itiniti 

2005年11月11日(金) 18時05分
今日は一日何にもしなかった。
いっそ何にもしないって最初から決めてなんにもしなきゃいいのに
下手に何かしようと思いながらぼんやりすごしてしまうから
すっごく無駄に過ごした気がする。

いえ、すごしてるんだけど。(^_^;)

PCに向かうのに何にもやる気がしないんだよね。
どうしてって聞かれても答えに困っちゃうんだけど
用はやる気のなさ?

あーーーー、困ったもんだ。
ずっとずっとずっと続いてるこんな調子。
別に今日曇りだったせいじゃない、と、思う。

どうしたらいいのかなぁ。
とほほ。

meudou 

2005年10月28日(金) 19時51分
人の悪口はあんまり言いたくない。
めんどくさいから。
人の悪口はあんまり聞きたくもない。
めんどくさいから。

でも、私が聞くことで、誰かがすっきりするのなら
いくらでも、聞いてもかまわない。
自分一人だけの胸にしまって
絶対に他言しない自信もある。
家族にだって、絶対に言わない。

だって、言ったらめんどくさいから。

そうやって少しでも手助けになればと思っていたのに
なーんで、こうなるのかな。
いつのまにか、私の方が悪い人になってたり
そして、二人はいつの間にか徒党を組んでいたり
するわけなのだ。

・・・なんでそうなるの???
わからんなー。
オンナって、めんどくさい。
ほんとうに、めんどくさい。


だから、オンナはキライ。

あーーーー

ほんとにめんどくさいよ。

hansei 

2005年10月09日(日) 16時56分
うまくいかなかったときは
人のせいにしちゃいけない
そういうのって、見苦しい。
わかっていても
わかっているのに
自分に言い訳してしまう。
中途半端な自分が嫌になるときがあるけれど
本当はしょっちゅうあるけれど
それすら、見てみないふり。
うーん、情けないね。

もっとビッとしなくちゃ
もっとなんでもきちんとしなくちゃ
わかっていても、ナマケモノ
なんとかならんものか、この性格。
がんばれよー>自分

そうだよね、がんばるよ、もうちょっとね。

omoituki 

2005年10月07日(金) 16時49分
ほんの思いつきで、出してみたメール
返事が来ることはわかっていたけど
こんなにすばやく来るとは
ちょっとびっくりした。
ちょっとどっきりした。

ちょっと、もうちょっと、うれしかった。

サザンの出来心でしょうか。
でも会わないんだろうな。

きっとたぶん

きっとね。

われながら、つまらないやつだ。

あは

sazan 

2005年10月06日(木) 19時49分
サザンがアルバムを出したそうな。
7年ぶりなんだって。
ひえー、そんなにもなるのね。
その前のアルバムってなんだっけ。買ったっけ?
忘れてしまったなぁ。
7年前なんてはるか遠い昔。

私たちの世代の青春時代を(笑)語るには
きっと多くの人がサザンは欠かせない。
私ももちろんご他聞に漏れず
サザンで生きてた時代があった。

世界で一番桑田さんが好きだと思った瞬間って
何度もあったなぁ。

原ぼうと結婚したあたりも、また。^^

to-zen 

2005年10月06日(木) 16時46分
買っちゃったもんね。 サザン。

く〜、桑田節。
やっぱいい。
いいものは、いいのだ。

nonnbiri 

2005年10月04日(火) 16時55分
もしかして1年越し? の計画で
やっとやっと温泉へ。
つーても都内の温泉だったりするんだけど
それでも一日のんびりできるのは嬉しいこと。
しかしそこでも書類と赤ペンを出してしまう私たちって
どんな貧乏性なんだろ。(^_^;)
でもいいよね。たまにはいいよ。
何もかも忘れてぼうっとできる時間が一瞬でもあるって
すごくいいよね。

またいきたいなぁ。

iroke 

2005年10月03日(月) 17時00分
色気がなさ過ぎるって言われた。

・・・・・・

まぁ、そうかも。
ふだん化粧はほとんどしない。Gパンにスニーカー(ズックとは言わない?)にTシャツ。
若いころはそれがしゃれで通ったりもするんだろうけど
今はもう単なるオバサン?

ぷぷぷぷぷ。
いいんだ。ぜんぜん。
色気がないって私にはほめ言葉。
ありすぎる方が問題。
昔はそれでいじめられたりした。
この顔もみてくれもコンプレックスだった。

どうしてもジェンダーフリーになれない職だったから
すごく嫌だった。
そして色気を売りにしている人もたくさんいたから
もっと嫌だった。
私はそんなんで仕事をしているんじゃないって自負があった。
実力で仕事を得ているんだといつも言いたかった。
すごくがんばったと思う。いつもギリギリまでキリキリしてた。
色気は私には必要なかった。
だから、あんなに派手な世界にいても
ナンパされることなんて、まずなかった。
かわいげも、色気もなかったから。
それが自慢だった。

今そんなことを言われて、ふっと思い出しちゃった。
色気ねぇ。

・・・やっぱりなくてもいいやぁ。

あはは。

minna 

2005年09月02日(金) 20時21分
みんなみんなひとごと。

すべきじゃない。
したほうがいい。
するべきでしょう。
間違ってるよ。
こうしてほしい。
こうあってほしい。
〜としては
〜なんだから
〜であるのならば

・・・んじゃじぶんでやってみーっつーの。

言うだけならいいよね。
らくだよね。
自分は何もしなくてもいいんだもんね。
じゃさ、誰がやると思ってるの??

みんなみんなひとごと。
団体名を個人名に置き換えてみたらわかること。
言うだけの人は何もしない。
求めるだけで
求めるだけで
求めて文句を言うだけで、
不平を言ってるだけで、
決して自分では何もしない。

そりゃ、らくだーね。
やっぱ今年で限界だなぁ。

kityou 

2005年09月01日(木) 19時33分
な一日。
これを逃すと、もう今月は休みがない・・・。
という非常にタイトなタイトなスケジュールの中
やっとこさ確保した、今日の一日。
なんだってこんなにゆとりがないんだろうなぁ〜。
わけはわからなくても、現実はただ現実で。
あくまでもどうしようもないただの現実なわけで。

久しぶりに気分転換できたかなぁ。
完全に忘れることは・・・ いやいや、無理は言いますまいて。
願わくば来月は、もうあと1日ぐらい、休めますように・・・。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyakigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる