大輪百日草 

2006年07月29日(土) 21時02分
我が家で二つ目の百日草が咲きました\^o^/

わ〜い(^o^)v

一ヶ月くらい前から、ベランダのプランターで育ててるんだ!

虫にやられたりで、立派じゃないけど・・・

花を見てると幸せな気分になれるわ〜

あと二つくらい咲いてくれるといーなo(^-^)o

誰か・・・ 

2006年06月24日(土) 8時21分
シュークのイベント日、
都合がなんとかつきそうなんだけど、
もちろん、チケットはなく・・・

マーケットで問い合わせてるけど、
まだ返信なし・・・
もし、誰かあまってたら、
ぜひ連絡下さいm(__)m


ちなみに、米は、友達頼みの先行は一人落ち・・・
一人はまだ連絡こず・・・
外し屋はドキドキしてまつ( ̄▽ ̄;)

会報 

2006年05月30日(火) 15時27分
かな〜り、ご無沙汰ブログだわ・・・

我が家に昨日会報がとどいたのでご報告。

なんとまあ、振込みの多いこと・・・

やっと、仕事のめどがついて、出掛けようと企んでいた矢先にf^_^;

でも、さっさと振り込んでしまおうかと思ってる。

それでもって、これでまた今月も軽く引きこもりに(>_<)

みんなはどーしてるのかしら?

振り込んだ???

唯一残った画像 

2006年04月19日(水) 22時24分
ちょっと前だけど、パソコンが壊れ、中のデータがすべてすっ飛んだんだ。

もちろん、データって言うのは、てっぺいちゃん関係の画像も含まれてて・・・

今日、ふと携帯をいじっていて、最近のだとこれしか残ってないことを実感

てっぺいちゃんも言ってたけど、バックアップってホントに必要だよね(-.-;)

ふぅ。

こんなところに! 

2006年04月12日(水) 12時32分
今日会社の先輩から、これいる?
とおもむろに出されたTOKYO FMのフリーペーパー。

ん?

何ですか?

と手に取ると・・・

「大好きなアーティストからのメールを取り放題!」というタイトル。

うぉーーー

思わずさけんじゃいました(-.-;)

だって・・・てっぺいちゃんが・・・載ってたんだもの!!!

知らなかったから、余計興奮ビューティフル♪

やっぱりいろいろ言ってみるもんだねぇ〜

小石川記念公園 

2006年04月04日(火) 13時07分
お天気もいいし、桜も満開。
ということで、会社の側にある小石川公園に花見ランチに行ってきました\^o^/

結構人手もあって、ここって有名?
と改めて実感。

うちらは、先に陣取りしてくれた会社の人たちに便乗して、青いビニールシートの上でお弁当をいただきました!

すると、警備員さんらしきが来て、「シート引かないで、みんな真似するから」と・・・

うっ、うちらも人がやってたからやっただけ(-.-;)

そうだったんだw(゜o゜)w
みんな考えること一緒だよね・・・

なので、うちらはいそいそとご飯を食べ、今度は鯉に餌(一袋150円)をあげることに専念(∪o∪)/。。。

ここの鯉はおっきくて、パワフルなうえにかなりの数の黒いのがいるの〜

全部あっという間に平らげてくれました!

一通り満喫して、園内を一周して帰社。

良いランチだったなぁ〜

しみじみ。。。

ピノ 

2006年04月03日(月) 22時51分
少し前だけど、ピノのカプチーノ味が売ってて思わず購入。

そしたら、星型のピノが!!!

ラッキーo(^-^)o

ん?
でもまたこんなところで小さな運を使ってしまった私・・・

てっぺいちゃん運をもう少しあげたいわ{汗}

スペイン坂も抽選だったらどうしよう・・・

エイプリルフール 

2006年04月03日(月) 21時14分
一時半原宿のコムサカフェでまずは、エネルギー補給。
そして、行ってきました!
スタァも無事に入れて、まみ、みきさん、AGさんと割と中央をゲット!!!

お米の曲がバックミュージックだったんだけど、後ろのお兄さんが、興奮してか、ずっと連れとデカイ声で話しをしてて、あまり聞こえず(:_;)

スタァはワンダフルサンデーバージョン?!におきがえ♪をして準備万端。

スクリーンがかなり大きくて、眼鏡を忘れた私も一安心。

ついにスタート、デカダンスやら、いろんなのがミックスして流れるなか、みんな画面に向かってダンシング♪

「今日はきてくれてありがと〜う」というビデオのてっぺいちゃんに向かって「おーーー!!!」と一同盛り上がりっぱなし(笑)


最後に、生シューク登場!久しぶりに見ちゃった(>_<)

シュークにじゃんけんで買ったら新しいロゴ入りTシャツプレゼントだったんだけど、惨敗(-.-;)

いやいや、でも興奮したよ〜

コスチュームシュークビデオだれかDVDにしてくれる人いませんか?(>_<)よろしくです!

フォトアルバム公開 

2006年03月29日(水) 20時27分
やっと時間がとれた〜

お待たせしました。

ダンスナイロン市川二日目、名古屋、大阪、横浜アップ

加工まで出来てなくて申し訳ないけど・・・見てみて!!!

癒し 

2006年03月26日(日) 23時59分
最近活動が激しくて、身体がついていけてない私・・・

久しぶりに下北のカフェでまったり。

オールはいかんと思いながらも、ハマハマ後は朝までカラオケ盛り上がったしね!

ピーストルなくしたけど{涙}

次回、四月一日は参加のみんなよろしくね!!
(まみ女神さまありがとう)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像う〜にゃん
» 大輪百日草 (2006年08月02日)
アイコン画像てと
» 会報 (2006年06月14日)
アイコン画像なおみ
» 会報 (2006年06月03日)
アイコン画像ライスシャワー
» 会報 (2006年06月02日)
アイコン画像あさみ
» 会報 (2006年06月02日)
アイコン画像ちえ
» 会報 (2006年06月01日)
アイコン画像くみこ
» 会報 (2006年05月31日)
アイコン画像くみこ
» 会報 (2006年05月31日)
アイコン画像てと
» 唯一残った画像 (2006年04月20日)
アイコン画像ちあき
» 唯一残った画像 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyaki-08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる