海の幸 

2004年09月26日(日) 15時30分
道南を旅している哲也たちから、昨日蟹、イカ、イクラ、が届いた。
早速夕ご飯にイカさしをお父さんが皮をむいてくれたので、刺身にして食べた。
さすが新鮮でぷりぷりしており、蟹も甘くておいしかった、冷凍してないから余計なんだろう。高いのに〜ありがとう。

つるつる温泉 

2004年09月19日(日) 21時06分
お父さんと武蔵野五日市にある、つるつる温泉に行ってきた。確かに入浴中肌つるつるすべすべ気持ちよかった.入浴後のお昼ご飯の時に飲んだビールも格別。

強矢さん 

2004年09月17日(金) 23時55分
帯広から買ってきたお土産、十勝日誌とウインナーをパートで働いている、新所沢の西友まで電車に乗って渡してきた。生き生きとしてとても光って見えた、素晴らしいことだ。

ヘアー 

2004年09月16日(木) 16時25分
吉祥寺の美容院まで行ってさっぱりとカットしてもらた、さすがなもんだ。
これでしばらく、美しくいられるかな?
国民年金と国民保険の手続きに行ってきた。

テレビ 

2004年09月15日(水) 22時58分
楽しみに観ていた番組が終わり、寂しいな

こわーい 

2004年09月15日(水) 21時42分
私の先生、面倒かけてま〜す。

哲也が来た 

2004年09月15日(水) 21時32分
土産を持たせた

ケーキ 

2004年09月15日(水) 21時03分
久し振りにケーキを買ってきたぞ。これから食べるんだけど楽しみ〜。

煮物 

2004年09月14日(火) 21時59分
おいしかったぞー
薄味だったけど、お父さんのことを考えたらいいか。
明日は何にしようかな?
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyaki624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる