リニアモーターカー 

2005年09月28日(水) 0時48分
もうすぐGLAYの会報届くらしいっすね!!
わたしは入会してないので見れないけど、某サイトでもしかしたらツアーのこと書かれてるきゃも☆みたいなことをみかけました。
うにゃっ!!待ち遠しいですなッ(>▽<*)
きっとツアー決まればゆきちょんから連絡くるでしょぉ〜♪
楽しみだわぁ〜^^

そういえば、ここんとこあんまり他のサイト回ってないなぁ〜。。てか自分の日記しか見てない(苦笑)
眠気に負けて日記書いたらシャットダウンだよ^^;
いかんねぇ〜;;


話はかわり、B’zですよ。
「New message」を久々に聞いた(^ー^*)
プレジャーのアルバム発売決定なったら、この曲入れてほしいなぁ〜ww☆


好きなだけ追いつめて 自分を追いこんだら
本当にいつでもいいから 笑顔だけかわそう
陽のさすあの場所を 覚えてるだろう
待ってるなんて言わないぜ もう子供じゃない
メッセージよ届け
ど真ん中に届け

やっぱイイね☆
ワクワクしてきだぞぉーーーーーー!!(いきなり何!?)
明日も一日頑張ろうッ!!

けろんちょ 

2005年09月18日(日) 20時31分
巷で話題のあのバトン回ってきやしたぁぁーーーー!!!!
わぁーいwwわぁーぃww☆
涼我さんありがっとでぇーすv(>ー<*)vブィブィ!!
では早速まいりましょう♪

そのまんまでいいみたい 

2005年09月14日(水) 0時29分
車に乗りたぁーーーーーいっ(>□<*)免許免許ーーー!!
ラパンやっぱ可愛いね♪
ラパンララパラパラパラパラパン♪♪
とりあえず今月中には申し込み完了しときたい!!
明日友達紹介してもらおっと☆
車あると便利だなぁ〜ってつくづく思うわけですよ!!
来年には乗れてるといいなww♪
ゆっきードライブ行こうね☆別名:三途の川ツアー・・・イヤァーーーーー(>□<;)
よぉーし!!頑張るどぉー!!!


長い長い夏休みもあと一週間くらいで終わります。
嫌だなぁ〜この終わってしまうって感じ;
地元の友達も学校始まるから県外へ帰っちゃうし(;へ;)さみしいなぁ〜!

そうそう、この前大学の友達と後期の目標っていうのを決めました。

一、友達の輪(ジャンルを超えて)広げる
二、自分探し(前からですが。。)
三、車の免許取得
四、金稼ぎ

とにかく前期はものすんごく情けなかったので、何か一つでもがむしゃらになりたいんです!!
次の夏は絶対こんな夏にしたくないっすからね☆
ちょいと気持ちが上向くと自然に物事が上手く!!
じゃけ今のとこ調子いいっす!!
たまに考えるくらいがあたしにはちょうどいいんだね!きっと☆


くぴぷぅー(*□*)眠いっ!最近眠れない。
昼と夜が逆転だもん!てか今日の12時間はキツかった(><;)
明日はNANAを見にチャリツアー行ってきます。

『面影の女』byチャダ 

2005年09月12日(月) 23時49分
ありゃ;こっち全然日記書いてないじゃん(’▽’;)
しかもコメント頂いちゃってるぞ。。。あちゃ(><;)
申し訳っす!!


最近B’zファンさんとの交流が増えて嬉しいです(^ー^*)
GLAYファンに比べホントB’zファンと交流とかなかったんですよね(;;)
だからめちゃくちゃ嬉しいんです!!!
いや、こんなわたしですか仲良くしてやってください(//▽//)へへへ☆


いやぁ〜何ですかね、世間様は幸せブームですか!??
少なくとも私の周りはそうんですよぉ〜!!
もううちの周りがどんどん幸せになっていってる!!
今日も友達に彼氏出来たよっていう報告聞いたもんなぁ〜!!
あぁーうちとか全然そういう気配ないっすよ?
みんなの恋話についていけないよぅっ!ぷひぃ〜ん(;へ;)
そうそう昨日の基盤日記(9/11付け)に書いた友達なんですけど、映画マドンナと一緒に行けることになったようです☆
おぉぉーーーwwwやったぁーーっっ!!次はGETっすね!!
もうねぇ〜嬉しいんだよ!!ホントっ!!!
でもその反面、えぇー(><;)ってちょっくらジェラシー感じてる自分がいたりなんですよ^^;
別に恋愛とかの嫉妬じゃなくて、何かお気に入りをとられちゃった(;へ;)って感じかな!?
この感情はなんですかね!??わかりますかね??(知るかよッ)
友達依存症ですかね(+□+;)

そんな感情が入り混じる今日この頃でした☆チャンチャン♪
明日は実習の時に出た課題の残りをやりに大学行ってきます☆
明日中に終わればいいんですが・・・。。

どっぷり 

2005年09月05日(月) 15時11分
B'zのアリーナそしてドームツアーに参加して、ずっと気になってたお誕生日ソングの歌詞を発見しました☆
たぶん曲名は『HAPPY BIRTHDAY』だろう。。たぶん。。
で、メモ☆

『HAPPY BIRTHDAY』

Happy Birthday! Happy Birthday! Happy Birthdayおめでとう!

Happy Birthday to You!


空の色なんて気にもならない 何しろ今日は最高の日さ

願いを込めて その火を吹き消してごらんよ

新しい日がまた始まる 用意は いいかい?
 (HEY!


Happy Birthday Happy Birthday! Happy Birthdayおめでとう!

Happy Birthday to You!
 (今日は 最高ー!


この世に生まれ 派手に泣いていたら 月日と共に 君は素敵になる

悲しみがあるなら一緒に吹き消してみようよ

大丈夫 もう一人じゃない 用意はいいかい?
 (せ〜の!!


Happy Birthday! Happy Birthday! Happy Birthdayありがとう!

会えてよかったよ


Happy Birthday!
Happy BirthdayHappy Birthday!Happy Birthday

Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthdayおめでとう!

Happy Birthday to You!


Happy Birthday! Happy Birthday! Happy Birthdayありがとう!

Happy Birthday to You!
今日は 最高ー!

最高!!いぇーぃ!!!)Happy Birthday!!


いいNE☆可愛らしい^^
ずっと「おめでとう」だった部分を最後に「ありがとう」ってやるとこが何か稲葉さんらしい♪
これ未発表曲だから発売してほしいなぁ〜ww(>m<*)ヾ

昨日の東京ドームライブはほぼ満席♪すごい盛り上ったみたいですね☆
うれしい(^ー^*)vv
だって福岡ドームはスタンドの後ろに空席があって黒幕かぶせてあったもん(;;)
初めて空席見たよ・・シュンとなる!!やっぱ満席いいよぉぉーー!!!
これで福岡ドーム1日だけとかになったら嫌だなぁー(T□T)
今日も東京ドームでライブだ!!今日も満席だといいなぁ〜ww^^
てか行きたい!!B'zに会いたい!!!!!!

キャラメルポップコーン☆ 

2005年09月03日(土) 14時15分
あるブログを見てたらこんなものを発見!!
その名も『稲葉バトン』!!!
キヒッ(>m<*)♪
別に回ってきてないけど、面白そうだから勝手に参加!!
っつーことでレッツらDON☆


@エロいと思う歌を三つ上げよ
ソロでもいいのかな?
正面衝突
Fever
ヒミツなふたり

てか稲葉さんの歌詞エロいの多い!!いっぱいあるよ!!
サラっと聞くとそうでもないけど、改めて歌詞見たり聴いたりすると『えぇっ!!』ってことよくあるもん!!
でもそこがまた良かったりね☆またまた稲葉さんはぁ〜wwって感じで♪
うん。あたし変態だからさ!!(何)


A@で答えたエロいと思う歌の中での歌詞を一曲につきワンフレーズずつあげよ
正面衝突
『螺旋描いて 頭から突っ込んでぇ〜♪』
てか『正面衝突』の時点でかなりキてます!!(マリック!?)
ワンフレーズとか!!!いっぱいありすぎてチョイスがむずがしいじゃないかぁぁぁ!!
てかこの曲は全部がエロいんだよ!!だってもうやる工程がだもん!!
それをサラッと歌う稲葉さん・・・最高!!・・・ブホッ!!(鼻血)

Fever
あぁーこれも全部エロいね!!一部じゃなく全てだよ!!
もう逝ってしまえばいいんだっ!!!!(は?)
『指先だけで We can fly』
の時点で「おぉおお☆こ、これは!!」って感じだよ!!
その後に『なめらかで あついだろ 太いビートがよみがえる』だよ?
稲葉さんあんた!!!!あたしゃ妄想だけで I can fly!!!だよ!!!!

ヒミツなふたり
最後のほうに『驚きの向こうに楽しいマグワイ〜♪』
中盤には『天井裏にアレをかくしとこうっと今晩』・・・男だねぇ〜(´▽`*)
『そしておまえの後ろから忍び寄る』って。。。ワキャキャキャキャーンwwww☆
妄想してたら大変なことになるYO!!ショート寸前♪


Bエロいと思うPVを3つあげよ
やっぱぁ〜志庵のPVじゃないですかね☆
あれは「俺の身体を見てくれ!!!」って言わんばかりのPVやない?(何故に大阪?)
ってことでアバウトに志庵の身体シーンをピックアップしてる曲のPVで!!

二の腕 

2005年09月01日(木) 21時50分
今日ブックオフ出たら男の人に声かけられたんです。
けっこう顔も良くて、福岡から出てきたって時点で、わたしの中では『おぉお☆』なわけです(>ω<*)YESッ九州男児!!
それに二の腕がね。。。ブハッ!!☆☆
細いのにちゃんと筋肉付いてるというか、ガッシリしてるというか・・・
ごめんなさいね。何か変態チックなこと言って(苦笑)
でも好きなんですよ!!こういう体系!!
てか稲葉さんみたいなんだよね。。。二の腕(爆)
わかる人にはこのツボがわかると思うんですけど(え;マジで!?)
てかどんだけ稲葉だよ!!って感じですね;何かすいません^^;
くはぁーっ素敵な人やったぁ〜ww☆
それにしてもブックオフって!!声かけるならもっといい場所で声かけてくれよって感じだ(笑)
あぁ〜あ、おしいことしたなぁ〜(´ω`;)何で断ったんだろ!?あぁ〜断るんじゃなかった!!
エンドレスになる前に素敵な恋が始まってたたかもしんないじゃん(><)
そしたら忘れられるかもしんないじゃん!!
もうわけわかメェ〜(~〜~;)羊さん!?

最近携帯の電源よく切ってて、携帯の意味がホントないです^^;
ついにここまできたか・・・(汗)カクッ・・
近々ゆっきー遊んでおくれ(T-T)

抹茶パフェ食べたぁーーぃ!!!

稲葉 

2005年08月30日(火) 16時29分
最近めっきりぽっきりGLAY寄りになってたんだけど、ライブに行くとやっぱB’zに戻ってしまうわけです。
何かもぉー今日はずっと稲葉さんのことばっか考えてたよ!!
稲葉さんなんだよね!!基本は!!それを再確認したよ!!

ちょっと思い出に耽っていいですか??
ではwww☆

あらま!! 

2005年08月25日(木) 23時48分
気がつけばもうすぐ8月が終わるんだ!!
あぁー中学や高校の時のちょうどこの時期は宿題に追われてたなぁ〜・・・
提出物だけは絶対出す!!って感じの子で、っというかそれで点数を稼ぐ子だったので今の時期必死こいてやってたわぁ〜。
だから、大学入っての初めての夏休みで宿題も何もない状態なのに、自然と焦ってしまってる。
見えない何かに焦りを感じちゃってますよ。何故!?

てか、こうんな風に何もなく8月が過ぎていったのが嫌でたまらん!!
こんなもんなのかな?夏休みって??
ってそうしたのは全て自分ですけど。
18かぁ〜。。。で、今年で19になる。
諦めるのはまだ早い!!
この言葉にかなり励まされるこの頃です。

では☆福岡でラーメン食ってきまぁーす(^▽^*)笑

腹減ったぶぅ〜(ブー太郎) 

2005年08月24日(水) 21時49分
福岡の準備をしなきゃしなきゃ!なんて思ってるんですが、全然やってなわけです。
キャリーバックは空っぽさ♪
ぅおぉぉーーーいかんどす!!こりゃいかんどす!!どっこいべらんめぇ〜!!!
B'zサイト回ってテンション上げるどッ!!!ぶぅーんぶぅーん=3


ハッ!!!!
大変だ!!!
今日のトリビア見るの忘れとった!!!
電車男のやつ!!あれCM見た時からちょいツボてたもん!!!
これは絶対見ないとね☆ランキング上位だったもんね!!
あぁーーーーーー見逃しちまったぁぁぁーーー(>□<;)
秋葉原の皆さんの反応見たかったよぉぉぉーー(T-T)くぴぷぅ〜〜〜。。。
そういや、前々回のリチャードホールも見逃したんだよなぁ〜;;
あ〜らら;最近見逃してばっかだよ!!ばっかだよ!!!


何かココのブログ最近放置しっぱなしだよ(苦笑)
イトキンに悪いなぁ〜・・・と思いつつ書かないんだよね^^;
ネタが最近ないからねぇ〜。。
志村さんばっか成長して、最近うんちっち放出するようにまでに・・・
イトキンは今だジャンプしか習得できないんだよね;;
イトキン大きくなぁ〜あれ♪(お前のせいだから!!)

魅力がある女になりたい。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
» リニアモーターカー (2005年10月03日)
アイコン画像なな
» どっぷり (2005年09月21日)
アイコン画像
» どっぷり (2005年09月21日)
アイコン画像なな
» どっぷり (2005年09月13日)
アイコン画像なな
» どっぷり (2005年09月13日)
アイコン画像なな
» キャラメルポップコーン☆ (2005年09月13日)
アイコン画像4@
» どっぷり (2005年09月11日)
アイコン画像*TOMO*
» キャラメルポップコーン☆ (2005年09月08日)
アイコン画像なな
» お屁 (2005年08月19日)
アイコン画像ゆかり
» お屁 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyaki7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる