A、Bヶ月ブリやね。 

2006年09月15日(金) 21時07分
いやはや・・・おひさしぶりでヤンス。

あっミステイク(≧д≦;) ヤップー(笑)

あぁなんか演劇同好会忙しい。

今回俺様は、『舞台監督and大道具監督』まで就任。いやぁキツイA

あっあとオリベで

9月23日 19:00〜に俺が『脚本

and主役』をやった『転送』が放映

されます


是非見てくださいねぇ〜

ではまたいつの日か。 ばいならり〜ん  

おひさしぶりざます。 

2006年06月29日(木) 16時53分
ヤップ〜


んと今テスト期間でーす。

んと今映画つくってまーす。

んとそろそろ演劇部大会でーす。

んとそろそろ彼女欲しいでーす。

いいことないねぇ〜最近暇って暇が一ミリもないんざますよ。
今もコレかいてる場合じゃないし

つーか誰もいつでも見てないここを書いてる俺は
























ってことで誰かみるよーーーーに





あっあのねー俺の大好きな人のサイトをはっちゃいます。

↑ここで性について真面目に真面目な勉強をしてください。
先日工業高校に講義にきてくださり、心から感動したんで。

じゃ〜またぬ〜ん

いやいや・・・ 

2006年06月09日(金) 20時29分
何ヶ月振りの更新だ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・計算不可。

さーてどーしよっかな・・・・閉じるか?

いやA・・・・なんかの折には書くぞ。

ってことで続行決定。

うんとねA まじ最近お疲れなんで。

では。














って終わるの早いヵ。

ん〜とね。最近ね。えーっとね。

テスト絶好調なんょ。

数学92 英語80 国語87 とかね。 じゃ
お風呂。

いやA 

2006年04月12日(水) 21時10分
 ヤップー(≧∀≦)ゞ 久々の更新となっております。
やっぱり学校始まるとキツイね。

そりゃもー何がって登下校っすよ

疲れるわもー でもきいちゃってくださいよぅ

部活で〜 



いい感じの先輩発見。所属している部活はなんと

弓道部

けど実際は・・・演劇同好会のメンバーなんです

先輩の皆様まじ感動。やで演劇同好会に入会ほぼ決定となっております。


ん〜でぇ〜俺様はビバ裏方っ

あっはい。なんでいろんな演劇で裏方頑張るよ〜

ちなみにいい先輩は女性ですが・・・。キャラが濃いので。バカウケ

んでもって他の先輩も濃い。あれは俺超えるんじゃねーのってくらいよ。


んじゃぁこの辺でぇ〜明日も学校だぁぁぁぁぁ(−∀−) ファウイッツ

ではっ

みなさんこんちわっ 

2006年04月07日(金) 14時01分
ヤップー(`∀´)ヾ

暴走もいいんじゃねーの?

ってことで今日は前口くんの名言集!(笑)
を何故か暴露します。つーか気持ち悪いよ。
※心臓の悪い方は注意してください。

「この辞書おかしくない?」「何が?」
「だって可愛いの意味に君が入ってないから」

「誕生日何がほしい?」「してほしいことがるんだ」
「何してほしいの?」「ずっと側にいてほしい」

・・・・思いつかない・・・まぁいいや。適当に適度なところで
俺は寝る。
昨日?今日?は睡眠時間なし。。以外にきついもんだね。あははは

じゃぁまた更新するんで。チョコA名言(?)書いてくねぇ〜

ではA

やばぁ 

2006年04月06日(木) 18時21分


特別書くことが無い毎日・・・・

朝起きて Yちゃんにメールして、ご飯作って、食べて、
ゲームして、お昼食べて、ゲームするか本屋行って立ち読みするか、
んで適当に買い食いして、六時ごろに帰ってきて、
晩御飯食べて、風呂入って、テレビみて、んで部屋で宿題やって、
メールして、ベットで音楽聴きながらプヨプヨして寝る。
んで最初に戻る。

のくり返しの毎日(笑)あぁ〜学校が無いってこんなんか・・・
学校があるときは休みがいいけど・・・いざ休むと学校が恋しいよ。

うん。はやくバイトをしよう! 工業は禁止だけど気にすんなっ!
あぁ〜そんで彼女作って(もちYたん)デートしたいなぁ〜ワラA

なんか・・・・なんやかんやで充実したことかけた??笑

オィ暇人って言われるまえにこの辺で。

(=゚ω゚)ノばいちゃっ

聞いて! 

2006年04月03日(月) 17時25分
学校が終わってから終業式がありました。(もちろん)
それからです。・・・・・・

俺の好きなYちゃん

と毎日メールしてるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

聞いて。メールしたら何て言ってくれたと思う??

そ「疲れた〜Yちゃんに元気回復してもらわないかん」
Y「じゃぁYパワー送ってあげる〜♪届いた?」

これ言われたら元気になるって。・・・
まじでとろけるから。

しかもボーダフォンで定額に設定してくれて
バンバンメールしよ〜って話今!今!平成18年4月3日5時59分

最高っす。

じゃぁこの辺で。

いやぁ・・・・ 

2006年03月28日(火) 11時49分
洞田せんせぃよ!
俺の人生は狂っているよ。
どうしたんだ俺!

そう・・・それは俺があの子を好きがと自覚した日から
丸二日たった後だった。

健全なブログにいちょーしたいので危ないところは美化してあります。


A「ねーねーそうちゃん」 
そ「ん?どーした?」
A「彼氏と別れたんよ・・・」 
そ「後悔してるのか?」
A「ううん!後悔はしてないけど・・・」
そ「ならどーしたや?」 A「・・・明日家きて」
そ「悪いけどそれはちょっと・・・・電話しよっか?」
A「ううんいいよ。ごめんね。」
そ「遠慮はアカンよ。思ったこと思ったうちにいわな!話くらい聞いちゃるで」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しばらく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
A「そうちゃんに聞いてもらってよかったよ。本当にありがとう」
そ「いや俺、ごめんな。俺話聞くくらいしか出来ないからさ。」
A「そうちゃんって優しいんやね。」
そ「そりゃどーもどーも」 A「そうちゃんが彼氏だったらな・・・」
そ「やめとけ〜俺は危ない(笑)」 A「いいよ。そうちゃんなら。」
そ「何バカなこといってんの! じゃぁ今日はこの辺で。バイバイ」

とまぁ 1人。

電話で
B「そーまぁ 今暇?」 そ「今ご飯食べてるで後でメールする。」
〜〜〜〜〜〜〜ご飯後〜〜〜〜〜〜〜
そ「ただいまっ!食べたよぉ〜」  B「おかえりぃ!」
そ「なんやった?」 B「教えて欲しいことがあるんだけど・・・」
そ「ん? 何??」 B「▲□※Φってどうやるの?」
そ「・・・・いやぁそれは言葉では無理だろ」 B「じゃぁ・・・いいよ」
そ「うぅ〜もったいないくらいのお誘いですけど今はごめん」
B「・・・だめ?」 そ「だめ」
B「わかった。」 そ「言葉でなら教えてやるよ。」


とまぁこんな具合でモテるんですよ。それも
俺に好きな子が居るときに限って。
これって世の中おかしくないか???
全世界レベルの陰謀か?
俺をどうするきだ!(笑)
あぁ〜・・・・もったいないA


まぁ好きな子いるから関係ない。

ワレ合格ナリ 

2006年03月20日(月) 19時33分
本日岐阜県立多治見工業高等学校合格しました。


報告はこれくらいかな? あと今日もめっちゃメールしましたっ

いやっほぉぅ 

2006年03月19日(日) 20時43分




報告






します







呼び名がきまりましたぁ!
うん。俺は向こうのことを 名前が田中 花子なら 「はなこ」 って呼び捨てで書く、言う
向こうは俺を「そうちゃん」って呼んでくれます。

これは口から心臓でるって

うん・・・んで今はドラえもんの話が意外とフィーバーしちゃってるし(ワラ)。
ホンワカしてるけど?めっちゃ最高。

どーする?ってかどうしよう(混乱)

チュッチュとかエ●チとか

どーでもえぇねんて! あの笑顔に・・・・・


ぎゃーーーー。ではまたねん。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りゅう
» いやぁ・・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像☆Uぉり☆
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! (2006年03月17日)
アイコン画像☆Uぉり☆
» まずはじめに・・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像りゅう
» まずはじめに・・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像りゅう
» 昨日のデキゴト (2006年03月13日)
アイコン画像☆Uぉり☆
» 昨日のデキゴト (2006年03月13日)
アイコン画像りゅう
» いやぁさすがに自分にびっくり。 (2006年03月12日)
アイコン画像☆Uぉり☆
» いやぁさすがに自分にびっくり。 (2006年03月12日)
アイコン画像☆Uぉり☆
» いやぁさすがに自分にびっくり。 (2006年03月12日)
アイコン画像☆Uぉり☆
» 今日は卒業式。めっちゃ泣いたかも (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyaki-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる