美味しかったでーす!o(^-^)o 

2008年01月07日(月) 19時50分
えー5日の事ですが静岡にヤボ用で行ってきました。富士川SAで西宮焼そばを食べ浜松でうな重を食べてきました。値段と比例して最高に美味かったです(o^o^o)お土産にこの画像を置いておきます。画像に顔をつけて少しは匂いがするかも(^_-)

今年もよろしくお願いします。 

2008年01月01日(火) 22時19分
あけましておめでとう御座います。

新年そうそうと・・飲みすぎました。
しかし!!朝から飲めるのは正月位!!

あんまり、グータラしてると・・・・
さらに太りそうです。
毎年の事ですが大型連休になると、不眠症になり・・・

今年はまず!!規則正しい生活からスタートです。

では、今年もよろしくお願いします。

まだかな?? まーだだよ!! 

2007年12月06日(木) 19時58分
寒さが、さらに厳しくなってきた最近ですね〜
 
原チャリ通勤は・・・・です。

この時期になると、そろそろかな??

そう!!これボーナス♪

でも、全然話がありません。(汗

あんまり、引っ張らずに、出すもの早くだせよ〜!!我が社

こりゃ〜冬ですね!! 

2007年11月19日(月) 19時33分
昨日、今日とメチャクチャ寒かったです。

当然、出勤は原チャリです。

恐らく、今年で一番の寒さでは・・・

でも!!これからドンドンと寒くなっていきます。

皆様も、風邪などご注意を・・

明日もオイラは寒さに負けず原チャリ出勤です

最近・・ 

2007年11月11日(日) 19時05分
最近は・・・・仕事は暇です・・・

帰りも早いです。その為・・・

よ〜寝れます!!

平気で1日11時間位寝れます。

ま〜過ごしやすい季節だし

なんか!!このまま冬眠もできそうダ〜

姫の誕生日でーす! 

2007年10月26日(金) 21時13分
今日は、姫の誕生日でーす!たくさんの愛情を捧げて早6年です!(^O^)    このまま、変わらずに可愛く大きくなってほしいです!

肌寒くなってきました・・・・ 

2007年10月18日(木) 19時53分
最近、原チャリで出勤するとチョイと肌寒いです。

基本的に雨以外は原チャリで出動です。

最近と言うかここの所ガソリンも高い!!
遊びでかなり車使っているので出勤は原チャリで車のガソリンを節約です。

これからもっと寒くなってきます。

この、肌寒さはドンドン厳しくなっていきますね〜!!
寒さに負けず!!何とか!!原チャリで出勤をしてガソリンの節約!!

まだまだ逝ける所まで原チャリだ〜

今日は・・・結婚記念日です!! 

2007年10月09日(火) 20時12分
今から・・

13年前にオイラとMままは結婚式をしました。

13年後の今日、Mままはスッカリ忘れていました!!

何だ!!かんだ!!いっても今の生活に不満も何もないです。

結構いやかなり

幸せかも!!

誕生日でーす! 

2007年10月07日(日) 20時17分
本日、Mママの何回目かの誕生日でーす! オイラ以外のみんなは、食後のケーキです!(^O^)

驚いた・・汗 

2007年09月26日(水) 20時59分
今日お家に帰ると・・

イロッポイおねちゃ〜んが・・

よく見るとMままだった・・・

美容室に行ったみたで、嫁ながら驚いた・・あまりの変わりように・・

美容室でこんなに綺麗になるなら毎月逝ってくれ〜〜〜

久々にMままにトキメキました

もうすぐ、結婚13年がすぎますが・・何か?
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:班長
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
毎度〜!!オモチャと車とチョッとだけ仕事が中心のオイラです。
Yapme!一覧
読者になる