今日の注目 

April 28 [Fri], 2006, 2:18
色んなニュースがあり、今日はホリエモンが拘置所ダイエットに成功した映像が流れておりましたね。
しかしあの毛の多さは何だ
ヘルメット被ってるみたいだ。

それに比して、朝のワイドショーで見た警察車両に乗る姉歯にはズラが無かった
ついにズラ無しの姉歯の映像に視線釘付けでした。

BHB 

April 18 [Tue], 2006, 0:58
モーションブルー横浜でのライブに行ってきました。
BHBのステージを観るのってもう何年ぶりだろう・・・
それもイベント内でのステージだったので、実質初めてって感じ。
GAで通った赤レンガ倉庫一番館内にあるモーションブルーには1度行ってみたかったんだ。
Yちゃんから「BHBあるけど行く?」とをもらって、2つ返事で参加決定。

咲いた 

April 10 [Mon], 2006, 1:46
薔薇じゃないのよ







チューリップ
花言葉は永遠の愛

春眠暁を覚えず 

April 09 [Sun], 2006, 4:13
眠い・・・・
なんでこう毎日眠いんだろ
まるで自分がになったみたいな気分だ。。。。
春って苦手だわ〜〜

買っちゃった! 

March 29 [Wed], 2006, 0:12
これって究極のキモカワだと思います。

 

March 28 [Tue], 2006, 9:14
今朝、『マリスミゼル復活』って夢を見ました。
なんでだ?
米米復活で復活ブーム!って思っちゃってるのか?

入れた〜 

March 23 [Thu], 2006, 0:20
しばらくログイン出来ない状態が続いていたんですけど、やっと来られました。
う〜にゃんちゃんサンクスです。

えっと・・・
書けない間に色々あって、DANCE NYLON参加で名古屋、大阪行ったり、米米復活はあるし。。。
いったいどこから始めればいいのか
うん・・・考えるw

MUSIC ALIVE 

February 27 [Mon], 2006, 2:54
雨の日曜、午後はFM聴いてまったりっす。
2時から山下達郎さんの番組、700回記念でライブ特集だった。
続けて、てっぺいちゃんのMUSIC ALIVE。

確定申告相談会 

February 22 [Wed], 2006, 3:31
毎年この時期になると母が「確定申告〜書いてちょうだいっ」ってうるさかったんだ。
で、うちではなぜかあたしが母の確定申告書を書いておりました。

今年からは自分の確定申告せにゃならん・・・
書き方の確認の意味もあって、近所で開催されてる税理士会の相談会に行ってきた。

DANCE NYLON初日 

February 19 [Sun], 2006, 0:45
市川文化会館行ってまいりました。

早めに着いて本八幡駅で皆様方と合流、会場に向かいました。
先にお茶でもって言ってたんだけど、会場前にはもうグッズを買う列が出来ていてとりあえずは並ぶことになりました。
しかし・・・寒かった
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 今日の注目 (2009年06月15日)
アイコン画像BlogPetのこたつ
» 今日の注目 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのこたつ
» 今日の注目 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのこたつ
» 今日の注目 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのこたつ
» 今日の注目 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのこたつ
» 今日の注目 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのこたつ
» 今日の注目 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのこたつ
» 今日の注目 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのこたつ
» 今日の注目 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのこたつ
» 今日の注目 (2007年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyaki-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる