お久しぶりvv 

2006年04月06日(木) 18時44分
か〜な〜りサボってました(笑/うな)
最近親の目が非常に怖い・・・・
二時間ぐらいパソコンをやってようもんなら間違いなく殺すみたいな目線をこちらにがんがんむけてきます(涙)
なので今日からHP縮小運営にします。。

最近ある小説にカナリはまってますvv

お前のはまってるもんなんかどうでもいーよみたいな方はここはスルーしてください^^

はまっている小説は「伯爵と妖精」ですvvvvv
なんていうんですかねぇ〜〜エドガーとリディアにとにかく
萌える(逝け
やばいですよ〜〜><絵も可愛いし話もおもしろいしvv
今、新刊もあわせて三冊もっているんですが、まだ四冊も集めなくては!!(どーでもいいよ

なんか、しかも「伯爵と〜」の効果ありすぎで夢にまで見てしまいましたよ!!
さすがに夢見たときはどうしようって思いました。。自分の変態さに驚きました。。。。


なんか長すぎですね(笑)
今日は時間がないので絵は描いていませんご安心を!!(お

最近ですねぇ〜(まだ話すのか・・)
ネットサーフィンにはまっていますvv絵が素敵なサイト様の所にはやはり絵がうまい方が集まるんだなぁーとしみじみと思います(笑)

特に最近この方のHP→→(http://psyco.jp/2will0future8/)「リンクも張っています」

にはまっていますvv絵が可愛いですvv
こんな可愛い絵どうやったら描けるんでしょう・・・・・・
いいですね・・・・・・・・・・・・・・・・

それでわ長くなりましたがここらへんで!!
バイバイ☆

ちわW 

2006年03月26日(日) 14時38分
ちわWW
友香からバトンが回ってきたので答えますvv

Q1 胸キュンするポイントは?
やっぱり(死

Q2 憧れの胸キュン・シチュエーションは?
二人っきりとか

Q3 胸キュンする言葉は?
ありがとうとか笑顔で言われたらもう・・・

Q4 聴くと胸キュンする曲は?
WaTですねもちろんです特徹平とかのパートは最高
Q5 胸キュンドラマは?
む〜〜〜・・花より団子、ウォーターボーイズ(徹平だけ(笑)ぐらいですかね
松潤も好きなんですよ(聞いてない

Q6 胸キュンする有名人は?
小池徹平可愛すぎ

Q7 今まで生きてて一番の胸キュンは?
え・・・・・・・・
無い150年も生きてるといつ胸キュンしたかなんて分から(待って

Q8 「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
徹平(あ

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
え?キュンッってするから胸キュンなんじゃないの??

Q10 次にまわす5人
ユミカ様v琥珀様vぐらい??(死
ってか答えたかったら答えてくださいみたいな^^



改めてマウスで絵を描くのはきついと思った(死


ヤホーww 

2006年03月21日(火) 12時44分
ちわw
最近絵をいっぱい描いていますが、どれもで嫌になっちゃいますねぇ〜
これも見事に失敗
どうやったら蜜柑や友香のように絵がうまくなるんだろうぅ
教えてくれ〜〜〜〜〜〜
一応この絵はフリーです^^
誰もいらないと思うけど

アンケート終了!! 

2006年03月12日(日) 14時36分
こんにちは!!
アンケートのご協力どうもありがとうございました!!
結果縮小運営することになりました^^
ブログ、掲示板、リンクだけとさせていただきます。。
しかし管理人はひっじょぉぉぉぉぉに頭が悪い!!ので更新は遅いと思いますが、ご了承ください;
でわ!!

ちわWW 

2006年03月08日(水) 20時23分
かなりお久しぶりですね^^
今日は三年生の卒業式に向けたデコレーション係をやらされてやってきました
やってる時に優奈に何回も駝鳥お笑いになれるよ〜的なことを何度も連発されるし、破き魔も出るし
大変でした;
おまけにアポロだし(は

テストがたくさん帰ってきました^^もう笑ってごまかすしかない点数の嵐・・・・・アハハハハハハハハハハハハハハハ(壊

しかも昨日ドッチボール大会なんぞやるから腰、肩、手、足が痛い・・・・・・・・・(死

でわまたノシ
絵の説明・・・・・・空???っぽいもの

ナマステ(・д・)ノシ 

2006年02月10日(金) 15時41分

今ね部活の顧問のS野郎にかなりムカついてますエイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
そりゃ美術部なのにバレーしてたのは悪いけど・・・・
それを部長を怒るなボケェェェェェッッッ!!!!
はぁはぁはぁ;本当に死んでほしい(マテ

ここからは腹黒意見なので見ても耐えられる方はどうぞ↓↓↓

本当にその事(部長に怒ったこと)を同じクラスのM氏から聞いたときその顧問の首と腰の骨をハンマーなんかで砕いてボッキボキにした後、自分(顧問)が大事にしてる畑に生き埋めにしてやろうかと思いましたよ・・・・・(怒)

ふぅ(ー。ー)
だから(怒ってるから)絵もなんとなーく怒っているのです・・・・・・・

話は変わりますけど、今読んでる小説がおもしろい!!かなり絵もかわいいし・・・・
いいですよね〜あんなに文才があるなんて・・・・orz
私の友達、キノコもうますぎですが・・・・・

ぢゃぁまたねぇ(・△・)ノシ

ちわわW 

2006年02月08日(水) 18時05分
ちわ^^

えっと早速ですが、バトンが回ってたので答えますvv

誕生日バトン

*1*お名前をどーぞ☆
ダチョウです。。別名は菊野遮羅ですが・・

*2*性別と誕生日は?
雌(メス)です^^ 11月●日(笑)

*3*今までプレゼントをあげたコトがありますか?
オフコ〜スですね(爆)

*4*1回も友達の誕生日を忘れた事はありますか?
気づいたら友達の誕生日が明日やったことはある。

*5*あなたが今一番欲しいものをもらったら?
走る(待て うれしいに決まってます^^

*6*好きな人には何をプレゼントしたいですか?
その人が嫌がるもの喜ぶものvv

*7*お疲れ様でした☆バトンを回して下さい^^
・・・・・・・・・・・・魅羅と椿と春に(待

最近部活でバレーやってます^^(美術部ですよ・・)ものすごいストレス発散できます。

でわ(・ ・)ノシ


バトン〜vv 

2006年01月27日(金) 20時55分
ほい!!最近日記になってる(?)かも^^
ってか絵文字使うのが面倒くさいから、あんま無いんだよね(笑)

えと、蜜柑さまがバトンを渡してくれたので答えます^^

*:;;;:**:;;;:*恋愛バトン*:;;;:**:;;;:*

1:相手に求めるものを3つ挙げよ
  優しい おもしろい 顔がいい(あ)

2:相手のどこに目がいきますか?!ズバリあなたは何フェチ???
  もちろん顔^^。。う〜ん、首筋のライン(黙れ変態)

3:理想の体型は薄い系orぽっちゃり系????
  う・・・うすい?(笑)ぽっちゃりは絶対!!!!ですね^^

4:相手の性格は犬系or猫系???
  猫vv

5:私はこれでオチます的な姿、しぐさは???
  笑顔^^。あんまり笑わない人が笑うと特に萌え

6:あなたは愛されたいですか??愛したいですか??
 愛させる方かな・・。

7:デートのとき腕を組むかor手をつなぐ???
  腕を鷲づかみ(待って)腕くみたいですねvv

8:相手から束縛されたいですか??それとも束縛したいですか???
  束縛・・・・・。したくないですねぇ、かといってされたくもない・・・・・・・嫉妬ぐらいはしてほしいかも

9:初デートはどんなデートがしたいですか??
 どこでもvv(だからって、居酒屋とかいったら即抹殺 ですね^^

バトンを回す人
いない(待って)

ってか、最近失恋したばっかやのに、この質問はなにげにきつかったorz


アンケート答えてくれた(TOPの)人ありがとうございました^^

ほわぁっっ!! 

2006年01月22日(日) 17時48分
ちわ〜W
えっとタイトルの変な叫びはさっぱりきっぱりと無視して(え
リア友の優奈のHPが閉鎖(縮小運営)したという事で
お疲れっしたぁ〜!!(何
優奈のブログを見てみるとあら大変バトンが回ってきてる〜〜!!
みたいな(笑)
なので早速答えたいと思いま〜す!!

旅行バトン
▼今までで一番良かった国内旅行先は?
えっと。。。。う〜んと。。北海道かな??幼稚園の頃に行ったからあんま覚えてないけど・・orz

▼今までで一番良かった海外旅行先は?
海外は記憶にないですが、オーストラリア。赤ちゃんの頃に行ったのでこれまた
記憶無し(爆)

▼これから行ってみたい国内旅行先は?
沖縄かな。。まぁ修学旅行で叶うけど(笑)

▼これから行ってみたい海外旅行先は?
イタリア!!ピザ好きvv

▼バトンを渡す5人
だからね、前も言ったけど友達もいないのに無理に決まってるじゃないですか・・
自分の小説キャラに回そうかな(待って

あ、もう一個バトンがあった(死

漫画バトン・・・

1、本棚に入ってる漫画単行本の冊数
50冊ぐらいあったけど母に封印された・・・・・・・

2、今面白い漫画
フルバ(フルーツバスケット)と学園アリスですかね
まぁ、フルバは借りてるけど

3、最後に買った漫画
学園アリス〜〜vv

4、よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
唯一封印されなかった(隠し持ってた)学園アリス9巻(笑)
ってか、それしか読めないし他忘れたorz

5、バトンを渡す5名
だ〜か〜ら〜友達いないって言ってるじゃ〜ん!!第1友達に回そうとしたってもう回されてるし、
そんなに私に友達がいないことを確認したい訳?!
だったら、友達をk(強制終了)

ぢゃあ^^




お知らせです!! 

2006年01月21日(土) 0時35分
ちわ〜〜ちわ〜
お久しぶりです最近パソコン見ると眠くなる駝鳥ですvv(老いか?
えと、本題に入りますね

この、HP4月18日を持ちまして。。
閉鎖します!!
それで、閉鎖するに当たってアンケートをみなさんにとろうと思います。。

@完全閉鎖してほしい
A縮小閉鎖してほしい(ブログ、掲示板)
Bほっといても良いからこのままがいい

のどれかを選んで下さいvvお願いしま〜す
えと、アンケートはまた場所を設置しますねvv
でわ〜〜^^
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像友香
» ヤホーww (2006年03月22日)
アイコン画像ダチョウ
» ヤホーww (2006年03月22日)
アイコン画像友香
» ヤホーww (2006年03月22日)
アイコン画像蜜柑
» バトン〜vv (2006年01月28日)
アイコン画像管理人
» お知らせです!! (2006年01月22日)
アイコン画像優奈
» お知らせです!! (2006年01月22日)
アイコン画像蜜柑
» 始めましたvv (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyakimasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる