ふじQいぇー。 

January 17 [Tue], 2006, 2:58
いったよ。2回も。
すっげーーーいーよ。
やっぱやるね。富士急行。
俺株主だし。おれもやるね。

開場とどーじにドドンパじゃなきゃだめみたいね。
8人乗りだし。すぐ止まるし。雨の後復活しないし。
たかだか速いだけじゃん。とか言ってたけど、
よく考えたら1秒で0km/hから180km/hよ!?
加速度計算してみたら
重力加速度9.8m/s2じゃん。
ドドンパ180000m/s2って( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
横Gが縦G打ち消しちゃって、加速中は落下の感覚なのよ。。
加速し終わるとなんかそーかい。

ドドンパが1分少々で終わるから次ソッコーフジヤマ?
夜は80m上空からの夜景がおススメ。2回は乗らなあかんよあんた。
ジェットコースターだめだからなんつってても
死ぬまでにはなれるよ。

フジヤマ出口からトンデミーナ。
たしか120km/hぐらいの360°バイキングってかんじだったよ。
なんちゃらかんちゃらトンデミーナー!とか言うおっさんがむかつくけど
ありゃ一家に一台だよ。心地良いよ。

その後は時期を見て超戦慄迷宮。
つーかこえーよ。あんた話しかけよーと思って
振り向いたら顔3cmの超至近距離にいやがんだし。
ちけーよ。アルバイトのにーちゃん。
結局なんだかんだで第1リタイヤポイントでリタイヤ。
ビビってんじゃねーよ俺。でも消毒液のにおいは反則でしょ!
行ってないけど最後がマジヤバいらしい・・・
ペンライト一個で進んでくんだけど取り上げられるらしい・・
やめてよ。

この順番が鉄板で攻略法らしい。。。。

俺的には武田信玄の埋蔵金なんちゃらがおもしろかったけど、
冒頭に「お前たちも埋蔵金目当てなのだな・・」
とかって始まって、結局「富士山ごと爆破してやる!!!」
とか言われるんだけど、爆破ってあんた・・
遊園地来て楽しく過ごしてたら爆破された俺。

来年は新しい目玉アトラクションができるらしい。

じゃ( ゚∀゚)ノ

懐かしのゲーム1 

January 17 [Tue], 2006, 2:55
今日は事務所で朝を迎えた。
仕事つっても五時過ぎには終わっちゃったし、
それから帰るのもなんだかなので昔クリアできなかったゲームをクリアしよーの会を結成!!
会員俺だけ!?
うん。俺だけ。

で、なんにしよーか。

うーん。今までの人生の中でやったRPGはだいたいクリアしてるし、時間ないから
アクションね。。。

といったらもう「超魔界村」しかないっしょ。
すげーむじかった覚えがある。。。

知らん人、忘れた人のために内容の説明。
なんか姫が魔物に連れ去られて
騎士が助けにいくってアクションゲーム。
自分の身は自分で守りましょう。
姫は危機管理能力がないよ。。
平和ボケしやがって。
自害しろ。ヽ(`エ´;*)ノ

気を取り直してROM探し。。。
つーかもうあったし。
俺の手にかかりゃあこんなもんさ。

で、やってみる。。。。。。



1時間30分かかってクリアした。
また一つ大人になったね俺。。。

無事姫を助けた俺がエンディングで知った事は、
姫の名前は、プリンセスプリンプリン。
スリーサイズはB88 W58 H90。
・・・・・・・・だけ?

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


石油きれて寒いから石油買い行って来よっと。( ´ロ`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyakihinan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる