はぁ? 

2007年01月13日(土) 13時35分
いや、知らないし。

なんであたしのせいになってんの?

意味わかんない



だんだんむかついてきた




一生仲良く出来そうにないな




ただそれにより彼が何か言われたり気にさせたりするのがイヤだから何も言わない


それは完全にあたしの都合だから、耐えれる






けどもう心の中では罵倒しまくりだ





女っつーのは男が庇えば庇うほどぼろくそ言う生物だしさ。





もう知らない

好きにすれば







はいはい、それもこれも全部あたしのせいなんでしょ。






はいはいすいませんでしたー。







F××K!!!!。。。。。

いや、だからさぁ 

2007年01月12日(金) 19時45分
なんで人のミスまで私のせいになるんだよ!怒
意味わかんねーよ結局何もかも私のせいにしたいだけなんじゃないの?
最近の若い子はオトコに媚びてとか思ってんだろ?どうせ。
ある事ない事言って話でかくなるし、無実が事実になるし。ノートに遠回しに書くんじゃなくて言いたい事あるなら直接言え!!ホンットむかつく!

明日5時間半も一緒にいるのかと思うと吐き気がするね。もう死んでいいよホントに。

無駄に年だけとって頭は園児並でさぁ、も少し大人になろうよくだらない。


はーぁ。




女スパイへ
ああ、そう……
まぁ女はヒミツを着飾って綺麗になるらしいからいいんじゃないでしょうか、それがジャニオタでもバンギャでも。笑
もーバイト先まじむかつくよー。泣

着せられた罪 

2007年01月09日(火) 15時40分
いや知らないし。
私じゃないし。


でもくっと堪えるしかない。


大人になるってこーゆー事ですか?

 

2007年01月09日(火) 4時47分
痛い。今4時45分ですよー

ちょっと尋常じゃないんじゃないの、まさかノロ……

嫌だ、嫌すぎるもう二度となりたくないッスあれ泣

トイレ 

2007年01月06日(土) 22時49分
行きたい!!!早く着け早く早く早く早く〜!!!

電車でGO!!!

助けてT!

バイト 

2007年01月05日(金) 16時31分
終了。
眠いっつーの。

やっぱな〜年齢近い方が気合うわぁ。

だってバイトですから。
社員並の事望まれてもねぇ。

帰宅 

2007年01月04日(木) 22時11分
眠い、明日バイトめんどい、太った、人間関係めんどい。。

このテンションどうしよう。

今日のおじさんと甘味 

2007年01月02日(火) 22時07分
紙で手を切る、コンタクトなくて眼鏡で眼鏡萌えとかほざく、氷がわからない、カニスプーンを贈呈される、彼女の中で1ダースは16、妄想しながら苺落とし、苺は落ちるとムキになる。苺一パック食って怒られる。どうやら清楚とか思い込んでいるがカラオケでブサイク叫びしゃくれ大好き。世の中にしゃくれている人間が存在しなくなったら彼女は人類破滅の道を選びと思われる………。酒飲むと絡む、するめ食う。
若干若年性でボケてる。
オッサンです。

その友人である小生としては類友ということばは信じません。

デザート食べたいがために移動し甘味ゲット。
食います。太ります。
ダメダメです。

にく 

2007年01月02日(火) 21時20分
うまい。

こんちは 

2007年01月02日(火) 21時16分
入ってますかね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyakittwt
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アンソニー
» はぁ? (2007年01月14日)
アイコン画像女スパイ
» バイト (2007年01月06日)
アイコン画像美肌一族
» 今日のおじさんと甘味 (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる