主に書き込みをするのは紫ですが
男の本音やアンケート集計などは
比呂がやっています
なので他のブログよりも
男の意見が多いと思います
皆さん是非常連様になってくださいね

管理人に御用の方は
メルフォレスしてください。
プロフ♪+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫(ゆかリ・ゆ-リ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-(メイク大好き♪+゜)
    ・音楽-(大塚愛・HY・ロツク愛!!)
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メルフォ♪+゜

TITLE


MESSAGE

コメント♪+゜
アイコン画像
» 男の本音【1】友達と女 (2006年12月02日)
アイコン画像比呂
» 初ブログ (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる