(無題) 

May 02 [Sat], 2015, 23:40
ゴールデンウイークです。「ゴールデンウイークどっかいく?」なんて質問うけますが、アストルティアとレンダーシアの住人と化します(ΦωΦ)


30日発売日、出勤前の朝8時に予約したディスクを迎えにいったもんね。7:20にゲーム店近くのカフェでスタンバイして、朝店頭で順番2番目でゲットして、ごきげんさんで出勤したもんねー!!

…帰ってインストールに3時間かかって、結局寝る時間を迎えてしまったとかいうオチはおいといて…・゜・(ノД`)・゜・

(無題) 

May 25 [Sun], 2014, 18:16
今日はフットサルのバーベキュー!天気もよくて(日焼けするほとかんかん照りでもなく)いい日でした!

年代なこともあり、おめでたい話も続き、ほんとうらやまというか、おめでたい限りです(*´ω`*)
飲みすぎたー(汗)

ひさびさに・・・ 

March 30 [Sun], 2014, 1:21
たべたかっぷめんがおいしくない!!なんかよくわけわからなくて欲にまかせた買ったかっぷめんがおいしくない!!!うがーーーーーっ!!!!

ぬーぼー 

November 21 [Thu], 2013, 0:15
ボジョレー監禁…まちがった解禁です(*´艸`)

大濠花火大会 

August 01 [Thu], 2013, 21:28
思わぬお誘い合わせで、近くのビル屋上から特等席です!ビール飲み放題うましー(≧∇≦)

仙台の 

June 01 [Sat], 2013, 21:19
おみやげ…従姉妹よ、土産と聞いた瞬間、一瞬私は本気で牛タンを期待…したよ…(´;ω;`)

新しい相棒 

February 18 [Mon], 2013, 9:20
自動お掃除ロボット!職場に導入されました(*´艸`)

ミスチルライブに 

January 03 [Thu], 2013, 15:32
きました…(´;ω;`)

ごぶさたです 

November 28 [Wed], 2012, 19:00
 どうも。夏にブログ更新以降、すっかりどっぷりドラクエにはまっていたため、アップデートし忘れてました。

 放置してると、他方からバナーはられるんですね。すっかり宣伝ブログになってました!


 さてさて、この休眠期間、なにをしていたかというと・・・



もちろんドラクエにはまってた

 ええ、何も変わってません。少し新しいことが入ったというなら、ガンダム00にはまってます。


 友人に借りたのですが、これがおもしろい!!ちょっと内容が大人向けの重いものはありますが、回が進んでいくにつれて、さらに興味をひかれる思いです。

 さてさて、話はうってかわって・・・



 

盆前ラッシュ 

August 09 [Thu], 2012, 13:15
きょえぇっ!盆前ラッシュで仕事が忙しすぎる!!

ほんとに迎えられるのか盆休み(T‐T)
最新コメント
アイコン画像りょう
» 仙台の (2013年06月03日)
アイコン画像りょう
» 新しい相棒 (2013年03月28日)
アイコン画像やのっち
» 新しい相棒 (2013年03月18日)
アイコン画像OPA刺
» レバ刺! (2012年06月30日)
アイコン画像ゆかりん
» レバ刺! (2012年06月29日)
アイコン画像OPA
» ヨガしてきました (2012年06月24日)
アイコン画像すか
» ヨガしてきました (2012年06月22日)
アイコン画像OPA
» ヨガしてきました (2012年06月18日)
アイコン画像yumi
» ヨガしてきました (2012年06月18日)
アイコン画像OPA
» 序列 (2012年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OPA
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
http://yaplog.jp/boyaki-09/index1_0.rdf
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ