だんだんお厳しく^^

April 13 [Mon], 2009, 23:36
今日は初めて営業(打ち合わせ)に付いて行きましたー!
めっちゃ緊張したゎガクブル
話は相変わらずサッパリやったけど;
でも凄い勉強になるなーと。
そこで新しく発売されたキリンのゼロ(だっけ?)を試飲させてもらったんだけど、アレ凄いね!
アルコールホンマの0%なのに(ノンアルコールですら0,1%とか入ってるのに)味はちゃんとビールだったよ!
車乗るにも安心して飲めるv
で、何が面白いってアルコール入ってないのに何だか酔った気持ちになるところw
キリンさん凄い(^v^*)

んで、明日は会議で埼玉本社へ。
なかなか出かけるポジションだと理解してきたよ☆
20日は朝から天王洲になったし。2度目の研修。
その日は支店の新入社員歓迎会だったのになー私いないっていぅw
いや終わってからなら合流できる・・・のかな?
参加できなかったらちょっと残念(;;)

日常業務がもぅ聞けなくなってきたので早いトコ覚えたい(><)
今日はちょっと厳しかったからぁぁ(涙
私基本放置されてるんで、自分で仕事は自分で見つけて覚えるのがスターンス☆
これなかなか危険やよ・・・!

ワンウィィク☆

April 11 [Sat], 2009, 18:34
早いもんで仕事を始めてから10日過ぎました。
やっと職場の空気にも慣れてきたかな〜
仕事内容はまだまだサッパリだけどね;
1番心配だった人間関係には悩まなくて本当に良い職場やと思う!
先輩めっちゃ優しいし・・・!
ちょっと厳しい時もあるけど、甘やかされてばっかりじゃ人間成長できんもんね;
今週は2日課の仕事をして、1日研修行って、2日担当業務の仕事しました。
私が担当する業務はパソコンと睨めっこが主なんで割と合ってるかと笑
来週からは本格的に会議行ったり仕事覚えなきゃなんで頑張ろうー。
大変な事多いけど、指導社員の方めっちゃいい人だし鬱ってないよ^^

昨日は仕事終わりに1Fの人が開催した歓迎会を兼ねたボーリング大会にお誘い頂きました。
本当は1Fの人だけのハズだったんだけど、気を遣ってくれたみたいで。
面白かったし普段あんまり会えない人ともお近づきになれたので良かったv
ただ・・・ボーリングってのがorz
今回も絶好調☆で見事13人中13位になりました(笑顔
チーム戦めっちゃ足引っ張ったぁぁぁ(´A`;)
私の負のオーラが周りに感染しまくって終いにゃ「菌」呼ばわりwww
ホント球技はセンスなさすぎる・・・
でもお陰様で楽しかったです♪
昨日は支店のお花見でした。
桜も満開だし、良い天気だしで凄い良かった!
いやーしかしお酒の力って凄いねwww
全然話した事なかった人ともめっちゃしゃべったゎー。
しかも全く自重せずビール4本v
上司の人ですら2、3本v
話してた事も割と酷かった。私は←
アルコール入ると調子に乗ります^^(最低
でも頭はさえてるし、気持ち悪くなったりもしないから。
この花見で凄い馴染めた気がする。
ずーっと楽しくてずーと笑ってたし。
ちょっと恐いと思ってた人が本当は面白かったりとか皆さん話やすくて^^
お酒弱いのに「飲める」と勘違いされたので(説得力ないとか言わないのv)次が恐いwww
同期のRinちゃん巻き込んだからいいけどネ☆
なんかウチの会社やたらと行事があって;
今月は花見やら歓迎会やらキックオフやらで飲み会5回!
ボーリング入れると行事は6回。
新入社員は3人いて、支店全体+それぞれの課で歓迎会をしてくらるらしいので(行きたくないのも駆り出されたら)4回歓迎会あるかも笑
次は猫被ろう^^

7時出の9時帰り

April 07 [Tue], 2009, 20:27
研修で天王洲行ってきました!
いきなり言われたからビックリした(´`)
難しくて研修内容何言ってるのか1割も分かんなかったし←
2社にまたがってるかなりレアな立場だから色々危うい・・・!
これから徐々に覚えていきたいと思います。

にしても本社遠いなぁ;
ウチの会社の本社とはまた別なん。

リラクマへの散財

April 05 [Sun], 2009, 20:40
2連休ソッコーで終わっちゃった・・・!
休みめっちゃ早いなチクショウ(´;ω;`)

昨日の夜からマィハウスへ友人2人来てて、何やかんやでお泊まりに笑
話が終わんなくて気付いたら3時とかw
でまぁ落ちたょね☆
とりま決まって良かった〜(^ω^)
明日からの5連勤・・・がんがるッ!

いちご狩りん時のお写真v

April 04 [Sat], 2009, 16:27

予告してた時間差写真w

只今絶賛廃人中☆
何度も寝直した結果起きたらpm1時でした^^
寝すぎて頭痛いゎー(馬鹿
覚える事多すぎて昨日何回もショートしたょプスプス
初日から間違えたら損害被る仕事任されて超怖かったぁぁ(´Д`)
チキンハートが既に崩壊寸前なんですが。
あと営業電話も怖い;
バイト時代からとにかく電話は避けてきたのに…
取引先とか知らんもん!
電話鳴ったら取り合えず出てねって鬼畜!
テンパりすぎて聞き取れなかったorz
5件とってどれも成功してねぇ(´;ω;`)
通常なら1日20件以上は取るらしいょ。オワタ\(^0^)/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユン
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
読者になる

*おかっぱは世界を救う*

専門学校に通う田舎ッコ☆
日々目まぐるしく過ごしております。
春から新社会人だなんて信じたくない・・・!
ずっと学生でいたいと願うダメ人間。
逃げ道として今年も趣味に走る予感w
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今からっぽ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 時間がー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» オレンジ会 (2008年10月16日)
アイコン画像ユン
» 旅ってきた! (2008年04月23日)
アイコン画像さう
» 旅ってきた! (2008年04月21日)
アイコン画像Rin
» 都会怖い (2008年03月13日)
アイコン画像ユン
» 限定って言われると弱いw (2008年03月03日)
アイコン画像あやか
» 限定って言われると弱いw (2008年03月02日)
アイコン画像ユン
» ハレパレ (2008年02月29日)
アイコン画像あやか
» ハレパレ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/boyaki9297/index1_0.rdf