はや10年・・・ 

July 18 [Sun], 2010, 22:08
毎度ごぶさたしております^^

梅雨明けしましたね〜。
今年は猛暑らしいですね

さてさて、イベント事のみブログUPしてる感じですが、
そんな今日7月18日で、イーサくんめでたく10歳のお誕生日を迎えました

はやいものでもう10歳なんですねぇ
お蔭様で、ケガも病気もなく元気いっぱいでお誕生日を迎えられました
今でもちびっ子の時と変わらないテンションのまま、
犬相撲とったり、ワンコに乗っかったり(♂限定)してます



ダイエット中のため、今回お誕生日Dinnerではなく
カラー&リードをプレゼント
これからもいーーーーっぱいお散歩・お出かけしようね〜〜

イーサもブロスも元気いっぱいで誕生日を迎えられる事に
とってもとっても感謝しています



いつまでも元気っコで一緒に遊んで下さいねっっ



続・ブーちゃんバースディ☆ 

May 09 [Sun], 2010, 21:29
昨日のブーちゃんバースディの模様を写真でお伝えします〜

今回は写真のみですが
















ブロスさん、これからもどうぞよろしく!!!

Happy Birthday!!!!! 

May 08 [Sat], 2010, 23:11
またまたごぶさたです!

本日はブロスくん9歳のお誕生日です

元気いっぱいに9歳を迎えられてとってもHappyです


これからも楽しく毎日過ごそうね〜〜



写真はまた後日UPしまーす

おそまきながら 

January 09 [Sat], 2010, 20:10
あけましておめでとうございます


新しい年を迎え、早くも10日がたとうとしておりますが、


皆様、どんなお正月をすごされましたか?


わたしめは、田舎で食い倒れて参りました



今年も一年、素敵な年がすごせますように


(出来る範囲で更新もがんばろっかな・・・・と



引っ張りましたが 

August 02 [Sun], 2009, 20:35
さて




不必要に引っ張りましたが、




以前にブーがやらかしてくれたコトとは。。。。。。
(え? 覚えてないって??




“ドッグフード一気食い”です。



実はこれが2回目でして



それ以来、留守中に届かないところに移動させて出かけてたんですが、



うかつにも、よりによって帰りの遅い日にドッグフードを移動しわすれて・・・・


帰ってみると、やってくれてました。一気食い。



前回は、2キロちかくのフードをかなりたいらげており・・・・

今回、前回程量やられなかったものの、やらかしてくれました


一目瞭然なお腹で出迎えてくれましたよ




(お食事中の方、失礼します


ぱんっぱんの腹で「オレ、もー食えね〜」的に転がってましたわ。。。。。



もちろん、たらふくウンPしていただいて、お腹へこむまで1日半くらいは絶食です


健康診断のついでに、獣医さんにきいてみたところ、


暴食したあと、激しく動いたりすると、腸がねじれたりして良くないらしいんですが、


ウチの場合、「腹重くてうごけませ〜ん」くらいにゴロゴロしてますからね


ブロスさん共々、以後十分気を付けます


参)↓平常時のブロスさんのお腹

おめでと〜(´▽`)♪☆ 

July 21 [Tue], 2009, 11:04
18日は、イーサの9歳のお誕生日でした


小さい頃より、かなり大雑把な性格になったイーサ君(苦笑)


やっぱり飼い主に似るもんなんですね〜ケヘッ


元気いっぱい、おもちゃ大好きでやさしい性格のイーサ


ずーっと元気でいて下さいね〜 オイラはそれしか望まないよ〜







ということで、手作りバースディディナーです







言うまでもなく、イー&ブー秒殺で完食いただきました〜





そういえば、19日の夕方 虹が出てました〜





よーっく見ると、二重の虹なのですよ


イー君にステキなプレゼントいただきました(^∀^)

涙なしには・・・(T□T)ダーッ 

July 15 [Wed], 2009, 11:02
またまたご無沙汰しております(^▽^)>


暑い日が続いてますが、皆様いかがおすごしでしょうか?



先日、『HACHI 約束の犬』の試写会に行ってまいりました。






そうです、あの小さい頃に見て感動した「ハチ公物語」のハリウッド版です




いやぁ〜〜〜、感動した


もう号泣です!嗚咽しそーなりました(´▽`)


これが実話だから、感動もヒトシオです(T□T)


ワンコって、何でこんなに無償の愛情を向けてくれるんでしょうね〜〜



ライブもそうですが、こういった観賞モノの感想を述べるのとっても苦手でして(苦笑)


もうね。HACHIがいい演技しよるのですわ〜


思わず微笑んでしまうようなシーンも満載です


PS/劇中に出てくるHACHIのおもちゃ、ウチにも同じのあるんですよ〜

ウチのは現在こんな状態ですが・・・・・(無残






映画見る方、このコがどこに登場してるかチェックしてみてください


  

6月4日☆『 愛−福山   博 』 

June 08 [Mon], 2009, 22:18
今さらながらのご報告ですが・・・・



行って参りました、「愛−福山 博(はく)」@日本武道館






そうです、福山雅治 20周年にして初の武道館ライブです



いやぁ〜〜、かっこよかったス



歌もトークも最高によかったス




あの低音を生で体験してきましたよ〜



こういうのって、なかなか文章では伝えられないですね(苦笑)



いやぁ〜、しばらくは「ましゃ病」になること間違いなしでしょ〜





そして、前回のブログで、やっこサンのコメントにもお返事しました

ブロスのやらかしたコトとわっ・・・・・・











次回につづく・・・・
(つか、ひっぱるコトか!?  怠慢か!!??           スミマセン

今日も 

May 30 [Sat], 2009, 20:12
東京は今日もお天気イマイチ

イーくんもブーくんもいい加減ストレス溜まってきた模様・・・

特にイーサは、“遊ぼよぉ〜〜”アピールしまくりで、おもちゃ持ってきては

投げろだの、引張りっこして〜だの、かなりキテマス


どうせ天気悪いなら!てことで、イーサをお風呂に入れて、

お尻のボーボー毛もカットしてみました〜(^ー^)♪



ん〜〜、なかなかのできぢゃね( ̄ー ̄)


イーサもかなりスッキリサッパリご機嫌です
(次回はブー君の番だよぉ〜〜


雨はやんだものの、地面がかわかないとお散歩行けません

てわけで、お昼ね(ふて寝)していただいて、

ワタクシめは『Sex and the City』で映画鑑賞






相変わらずなかよしね〜



夕方4時をまわって、だいぶ地面も乾いてきたので、

待望のお散歩に出発ですっ



テンション高い高い(^▽^)







来週はいっぱいお散歩行けるといいね〜〜

雨の日は 

May 25 [Mon], 2009, 21:05
うちのコたちは、

雨の日はお散歩お休みなのです

ちょこっと地面がぬれてるだけで、短足のあのコたちのお腹は

じゃりじゃりになっちゃいますからね


賢いうちのコたち、雨の日は「散歩連れてけや〜〜」と騒いだりせず、

良いコにしてるのです〜(たまに騒ぐ日もあるケド・・・・

そんな風景を見つつ、一緒にお昼ねしちゃってるワタシですが・・・








実に気持ちよさそーに寝ております(´▽`)







ふたりでゴロゴロくっついて遊んだり








時には仰向け大また開きで放心してみたり・・・・・




そんな雨の日の我が家なのでした〜

プロフィール
ヒビボヤッキー
●name:ETHER(イーサ)/♂
Birth:2000.7.18
Color:Black&Tan
●name:BROS(ブロス)/♂
Birth:2001.5.8
Color:Chocolate&Tan
★name:えっこ
Birth:8.6
マイペース過ぎる程に2WANと独身生活Enjoy中


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マルベリー 店舗
» CAFE 55 Chianti(キャンティ) (2013年04月07日)
アイコン画像えっこ
» はや10年・・・ (2010年08月19日)
アイコン画像やっこきむ
» はや10年・・・ (2010年08月11日)
アイコン画像えっこ
» はや10年・・・ (2010年07月24日)
アイコン画像ゆき
» はや10年・・・ (2010年07月19日)
アイコン画像えっこ
» 続・ブーちゃんバースディ☆ (2010年06月04日)
アイコン画像ゆき
» 続・ブーちゃんバースディ☆ (2010年05月12日)
アイコン画像えっこ
» おそまきながら (2010年01月11日)
アイコン画像ゆき
» おそまきながら (2010年01月10日)