うがぁっ(死 

2005年11月24日(木) 19時03分
っずっが〜〜〜〜〜〜んっillillOrzilliill
私の高校進路が…進路がぁぁぁ
悲惨ですね・・私の人生って
テストが・・テスト・・テスト・・テストがぁ
んもう書く気力が無いです
お絵かきはしっかりするお馬鹿
今日は別の学校のテストがとっくに終わり、気楽にお菓子の絵を描いてくれました
私も負けずと明日書きますっ描きます!!でゎ
おやすみっ(早っ

ぉょょぉ;; 

2005年11月16日(水) 23時52分
あ〜〜
大分隙間開いたぁぁぁ
申し訳ないです
さてAって音符を使ってみたものの…
明日は期末テストなのです
どーしよ〜〜〜っ 400いかなきゃ高校に入れない
でも!頑張るもんっっ
とかいってしっかりイラストは描く(笑でゎぁまた明日vv地獄の日記ですよ明日は
See you

ぉ初カキ☆ 

2005年11月16日(水) 23時46分
おぉぉぉっ
ブログってこんなもんなんだぁすごいA
これから毎日(?)日記を書いていくので、みなさんヨロシク〜
ぼやきですよ(笑   URLの通りにね
これからいっぱいリンク登録してきます!!
でゎ今日はこの辺で明日からどっちゃり書きますので
See you…
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日はダチが書いてくれた「ハ○ル」のイラストです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyakimakuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる