もー 

January 28 [Sun], 2007, 1:30
もー無理!
なんでいっつもこうなるんだろー(;_;)
お母さんがしたいことの意味が分からない。
やっぱり3年後には家を出たい。

ホントにー 

January 26 [Fri], 2007, 21:48
本日残業中に
「えぇ!??○○ちゃん(←私のこと)今日残業なの!?
 金曜日だよ??週末だよ?ってか○○ちゃんが珍しく
 残業なんかしてるから雨降っちゃうよ!!
 ほら!雲行きが怪しいよー!」

とか会社の先輩に言われました(○言○)!!
むぁー確かに帰るときは超すばやく帰るけど
最近は残業ばっかしてたじゃないか!!!

しかも、先輩の予言通り雨降るしー。。。

ひどいー傘買ったのにすぐに雨止むしー。

ひどすぎるってばー!!

てかてか久々の更新でした☆

今日でついに! 

August 31 [Thu], 2006, 8:47
ついに今日で4ヶ月の訓練が終わります(*^_^*)

色々あった…本当に色々あった!
途中で何度か辞めようかな…って思っていたけどやめなくて本当によかった!

この訓練に参加できて、新しいこともたくさん学ぶことができて、色々なことを相談出来る仲間がいて私はすっごい幸せもんですv(^-^)v

学校が終わっても日々精進することを忘れず成長しながら頑張るぞっっ!


デモンベイン。 

July 21 [Fri], 2006, 23:52
うわーん!見るんじゃなかったよ。
面白すぎてハマったよー(>_<)

あ…あの続きはどうなっているのでしょうか??

DVD借りろってこと?

えー…そんなぁー。

てか、アニメイトTVにやられた。
無料放送の名に誘惑されて見たのが悪かったのね…!

でも、超おもしろかったんだってばッッ!

現実に悩む。 

July 13 [Thu], 2006, 16:33
今日は朝っぱらから昨夜撮ったいぬかみっ!を見てから学校に行きました。
朝から濃いよなー私(´∀`)

さて、只今通っている学校も残すところあと少しで退校なので次の就職先を探さなくてはいけないのですがー。

…正社員を狙ってみるか…それとも派遣にするか…。
めちゃくちゃ悩むのですよー(>_<)

ってか近所にいいところがないってのもキツいのですよ。

とりあえず見つけなきゃー!

まだ水曜なのね。 

July 12 [Wed], 2006, 16:35
まだ週の半分しか過ぎていないことに愕然としているわたくしです…

あれ?まだ水曜なの…金曜じゃなくて?
限界です…軽く限界ですよォォォー(*´Д`)=з

そいえば最近暑さのせいで軽く寝不足です…私の部屋にはクーラーも扇風機もないんです…

あるのはストーブだけ…(´ー`)
なんともまぁ暑苦しい…。

なので暑さに耐えきれなくなったら我が家の冷凍庫に入っている神様に助けを求めるのです。
その名をー

アイスノン(´∀`)!

けっこー冷えてキモチーのですよ。
私と同じような境遇の方がいましたら是非ともドラッグストアに行ってご購入を☆★

命拾いすること間違いなし(b^-゜)

アニサマに行ってきました。 

July 10 [Mon], 2006, 8:50
先日の土曜日にアニメロサマーライブに行ってきました!

やー友達が面白いから行こうと誘われブリーチのイベントを蹴ってまで行ってきましたが…

我が選択に狂いはなかったァァァー!

…ってか初の武道館ライブがヲタライブな私って…。
人生終わった感じですね。

で!ライブ自体は燃えと萌えの融合のような感じでした。
私も意外と知ってる曲が大半をしめていて十分楽しめましたよ!

ただ…今年の2月に経験してもう二度と遭遇したくないと思っていた秋葉系ヲタのすごい動き(パフォーマンス?)をまたもや遭遇してしまいあの男性のだれにも決して止められない動きに耐えきれなくなり笑ってしまいました…(笑)

ちなみに私はアリプロが特に見たかったんですが、アリカ様のあのステージは他キャストとは全く違って異色を放ち私たちを魅了してやみませんでした!
もうアリカ様〜!と叫びまくり★
是非ともワンマンライブに行ってみたいなぁ。

ってなワケで4時以上あったライブでしたがかなり面白かったです〜★

そのまえには友達と七夕デートもできたことだし★

もう7月ですか。 

July 01 [Sat], 2006, 10:07
昨日は我が家の妹と晩酌してました゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
最近の週末はこんなことばっかりやってる気がするー。
でも、おいしいからいいや!

さて、そんなことやってたために、友達と今日見に行く予定だった
デスノ映画についてメールで相談していたのに

寝オチしちゃた(;・д・)

ってな訳で起きてからワビのメールを送りつつごろり。

今日は夕方からデスノ見に行ってきまーす!!!

結構評判いいみたいなので楽しみですー!!

遥か祭抽選。 

June 29 [Thu], 2006, 21:03
最近日々、来月末にある試験に向けてお勉強中です。
まぁまぁ点数も取れてきているので頑張れそうな予感★

目指せスキルアップー!!!!

でも、学校サボりすぎて何日休んだか正直覚えてない・・・。(バカ)
月末に書類を提出しなくちゃいけないのにコレはヤバイ;;
ってか明日じゃん!!!!
うおっ!ピンチ★



さてさて、先ほどうっかり応募しつつ忘れていた遥か祭の先行抽選の結果が
来たのですが、なんと!!!

千秋楽SS当選!!!

う・・・運を使いきってしまったよ私(笑
やー。キャストすごいですからねアレ!!!

ってか、じゅんじゅんみたい時にはネオフェス抽選漏れて
自分的に取れたら行こうかなーとか適当なこと考えてるのに
限って取れてしまうって、よくあることですよね・・・(号泣

とりあえずは8月はイベ盛りだくさん・・・。
頑張るぞ!

毎日…。 

June 28 [Wed], 2006, 23:34
最近毎度のように母親からグチられます(´ー`)

ここ数年同じネタなんですがさすがの私も軽く限界ですよ。
あぁたしか去年もこんなことあったな。

ウチの母親はちょっと同じことを何度も繰り返し言うクセがあってタチが悪いのです。
私もどうしようにも毎度解決方とか言える訳がなくここ数年同じことの繰り返しです。

もうそろそろ私も自立して家を出た方が無難なのかなぁと考えてしまう今日この頃なのでした…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像蓮心
» .hack//G.U始めました。 (2006年06月13日)
アイコン画像ゆのこ
» 説明会。 (2006年05月21日)
アイコン画像蓮心
» 説明会。 (2006年05月12日)
アイコン画像蓮心
» 色調に難あり。 (2006年03月19日)
アイコン画像瑞穂
» 色調に難あり。 (2006年03月18日)
アイコン画像ゆのこ
» ファンクラブ。 (2006年03月16日)
アイコン画像瑞穂
» ファンクラブ。 (2006年03月16日)
アイコン画像ゆのこ
» 仮免許。 (2006年03月16日)
アイコン画像瑞穂
» 仮免許。 (2006年03月15日)
アイコン画像ゆのこ
» まるなび。 (2006年03月11日)
福山潤同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆのこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる