セイジ秘密ソロ 

September 24 [Wed], 2008, 19:39
おひさしぶーりーデース^^

なんとも久々すぎますが・・・ッ!


ワラハッテユルステ〜




OTL=3 ブッ





ごほん。
えーっとですね^^

アチャがメインクエを進め始めまして〜〜。
もうすぐ納骨PTも卒業、というところでメインクエ3をやりはじめたのですね。


それで、昨日セイジ秘密までたどり着きまして・・・。
でもPTがないんだ!!
しょうがないからソロで一回は挑んでみるか〜^^

ということでソロでいってみましたw


えーっと何そろえていけばいいのかな〜とか思いつつも、こんなステで挑みました。


テラヤワスwwww


OTL =3 ブッ



まあセイジタンは魔法攻撃主体なので防御は捨ててます。
で。

なにを勘違いしたのか、火抵抗のみそろえてます。


これを後から後悔したわけなのですが・・・

とにもかくにもこれで突入。


秘密内でセイジタンの部屋にたどり着くまでに二度ほど死んだこともありましたが・・・・


あれですね。
案外秘密ダンジョン内に誰もいなくてもPT解散しない限り崩壊しないみたいっすね。
黒落ちPTで自分ひとりで突っ込んで死んで街戻りしたんだけど、ぜんぜん平気でしたよ。


デスペナ終わるまで部屋の前で待ったけど崩壊せず。


そんなこんなでやっとの思いでセイジタンのところまでやってまいりました!


装備は大体
・なぜかの火抵抗
・そこそこのHP装備(でも低い
・なぜかのサンプレ(装備変えるの忘れただけ
・水弱化刺青(70%
・ただの♯
・ただの軽い矢(無限矢
・低下抵抗・呪い抵抗0%。

という438にしてはしょぼすぎる装備なのですが・・・
割かし誰でも揃えられる装備だと自負しております。



さていっきまーーす!!!



実は課金心臓を8つほど持っていたのでそれを使いながらセイジタンに氷雨を食らわせます!


(゜д゜)ダメしょっぼ!!!!!!



OTL=3 ブッ



もー悲しくなるほどの魔法抵抗の高さ・・・・

やはり知識アチャにはソロはムリなのか・・・・・・ッ!?


と思いつつもここで負けるのも悔しいので課金チンゾウ(社員乙)を使ってひたすら氷雨・・・
これでも70%弱化つけてるんだぜ・・・・。


そして、ここで冒頭で述べたあんまり意味なかった火抵抗の意味とは!!

セイジタンの攻撃を見てくれ!!!



雷だった・・・OTL


光と風ですね、サーセン・・・・。

なんていうかセイジタン=火魔法攻撃というイメージがあったのはなぜだろう。



そして今回驚いたのは!

BISなしで初めてやったせいか・・・・




なんと!!!



(ノд`;)カエルにされちった!!!!


はじめてみたよ・・・カエル化・・・・・www

これは何の攻撃なんだか分かりませんが・・・・・

この状態になるとどうやら、こっちは何も出来なくなるが、相手からの攻撃も受け付けないようになるみたいです。
タブン。


烈火と似たようなものかな?

カエルになって雷食らってもHP減ってなかったからね。
あとアイテムも使えず・・・
っていうか万病持ってなかったオレ乙w


ちなみに追いかけてきてる球体がありますが、これも謎なんだよね。

どうもこれ・・も攻撃してきてる、のかな?
まとわりついてくるんだよね。
もしかすると、この球体がカエル化してくるのかも・・・・・・?
ちがうかも。

氷雨あてても、天使のサンクチュアリに攻撃してるときのような音がするから、無敵状態?かもしれません。
もっとも魔法攻撃があたらないだけかもしれなけど・・・・。



セイジタンはある程度削るまで雷とカエル化攻撃を繰り返してきます。
セイジタンを中心になんか円状の攻撃もしてきたことがあったけど、離れてたせいかあまり使ってこなかったです。



で。

半分ぐらい削ると、↑のログ欄に青い文字でセリフが出ると同時に、

赤い炎の壁が出現!

これはセイジタンの周りに出て、炎に触れるとボボボボボボボボbbbbbbbbと連続ダメを食らうものです。

いくら抵抗があろうが、あっさりあぼーんしてしまうので早めに離れたほうが吉です。


炎の壁が作り出される条件がいまいち分かりませんが、ソロなせいか、最大で二つしか壁を作りませんでした。
PTだといくつも壁出されちゃうんだけど・・・・

キャラとセイジの間に壁を出されちゃうと攻撃が遮られてしまうので、壁を避けつつ回り込みます。




壁に触れないよう回りこみつつ氷雨を打ち込みつつ雷でHPを減らされつつも・・・・




なんとか撃破ーー!!!!!


やったよママン!!
知識キャラでも倒せることを証明してみせたよママン!!!!

「え?セイジ秘密での火力=物理さんでしょ?^^w」っていわせない!!
いわせないもん・・・・(つд`;)



そのレベルでソロで倒せないようじゃ雑魚ジャンwwという突っ込みはナシの方向でオネガイシマス・・・・・。




うん。
まあ。

ぶっちゃけ課金乙^^なんですけどね・・・・。チンゾウなかったら倒せないわ・・・;;;;;;;;




ちなみに。
気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・



セイジタンがかけらを残していきました。

え?鑑定の結果?























パパ手のかけらでした^^



・・・・セイジタン、父親疑惑!?

むんむーん群れ群れ 

August 20 [Wed], 2008, 13:46
まだまだ暑い日が続きますね〜。

こんつわ^^


最近涼しくなったかと思えばまた暑くなったり・・・
全くあんまり気温の変化が激しいと体調を崩しやすくなりますね。

皆様お気をつけください〜。




さて、今日ですが〜。

ここ最近、テイマで塔秘密へいくか、アチャで納骨へいくか、しかしていなかったのですが・・・・・。
そんなワンダームーンに属していない運テイマが自分のギルドホールに入ったときの話。


このときは確か塔秘密PTに入ってたのかな〜?

ポショを買い足しておこうとホールへ戻ったんですね。


そしたらホールの入り口に・・・・・・



なんだか見覚えのある紋章のイリュージョンが・・・www


一体どなたのかしら・・・w
ネクロ少ないからきっとアノヒトかアノヒトのでしょう・・・・・♪


たまにホールでイリュージョンが残ってることがありますが・・・
これはまた来たときには消えてたはずだから・・・・たまたま生み出したときにおいらもこの場にいたんでしょう・・・w


思わずネタとしてSSをとってしまったクレイ君なのでした。










そして。

最近、というか昨日からなんだけど・・・

グレンを久しぶりに鍛えたくなりました。
というのもですね、いい加減敏捷固定足を外したくてね・・・。
今更、と思うでしょう。
オレもそう思ってます、サーセン。

敏捷固定足からスピコマに変えてスキルを増やしたい今日この頃。


んがっしかし!!


グレンは敏捷固定を外すと、ギルマス補正込みでも53しかない。


そして、お金のないグレンはリストバンドの大魔導師腕しか持っていないのです。

いこーーーーる


敏捷が70必要。


なのでつ・・・。


というわけで、敏捷固定を外すと腕も外れてしまうので敏捷を70まであげたく・・レベルをあげたくなったわけです。



ということで。
納骨PTに予約しながら、スウェブにでもいってみようかな〜と思っちゃったわけなんですよ、やわからの分際で。
単体でスウェブに乗り込もうなんて身の程を知れって感じです。




案の定ね。

うん、途中で死んだんだ。


例に洩れず、ね。



でもね・・・・








さすがにこれは沸きすぎだと思う。



・・・・オレじゃなくても死ぬ人・・いるおね・・・・?

いるおね・・・?
いてくれるおね・・・・?




むしろいろ!!w



スウェブのB3なんだけど・・・・

なんでこんなに固まって沸いてるんだろう・・・・。

透明つけてても一匹に見つかるともう一斉だね。


くそう・・・・。


運テイマが連れてるからリザキリ結構好きなんだけど・・・・


ちょっと殺意が沸いたグレンでしたっと・・・・。

ステさらし 

August 16 [Sat], 2008, 12:34
|゜)チラッ

|゜)ノ こんつわ^^



ブログうpまだ〜〜??
とよく言われてしまうのでなんかネタはないものかと思案した結果・・・。

たまにはキャラのステでもさらしてみるか〜とSSをとってみますた^^



意外とね〜同レベル帯の同職の方ってどうやって育ててるのかってわからないじゃないですか〜。
参考にしたいけど知り合いにいないし、狩場で聞いてる暇もない。


ということで、おいらのを参考までにさらしておこうかと・・・。
きっとちっとも参考にならないと思うけどねッ(ぁ。


さらすのは今メインで鍛えている知識アチャランサです。


納骨PTを見つけてはソソクサとCCしてセコセコと狩っているしだいであります。
夜の12時頃、グレンがいなくてなんか用事がある人はルイに耳をするとひょっとして繋がるかもしれません。


そんな知識アチャのステはこんな感じ。
タブン偏ってます・・・・


はい。

ものすごーく偏ってますね、サーセン・・・・

なんで知恵が異様に高いのか、とか突込みがきそうな気がいたします。



ルイは元々知識アチャで、火雨をメインにしようと思って作ったキャラなのですが・・
キャラを作成したときに、火雨は強化刺青がいいよ〜的な情報を入手したので、ステータスを強化刺青仕様にして育ててきたのです。


でも強化刺青には知恵が必要、ということで大概「知恵なんてあげるのモッタイナイwwwその分知識に振ったほうがTUEEEじゃんwwww」とか思う人が多いのか、弱化を選ぶ人が多いみたいですね。

ω・`)ショボン

まあ、確かに抵抗のある相手やGvなんかでは弱化のほうがいいんですが・・・・
メテオさんも強化ブロをつけてる人が多い(?)んじゃないかな・・タブン・・・。

火属性攻撃は弱化より強化のほうがいいらしい・・・・・



が、まあヨシアシですな。



とにかく、ルイは120%強化刺青を装備するために知恵をここまで上げております。
補正はほぼギルド補正のみで、ほとんど自力上げとなっております。

テイマ並の知恵になってますが、それなりの恩恵はあります。
経験値が増える!(タブン
状態異常に強くなった!(タブン
なんだか賢い気がする!(タブン

いや、まあ最後のは冗談だけど・・・。
経験値に関しては比べられないのであがってるのかどうか分かりません・・・・。
でも状態異常に関しては、同じレベ帯の朧と比べても強い気がします。
フォーリン秘密でポタ出ししてたときも、ほとんど毒・睡眠・スタンにかかりませんでしたから。

知恵を上げるのもそこそこ恩恵はあるようです。


カリスマはスタリンLXの30前後のを装備して底上げしているので、素ではもっと低いです。
これも120%強化刺青に必要な分だけ用意してあります。

120%刺青は435レベルまでお預けですがね・・・・。


健康は比率をつけているのでこの数字。素では200もな・・ゲフン。
今素を200にしようとしているところですw

敏捷がこんなにいらない・・・・ヨネ〜。
こればっかりは勝手に上がってしまうので仕方ない・・・
この分知識に振れたらどれだけいいことか・・・・。


知恵だのなんだのに振っているせいで知識が異様に低い・・・これでも比率と解除クエダブを二つ装備しているのですが・・・・w



HPが低い!!!
防御が低い!!!

と突っ込みが入りそうですが、現時点ではこれが精一杯なんだ・・・・(´・ω・`)
同世代の知識アチャさんはどんぐらい硬いんだろう・・・。


やわらかくてサーセンw






さてそんなルイさんのメイン攻撃、火雨なのですが〜。

現時点では大体こんぐらいのダメです。


108%強化刺青装備、です。

エレメがあると最大ダメが5500ぐらいの表記になるんですが〜・・・・。


これも強いんだか弱いんだかヨクワカラナイ・・・・。




最後にルイさんのスキルの振り過程をば。
知識アチャランサ作る人はそれなりに参考に・・・・。



マジ・マス→火雨マス
(マジマスするまえに火雨を習得してもあんまり戦力にならないのでマジマスをまずおすすめ)

MMMマス
(GPとMMMのどっちかの選択になりますが、範囲はフルボッコにされるのでMMMマスおすすめ)

氷雨マス
(MMMと同時にあげていくのがよろしいかもしれない)
(でもルイはマスしているがほとんど使ってな・・ゲフン)
(氷雨は狩場によって使うのがよいかも)

F&Iマス
(知識アチャスキルがなくなってきたのでランサスキルへ)

ラピマス
(どうせこの辺りのレベ帯になると青ポ連打のほうが早いので先にF&Iマスしたほうがよさげ)

サイドマス
(ダミーとセットで使うとMMM使ったアチャよりも防御面は安定するように)

GPマス
(ルイの今の時点です。まだ30ぐらいしかあげてませんが・・・・)


大体これぐらいで420付近です。

もうね、知識スキルとれるのなくなってきた・・・・www



火強化刺青をしているなら、ランドもありかとも思うんだけど・・・・
一応あれ、物理スキルっぽいけど火ダメもあるからね。

とりあえずルイはGPマスが目標だなぁ・・・・。
その後ダミーマスで、もう余ったらランド振るとか・・・。

これから先知識はどうやっていけばいいのか迷いどころです・・・。








以上、ルイさんの知識アチャランサさらしでした!

ゴリラテイム 

August 01 [Fri], 2008, 12:54
噂のゴリラちゃん。

こんつわ^^



昨日噂のゴリラマンをテイムしてきますたよ!
やっぱり新モンスターは一度はテイムしてみたいじゃないですか・・・・。
うん・・・。


場所はラダンジョン付近、とギルメンに情報を頂きまして〜〜〜。
(うっかり全く違う場所を徘徊していたなんていえない)


浅井さんが先回りしてゴリラを見つけてくれてましたw

ありがとう、浅井さん・・・!!


そんなわけで10分湧きだといわれる噂の白ゴリラちゃんはこちら。



浅井さんが削りとホルモンをかけてくださったのでらくらくテイムです^^

アーカードちゃんはアレだ、邪魔なのを排除したりするために出してます・・・・。
こやつ結構無抵抗だと、ダメが痛いみたいです・・・
浅井さんが「500ぐらい食らう;;」とか言ってたほど。


課金心臓持ってきてやったんだけども、割かしすぐにテイム出来ちゃいました。
レオンの場合、説得のダメが普通に200とか出てしまうのであんまり長引きすぎると殺してしまう恐れがあるんですが・・・・・ww

でもそれにしても説得はすぐ成功しましたね。
心臓使ったのが勿体ないぐらいでした・・・(´・ω・)ショボーン。
説得マスだから成功率が高かったのか、元から成功率が高い敵なのかは不明です。

いやでも、説得がしやすいってことは=状態異常に弱いってことなのかなぁ・・・?

ファミとかめっさ説得しづらい=状態異常に強い、じゃん?
花投げると説得しやすくなる気がするし・・


まあそれはおいといて。


数匹マップ上にわくらしく、2匹目も探し出してテイム。
本当浅井さんにはお世話になりますたw
ありがとう><



そんな成功したゴリラちゃんですが・・・・・
攻撃は大体こんな感じでした。



なんか赤ダメが出てるSSしかなかったんだけど・・・別に普通に白ダメです。
あと、黄ダメがこの時点で大体300前後?あるみたいです。


中距離から石を投げるような攻撃・・かな?
特技命令でも攻撃命令でもその攻撃ばっかしてたから、特に特技ってわけでもなさそうです。
黄ダメがいい感じだww
何ダメなのか分かりませんが・・・。

あと赤ダメは結構出やすいみたい・・です。
クラッシュも出るっぽ。

なんか「き」とか呟いてるのは気にしない方向で・・・・
「黄ダメすげぇww」と言おうとしたんだけど「き」だけで発言しちゃったなんていえないわ。




なんか時々黄ダメのない白ダメオンリーの攻撃をかましたりするようですが、本当に時々思い出したようにするだけなので、何が条件でそうなるのかは不明です。
タックルのような技かな?接近してゴガって音がします。

でもダメ低い・・なんの攻撃なんだかさっぱりです。

やっぱり通常攻撃は黄ダメつきの石投げ(?)ぽいです。




・・・・・・ゴリラなだけに、石じゃなくてう○こ投げつけてるのかもしれません。


なんてことを、後々琴さんと話していたなんていえません。いえません。









(´з`)チュー


・・・何してるんだか、と絶対荻がここにいたら突っ込みが入りそうな一枚でした。
イインダ!琴さんとラブラブイチャイチャしてたんだ!!
ヘヘーンダ(ぁ


ところで、このゴリラよく見ると右手に石握ってますね。

攻撃の際はこいつを投げつけてるのかね〜。





と思いつつ。



・・・ゴリラって大半が左利きじゃなかったっけ・・・?
とか思ったのは内緒の話です。


まあ・・・・・・


蜘蛛の足が6本の世界だから突っ込んでもしょうがないか^^


細かいところがキニナル日本人でした。

課金アイテム〜 

July 30 [Wed], 2008, 16:02
いろりろりん♪

こんつわ^^



なんか久々にネタかなんかないかなぁ〜なんて思いつつも運テイマでお金を稼ぐ日々でありますが・・・。
なんとか一文なしからポショ代ぐらいはたまりつつあります。


さて今回はタイトルにあるとおり〜〜〜。

課金アイテムで色々出たので記事にしてみますた。
更新しろぃ〜といわれたばかりなのでねっ。
何かしら探しているのですっねたを。

新しく追加されたテイム可能モンスターですが・・・・
湧き時間が長い上、レベルも高いものばかりなので難航しております。
というか出来にゃい・・・。


まあそれはおいといて。


久々にミニペットを買ってみました。
今キャンペーンもやってるじゃないですか?
ま、それもあってミニペットを買ったわけなのですがっ。




何がでるかな〜
おーぷん!!

してみたら・・


光Pキターーーー(ノ▽`)ペチン!!!!!!


でもテイマについちゃった・・・。
グレンにつけたいんだけどねぇ・・まあしょうがない。

とりあえず、テイマでエサをやりつつ育てます、一ヶ月。
んで育ったらグレンに引き渡しますわんw

というわけで、グレンに渡るのは少なくとも一ヶ月先・・・。
みゅーーーん。。。。




で、エサを与えまくり、なんとか変化はさせますたわ。

やっぱり神霊系ですね。

ミニディバインアーチがホント鬼ですな・・・。
早くグレンちゃんの肩に乗せたいヨ〜〜。

あ、ちなみにこの画像はうpデート前ですねww
名前のフォントが前のだww
今みると違和感あるな・・・。






で。

ついでにサマーロトキャンペーンもやってるからロトも買ってみたんですお。



そしたら、出てきたのが・・・・




妖精さんの刀油。


おいらの持ちキャラ→支援WIZ、知識アチャラン、テイマ二体。


(つ▽`;)使いどころがないよ・・・・


と、思いつつも・・・・・



そういや、ペットに油使えるっけ・・・と思い直し。
テイマに油を持たせてみる。
ベルトにいれて、ペットにカーソルをあてつつベルトのボタンを押せばおk、でしたよね。

ということで試しに使ってみる!




実験台は運テイマのリザキリちゃんたち。
まずは普通にフル支援をかけてみる。

励ます、攻撃、褒めるマス+からし49+若干の憂鬱(風雨前提分)
で、スキル補正は24。


レベルは本体と一緒。
フル支援でこんなもんです。
やっぱリザキリは攻撃力高いよね〜〜vvv
ファミに比べるとダンチで遅いですが・・・・ま、おいらはファミあんま使わないから遅さは別に気になりません。

そういやリザキリ紙だ紙だと思ってたけど4000はあるのか〜。
同レベルのファミはどんだけあるんだろう〜・・・。


で、さっそく油投入!!

どうなるかな♪
ワクワクドキドキ
wktkwktkwktk



うほっwwwいい数字wwww

1万いかないのは残念でしたが・・・・。

これでバトルママスのリトルさんとアーチBISさんと組めばぐへへへへどんだけ行くんだろう・・・・。



とりあえず攻撃さ〜。



お、1万でてるw


なんでだろうね〜?
表記ダメよりたまに大きなダメが出るのは〜・・・。


そんな感じでウホッwとかいいながら狩ってたわけなんだけど・・・



辛子が切れる前に刀油が切れたヨ・・・

5分って短いネ〜・・・・。

ω・`)ショボン




そんな記事でしたー。

ひさび〜さ〜 

July 27 [Sun], 2008, 12:51
えらくお久しぶりです。

こんつわ^^



いやあまあ・・・
正直いうと、すっかり忘れてました、ブログの存在(ぁ。


ここ最近パソコンつけたらすぐさまRS起動してたからかなぁ・・・・。
後はここ最近オフゲーのほうもやっていたせいですっかり放置気味。。。


そんなダメやわらかグレンに対してこのような突込みが入ったので更新させて頂きましたわっ。







と月さんに言われちゃぁ仕方ありません。

そんな月さんの発言ごとうpしてやるぅぅ!!!
ということでSSをちゃっかり撮ってしまったグレンタソでした。


月さんのことブログに載せてやるぅ〜ゲヘゲヘ、なんて言ってましたら隣にいました御仁が・・・・




とおっしゃられたので、こっちもついでに載せてやれ!!!
ということでさらしてミマスタ。




ブヒヒ。(ぁ


まあまあ・・・

ネタがないから早々更新出来ないんだけどさっ。

まあうん。


そういえば、火曜日の更新でまた大型アップデートするらしいけど・・・
自分的に一番気になった内容が!!

調教可能モンスター新規追加

うおおおお!!!!!
なにが!?何が追加されるのおおおお!!!??

メインクエで増えた新しいモンスターかしら・・・!?
すっげぇキニナルwww
じぽさんの情報だとヘイストが使えるペットがいるとかなんとか聞いたことあるけど・・・・。



こりゃあしばらくはテイムしまくるかもしれません。
テイムがすきなんだ!!!
ちょうど、レオンが説得マスしたところだからテイムしまくれますな!!
ぐへへ。


そんなわけで・・・。



昨日不思議なファミを見かけました。



なんかファミにミニPがついてない????


バグだとは思うんだけどね・・・・・
バグだとは・・・・・。

それにしてもミニPの大きさもファミの大きさにあわせてあるような気がするのはなぜ・・・・。
不思議なバグだ〜。











最後に。

たーーーまや〜〜〜〜〜!!!



花火の季節になりましたねぇ〜〜〜。

攻城戦〜ランク2への攻め 

May 25 [Sun], 2008, 11:18
こぬづわ〜〜〜。

久々ですが〜・・・。
気分がむいたので攻城戦記事でもかくさ!!
SSもとったしね!!

さて〜今回のお相手は〜!?


ちぇりーさんです〜。


名前だけじゃわからないなぁ・・と思いつつフィールドへ。。
見たことがある紋章のところでした〜。

むしろフォーリン秘密でたまに組んでいた方もいらっしゃるようでした。

そしてReeさんやグインさんはお知り合いだったようで・・・。
始まる前に挨拶してましたね〜。


ということはまああれなんですよ。
同世代っていうことですな・・・。
400前後か・・w
怖いな・・w


とりあえず、今回の作戦も初っ端特攻です。

※門あけたらまっつぐに紋章へと向かう作戦である!!!


まずは扉を開けよう〜。


ぺちぺちと。

このときは敵に狙われなかったのか、オレは割りと無事に通過。
グインさんが狙われていたのか、HPバーが減っているのは確認できました・・・・


今回はグインさんのがんばり物語といっても過言ではない試合でした。




まっつぐ紋章へとたどり着きます。

ここではまだポイントが壊れていないので、殴ってもぜんぜん減りません。

今ここですべきは死なないよう粘ることです。
ここで敵の気を引き付けつつ、武道隊がホールへ戻りポイント破壊に向かいます。

武道戦隊がんばれ〜><

と「ポイントが破壊されて〜〜〜」という表示が出るまで粘ります。


ここではおいらは比較的狙われておらず、青ポを温存しつつも団子が崩れたらコルの繰り返しでした。


グインさんが悪魔さんに引っ張り出されてはフルぼっこの刑にあっているので、そのたびにコルしたのですが・・・・・。
ドローで引っ張り出されまくる・・・。
そのたびコル☆


恐らくグインさんのPCではあっちゃこっちゃ飛びまくりで酔いかけたかもしれません。

でもめげづにコルだ!w


今回はよくコルをしたような気がする・・・。

荻がはみ出てはコル。
銀さんが引っ張り出されてはコル。

今回は風さんも荻も同じPTなので3BIS体制です。

やっぱりBISが多いと安定するねぇ。

青ポがなくなっても補充にいきやすい・・・・。



そして〜。


残り3%〜。


ちょっとグインさんの死体がさらされておりますが・・・・

キニシナーイ^^



というか、ラストどうやらディスペの餌食にされたらしく、CPがマイナスもいいところいっちゃいまして。

もういいやってんで赤ポ連打しながら殴ってましたサーセンw



そんで〜。


勝利しました〜〜〜!!!


お疲れ様でした〜〜〜〜^^


終わった後に相手Gの方がわざわざご挨拶に来てくれたりしました。
ホール2でーす!

スルの杖・ヘッド飾り 

May 10 [Sat], 2008, 16:42
スルの杖・ヘッド飾りができたよ〜〜^^

こんつわ^^


・・・・・・お前、ずいぶんと久しぶりじゃねぇか、あぁん?

と胸元を引っつかんで揺さぶりたくなる気持ちがあるでしょうが、どうか押さえてくださいませご主人様(誰が。


ほんっとう久しぶりの更新ですな・・・;;

攻城戦とかSSとってあるのに更新してないというていたらく。
先週とかいい試合してたのにねwwwwwなんで更新しないんだwwww

すっかり忘れてましたサーセン・・・・。

最近実に個人的で身内オンリーなヲタ話しかしてないブログを書いているせいで、こっちが放置気味・・・・。
同じ理由でみくしーも放置気味www

日常の日記とかおいら苦手ぽww


さて、そんなこんなのなか、風元素がまた集まったのでスルをつくりまーす。

またいつもどおり、古都のバウマンに会いにいきましょう〜。


スルの杖選択ですな。



今回はヘッド飾りデース。

これはその場にいたメンバーにアンケートととった結果、ヘッドに票が集まったのでヘッドにいたしました。

決して、荻が「ヘッド飾り!」といったから逆らえなくてヘッド飾りにしたわけではげほんげほん。



ぽちっと押してしまえば、あとはバウマンが勝手に作ってしまうので、モウマンタイです。


あとはホールに戻るだけです。



はい、いつの間にかホールが2になっています。
だから先週いい試合したんだってば・・・。
(うpしろよwwwwwwwwww


з`〉ミンミンミラクルミックルンルン〜♪


え、歌ってごまかすなって?そりゃまた失礼しますた^^



さて、今回の効果は〜!?

異常抵抗が2%つきました。


そして、三つめが完成したってことで、ダメのエンチャント水晶が買える様になりました^^

ギルメンはみんな活用してみてね〜〜〜〜〜〜^^



使う人いるのだろうか・・・・・。


まだまだ風元素あつめてますよ〜〜。

残るは土と光かな?
まあどれでもいいけど・・・。

残る箇所が少なくなってまいりました。。
皆さん、がんばろ〜!

攻城戦〜ランク2への攻め 

April 21 [Mon], 2008, 14:32
攻城戦〜〜〜。

こんつわ^^


土曜日に攻城戦がありますた〜。
昨日はちょっとでかけていたので記事をうp出来ず・・・



今回のお相手は!

あれあれ〜?
ってよく考えて見ますと・・・

銀さんの別キャラがいるGではないですか!

Σ

というわけで今回は!銀さんが相手なのです!w
カイエスさんですお!!
天使さんですお!!


今回、うちは結構メンバー集まったのかなぁ〜?
あとゴリ軍師の立てた計画により、作戦を実行!


今回おいらと荻が2BISで1PTに。
武道さんも今回はゴリさんにカートさんにリーさんにバルさんが揃ってたのかな〜?

そんな感じで作戦実行だ!




まずは門をこじ開けよう!

下のほうにカイエスさんが見えるお!w

もやっとボールがついてるお!!!期待されてるんだね!!キット!w


ぺちこんぺちこん。


門が開いたら

まっつぐ紋章へ向かいます。




まだポイントは破壊していないのでかったいです。
でも紋章前でコルして固まりつつ殴ります!ポカポカ。


そして、別働隊がいったんホールへ戻ります。
そしてポイントを撃破するのです!


こっちはひたすら紋章前で耐えます。

やっぱり2BISだと安定するか?
でもおいらはあんまり狙われてなかった気がします。

荻ちゃんがぼかぼかやられていたような・・・・。

目をよく凝らしながらメンバーたちに支援を配ります。

コルで重なっているため、荻ちゃんにも支援かけるのを怠らず。。。



どんどん削れてきました。

ちょっと余裕が出来たから、

天使になってカイさんにディスペを試みてみる。
たぶん大して効果なかった気がwww
だって荻ちゃんが「カイさんに狙われてる〜><」っていうから、とりあえずの仕返しを・・・w


そして〜〜〜



久々にホール2げっつ!!

これでアリアンへの移動が楽になります!!
石畳石畳。


ホール3、攻められるかニャ〜・・・?

メインクエ4 

April 10 [Thu], 2008, 12:38
メインクエ4の記事だよ〜〜。

こんつわ^^


ネタバレ的な画像が含まれるので、いやだ〜!という人はスルーしてください。

最近フォーリン秘密も卒業して、別Gの紋章も完成したので、グレンでメインクエを進めています。
荻と一緒にやっているのですが・・・

これがまた大変。

主に荻が。

400超えても殴りスキルが1な荻さん。
敵を倒すのは至極至難となっております・・・・。
特にボーンキメラ・・・・。
エンチャ効かないし・・・白ダメ100だし・・・。

そんな中、なんとかメインクエ4−1−1?の秘密にいってきました。
ドラコ、じゃない方です。
アクアドラゴン。

銀さんも同じところ〜ということで一緒にいくことに。
そしてアリアンで募集。
意外とすぐに集まったかな?


場所はノースウェストスワンプだったかな?

なんか特殊な場所にとんでポタ出すみたいなんだけど・・・
オレはアリアンで募集してたから、中はちょっと走りぬけたぐらいしか・・・


ポタも出てPTも集まったので、突入なのですぅ〜。

中は寒々しい雪っぽい白いマップ。
そういや、こういう雪国ちっくのマップってRSにないよね。
天上界がこんな色だったけど・・・普通のマップにはないよぅ・・・。


砂漠のピラミッド
海(海中)神殿
雪国
天空城(空の上にある系)

はRPGにはつきものだろうがああああ・・・・!!!!www



と叫んだところで。


アクアドラゴンと遭遇〜〜〜。

メイン3の秘密同様、ムービーらしきものとともに出てくるドラゴン。



格好よかったので、何度かSSボタン連打。

格好いいポーズがとれてたのはこれだけでしたOTL

きしゃおおおーんと鳴きますが、どう聞いてもワンコの声です本当にありがとうごz(ry


ドラゴンいいなぁ・・・・
ドラゴン格好いいよ・・・・

一応この世界にもドラゴンはいるみたいですねぇ・・

まあドラゴンの心臓があるぐらいだからドラゴンもいるんだろうけど・・・
でも普通の敵でいないよね、ドラゴン?
いるか?いないか?

亀亀。



そして戦ってみる図。



ミスしか出てないようにみえるんだけどなんでだろう・・・・?

メテオは若干きくみたいっすね。
ていうかね。



うっかり青ポ買い忘れて途中で切れました。


こいつねぇ・・・どうなんだろう、誰も死ななかったから致命的な攻撃をしかけてきたイメージはないんだが・・

羽ばたき攻撃〜〜!みたいなので後ろによくぶっ飛ばされたような。


さほど苦労せずげきたーい。

その後氷柱に触れてクリア・・なんだけど


これ触らないとクエアップしないみたい。

うっかり残り20秒ぐらいであわてて触ったらアップ・・・・
触らなかったら失敗してるところだったよ・・・・wwww

ドキドキ。



この後また面倒くさいボーンキメラの角をもぎ取ったり進めまして、次の秘密までやってきました。

それはまた明日〜w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やわらかWIZ:グレン
読者になる
オレンジ→ルイ
      グレン
      クレイ
      レオン
パープル→クロトちゃん
      うづっちゃん
      ルイ・ルナティア
      黒斗

相方→不知火荻・千鳥・檜垣・朧
リア友→アズマ(アヤ)、ギル

ペットの羽月ですw
最新コメント
アイコン画像満州未骨代行霊道士
» ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン! (2012年03月14日)
アイコン画像url
» セイジ秘密ソロ (2011年03月09日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» セイジ秘密ソロ (2009年06月15日)
アイコン画像・¥・
» 解除クエダブを作ってみよう! (2009年05月11日)
アイコン画像まっさん
» セイジ秘密ソロ (2008年09月25日)
アイコン画像魅依瑠
» むんむーん群れ群れ (2008年08月20日)
アイコン画像Ree
» ひさび〜さ〜 (2008年07月27日)
アイコン画像
» ひさび〜さ〜 (2008年07月27日)
アイコン画像ayaka
» 攻城戦〜ランク2への攻め (2008年06月04日)
アイコン画像BlogPetの羽月
» スルの杖・ヘッド飾り (2008年05月12日)
公式サイトへ©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30