とらいわいど 

2014年02月01日(土) 2時41分
自分どーしたんだろ。
なぜこんなにもすぐに不安な感情に襲われるのか。

なぜ。とゆーのは愚問か。

人が纏う、人に纏う、感情やら気持ち?空気とゆーか
目には見えないけど確実に存在するものがあるじゃん。

そいつが伝えてくるメッセージは
大抵の場合理屈よりも正しい。

正しい場合が殆どだけど
だからって簡単に受け入れることはてきない。

できない。

人を好きになることは
好きになってもらうよりは簡単なことかもね。

だから、自分を好きだと、
愛してくれると、そういう人がいるならば
その人を決して手放してはいけないのかも知れない。

手放してはいけない。と思ったりする。

ぎょうざぎょうざ!! 

2014年01月10日(金) 13時25分
やぁ僕だよ(´・ω・`)

餃子なんてどうーでもいい。
いや、ちょー好きっすぎょうざ。

んで、、です。

俺といると疲れる人。
たぶん、いや絶対に近いほど、俺もその人といたら疲れるとおも。

俺といて楽しい人。
俺もそいつといると楽しいよ。

もち逆も。そうだろうなーー。
なにあたりまえの事を言ってんだ。これ。

俺に救われたと感じてくれるあなたは
確かに俺を救ってくれている。

こんな事、この空の下いつでもどこでも誰にでも起こってるんだろう。

空は等しくそんな出来事を俺にも与えてはくれるけど
それだけでそれ以外何もしてはくれない。

あとはお前次第っしょ。

うん、そんな感じで言われてるんだとおも。


後は自分がその先をどうすんのか。
試練は尽きないっす。

空は、
優しいんだか、酷いんだか、暖かいんだか、冷たいんだか。

きっかけなんてどこにでもあるって事。
きっかけにすらならない事だってきっかけになる。
ため息ひとつでもきっかけになる。
咳払いでも、鼻くそほじっても、くしゃみでもあくびでも
いみわかんね。。

とにかく、「きっかけ」なんて言い訳みたいなもんで
理由なんて本当はどこにもねーだなきっと。

そんなもんだなっておも。

でも知りたくなったりするよね。

わからないものは知りたい。大半そーできてんだろうな。人。

でも知れれば知れたで、それでもう満足したり。
くだらん。

俺は知っても知り足らん。いついつまぁ〜でもぉ〜。

まいろみっく 

2013年12月05日(木) 1時50分

すとれんくらいく 

2013年12月04日(水) 23時17分

「TOKYO N'13」 @ 江ノ島KULA RESORT 

2013年08月02日(金) 16時15分








しっとちっとのなんか













「TOKYO N'13」 トーキョーナンバーサーティーン


@江ノ島KULA RESORT










Time : 11:00〜20:50


DOOR : 1500yen(1D)


Music : All Good Music!!





2013年8月12日(月)、お盆の真っ只中、江ノ島が


TOKYOに変わる…!?








『フェス×海』








この日のために結集された


東京の各主要クラブで活躍中の



気鋭アーティスト13組


によるパーティ「TOKYO N°13」が、夏を愛するParty Peopleたちの聖地


「Beach House KULA」にて、盛大に開催される。








DJ全員が様々なバックグラウンドをもち経験豊富で




個性


あふれる12組のDJに加え、




ゲストには09EDGE


@渋谷WOMBを主宰する"DJ HIYUMA"が登場!








良質なHOUSEはもちろん、心地よい音から深い音まで





ビーチを目の前に最高のロケーションにて存分に味わっ


て頂きたい。








メニュー豊富なフードコートとBARも完備。










五感で真夏


のオールジャンルパーティを満喫しよう!





TOKYO N'13











◆DJs◆





HIYUMA





kitAro (DiS)


SIGNAL(ZERO GRVITY/PARTY TUNE)


TAKAHA (DONUTZ/CSH4)





April(Chuky/KNP)


Bamboo(Spiral vision)


DEEPMAN(SHiNTA/kitAro)


HIROKI(NO.ID)


KEI/☆CAKE★


silver


S.H.O.(entropy/


Cheeese!!)×MIT5UHIRO(Cheees


e!!)


WVRPERZ


YASUKI


YOSIT.xx(happyning)





MC:SORA













しっとちっとのなんか






LIGHT UP NIPPON 七夕祭り @ 六本木ヒルズHEARTLAD 

2013年06月29日(土) 21時48分





しっとちっとのなんか







LIGHT UP NIPPON 七夕まつり







なんとも素晴らしい志のイベントにDJとして参加させていただけることとなりました。


一人でも多くの方が来場していたければ、それだけで


花火の寄付に繋がります。





皆さん是非それぞれの「想い」を七夕に集め、


沢山の花火を東北に届けましょう!











2013年7月7日 


HEARTLAND 六本木ヒルズ


17時〜20時








下記詳細です。








東北の復興を祈って開催される花火大会 LIGHT UP NIPPON。


3年目となる今年は全14箇所で一斉に花火を打ち上げま


す!


8月11日の開催まで残り1ヶ月迫る7月7日の七夕の夜


に、皆様のそれぞれの「想い」を七夕に集め、沢山の花火


を東北に届けましょう!





特別にDJも数名の方にお願いしました。


音楽が流れる素敵な空間でのひと時をお楽しみ下さい!





【日時】


2013年7月7日(日)


17:00〜20:00


※20:00より、HARTLAND通常営業となります





【イベント概要】


* 浴衣イベント


当日、浴衣を着て参加される方には、東北のおつまみ一品


無料でプレゼント。





* 東北への応援メッセージ短冊作り


東北復興を願い、短冊に応援メッセージを書いていただき


ます。メッセージの入った短冊は、仙台七夕まつり協賛会


を通して、


今年の仙台七夕まつり(8/6〜8/


8)にて、定禅寺グリーンベルトに掲出されます。





* メッセージ for LIGHT UP NIPPON


募金と皆様のメッセージを集めます!メッセージは短冊の


代わりに本物の花火の3号玉に書いていただきます。集め


られたメッセージは、花火として8月11日に東北の空に


実際に打上げられます。





* モザイクアート


イベント参加者のスナップ撮影をします。イベント終了ま


でに編集して、来場者の写真で『LUN』を作成。





* LIGHT UP NIPPON 東北復興マルシェ


花火の開催地となる3県の名産・特産品の販売!売り上げ


の一部は各地のLIGHT UP NIPPON 開催に当てられます。


好評だったホタテグラタン、TVでもお馴染み石巻オーガ


ッツさんの牡蠣も登場予定!?





* LIGHT UP NIPPON オリジナル商品の販売


購入すると花火になる。2013年オリジナルTシャツを


はじめ、LIGHT UP NIPPON のオリジナル商品も販売いたします。





他、これから随時更新いたします!





【場所】


HEARTLAND Roppongi Hills










【会費】2000円(2drink)予定


※いただいた会費のうち一部は、LIGHT UP NIPPON 2013の花火代への寄付とさせていただきます!



「happening night」 -opening anniversary- 写真アップ 

2013年03月26日(火) 16時27分





しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか










しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか

しっとちっとのなんか





「happening night」 -opening anniversary- 

2013年03月19日(火) 13時49分


是非遊びに来てください◇




コメントでもメッセージでも、連絡頂ければゲスト取ります^^







しっとちっとのなんか










一期一会





同じ世に存在し、星屑ほどの人間がいる中、この場所でこ


うして出会えることは、奇跡のようなもの。





はたまた、運命なのか…





誰にも想像できない夜が、ここにはある。





今回六本木CUBEにて初開催となる「happenin


g night」では、多方面で活躍中のDJ陣がeven kickを中心とした良質な音で、皆さんをお出迎えしま


す。








「happening night」で何かが起こるかもしれない…





2013.3.30(sat)


18:00〜23:00





GENRE:HOUSE/ELECTRO/DISCO





DOOR ¥3000


WITH FLYER ¥2500





cloak ¥500





ワイン飲み放題(なくなり次第終了)、フード販売ありま


す!!








Resident DJ


DJ yuca (DIS/STAR BEATS)


DJ goofy (Cheeese!!)





DJ's


DJ hiro (Hirotaka Tomatsu) (block. Party/Ministry of Sound/Cheeese!!)


DJ S.H.O. (Cheeese!!)


DJ YOSIT.xx (TOGETHER)


DJ ryoppin (Cheeese!!)


DJ ワイルドモーリー13年 (Cheeese!!)


DJ MIT5UHIRO (Cheeese!!)


DJ ヤゴンスター (TOGETHER)


DJ SXXK (PHANTOM PAIN)


DJ TG (PHANTOM PAIN)


DJ chilljay





flyer design: PHANTOM PAIN



2012年12月29日 TOGETHER9 イベントショット 

2012年12月31日(月) 2時04分

しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか


しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか


しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか


しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか しっとちっとのなんか

TOGETHER9 

2012年12月16日(日) 15時49分




しっとちっとのなんか




【EVENT INFORMATION】


アットホーム感と怒涛のパーティチューンで、


毎回ゲストから高い満足度を得ているHOUSEメインAllMixの


何でもありGOODパーティ「TOGETHER」。




DJ TAKAHA , DJ CATFACE がオーガナイズをつとめる、


DJイベントの原点的活動ともいえるホームライクパーティも


いよいよ第9回目を迎える。






■TOGETHER9■


■12/29 sat 17:30〜23:00 @六本木CUBE


■1500yen




参加しやすいサタデーアフタヌーンパーティ、


年末のお祝いムードをさらに加速させる最高にハッピーなイベントになることは間違いない。




テキーラサービスや、年末企画!?も味わえる上に、


一律1500円1Dでお得に遊べるイベント!




普段オールナイトのイベントが多い中、


普段遊びに来れない方も、ぜひぜひこの機会にTOGETHERを体感しにきてほしい。






DJ:

TAKAHA

CATFACE

YOSIT.xx

YAGONSTAR




VJ :

Kazuyuki Yoshii




PHOTO :

kaen




FLYER DESIGN :

YAGONSTAR




SPECIAL STAFF :

MORIchan







しっとちっとのなんか


■プロフィール■
■代替テキスト■
なまえは「よしっと」です。
うたうたうよ。
1982.07.20に生まれました。
ふたをクリックしてえさをあげてくださいませ
最新コメント
アイコン画像りさ
» はじめー (2010年09月12日)
アイコン画像生きてて
» たいと (2010年01月14日)
アイコン画像
» りぃぴんぐ (2009年12月17日)
アイコン画像
» あたり (2009年10月25日)
アイコン画像サラ
» (無題) (2009年10月17日)
アイコン画像泣きたいときは
» (無題) (2009年10月09日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月19日)
アイコン画像
» さいるとーん (2009年09月10日)
アイコン画像ベルト
» 満員電車まじっく (2009年08月30日)
アイコン画像かりな
» まらういーる (2009年08月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE