すっかり 

2008年02月28日(木) 18時20分
ここの存在を忘れてた
随分と見てへんうちに色んな機能が出来てるやん
たまには覗いてみるもんやね〜。

ほんでなぁ〜ここ見た瞬間たっちゃんパンダ
イブだ!」って言うてんよ!!!
あっ言うたって説明は、おかしいなぁ
そやけど賢いよなぁ〜。感心してしまったわ。

えぇ〜〜と最近の私は何も変わった事も無く毎日ぼちぼちやっております。
やっぱ人間はぼちぼち行かなあかん
頑張り過ぎはよくないで!!!!
頑張り過ぎて空回りしてたらあほみたいやん。
美味しいもん食べて友達と遊んで仕事はぼちぼちやることやね。

気張らんとぼちぼちの〜んびりいきましょ
画像は松竹座の地下にあるキムカツ。
明太子、チーズ、ごま味を二人で食べました。
もちろん小悪魔にお土産も忘れへんでぇ〜


久しぶりに!! 

2007年06月15日(金) 15時57分
こっちを覗いて見た。
誰も見てへんと思うけど。。。

最近は何やろう。。うぅ〜〜〜〜〜ん。
自分でもよぅ分からんねんけど
毎日、憂鬱な日々を送ってます。
遊びに行ったりしても今までのように楽しくないねん。
楽しく無いこともないんかなぁ?それなりに楽しんでるねんけど。。。

何かおもろない
はぁ〜ため息ばかり。何でやろう


淡路島 

2006年10月30日(月) 8時39分
28日から一泊で淡路島ホテルニューアワジ行って来ました!
高校の同窓会で「20年後に会おう」って企画が卒業の時にあったんよね(覚えてへんかったけど








20年も経てば皆さんお変わりになってるようで変わってへん((爆))
夕食は淡路牛松茸のすき焼き!淡路で有名な「あかうに」と美味しいもんいっぱい食べて幸せぇ〜〜〜〜〜〜









次の日は淡路まで行くなら一度は行きたかった大塚国際美術館http://www.o-museum.or.jp/japanese/access/index.html大鳴門橋を渡りながら鳴門の渦潮を見たで!もっと凄いもんかと思ったからちょっとガッカリ。。。友達が言うには渦潮はお船からの方が迫力があるみたいです。渡ったらもう徳島県になるねん。昼食はあのベッカムが泊まったウェスティンホテル淡路 でランチ淡路夢舞台と隣接してるホテルだからお花がいっぱいこんな可愛い椅子も発見
10月は米遠征から始まって毎週家を空けてしまった
お財布もかなりさぶくなってきたんで来月は、おとなしくしてお仕事イッショケンメ頑張ります(*`・д・)

「アタゴオルは猫の森」 

2006年10月26日(木) 8時38分
観てきましたアニメを映画館で観るなんて何年ぶりやろう。。。。MCたつやを観たい為だからね。
ヒデコのキャラが可愛くて思わず携帯ストラップ購入
日曜からハマハマ入りをしまして最終日にやっとテンションが上がったあたしって((爆爆))遅いっちゅうねん。
やっぱさぁ〜〜みんなに会えて一緒に盛り上がってお馬鹿な集団ってあたし好きやねん
解散撤回したしまた忙しくなるけどこれが生き甲斐(大げさ。。。でもない)やから頑張るわぁ
横浜で某姉さんと食べたランチ。8品ぐらいあったよね
これで¥1500は安くて美味かったBOO〜

かご盛り 

2006年10月16日(月) 20時14分
東京のお土産に頂きました
チーズケーキ 
銀のぶどう

かご盛り白ららめっさ美味い

ざるの中に入っててスプーンで食べるんやけどチーズ好きには、たまらん美味しさやったわ

名古屋遠征 

2006年10月14日(土) 9時04分
お仕事を2時までして慌てて近鉄特急で駆けつけました。もう行く道中からわくわくドキドキ!!
今回は鼻血席1列49番もうね、カールさんご馳走様☆(//▽//)☆これで当分は幸せな気分で居られますって感じやったわ(笑)「通りすがりのスペシャルゲスト」下ちゃんにも会えて嬉しかったなぁ。終わってから少しだけみんなに会って今夜のお宿全日空ホテル・・・
ホテルのお部屋16階からの夜景(金山駅)ですホテルに到着したとたん「喉乾いてるねんけど」言うて旦那はんと近くの居酒屋さんへ・・・・手羽先美味かった。
次の日はひつまぶしで有名な熱田神宮近くの蓬莱軒(本店)へ行って来たで!名古屋は何度も行ってるけどひつまぶし食べた事がなかってん私は、そのままより薬味を入れて食べるのが美味しかったなぁ。その日のライブに参加出来なかったんが心残りやったけど今回はゆっくり名古屋を満喫してきました。

伊勢神宮 

2006年10月05日(木) 19時07分
行って来ました小学校の修学旅行以来やから。。。
25年振りえっちゃうちゃう
27歳やから15年ぶりです(≧∇≦)b
お仕事で7,8月キャンペーンでしてちょっと頑張ったのでご褒美の日帰り旅行。午前中は三重県津市にあるホテル(名前忘れた^^;)で会議がありましてその後はお楽しみのランチ!!
懐石料理やってんけどあまりにもお腹がすいていて画像とるんをすっかり忘れてました。
松阪牛のすき焼きも出たんやけどビールでお腹いっぱいになってしまってお肉1枚しか食べられへんかった
最後のデザートだけは撮りましたよ栗のアイスと栗ようかん美味かった
 







雨が降ってたけど折角、来たんやからとちゃんとお参りして赤福本店で念願の赤福氷食べて来たよ!!
これってこの本店でしか食べられへんねんなぁ。抹茶&みぞれがかかった氷の中に白玉とあんこが入ってめっちゃ美味かった

前日お米ライブ参加やった為あまり寝てなくて帰りは爆睡で帰宅致しました。
ライブ2日間共に仕事帰りやった為に会えないお友達も多かったけど名古屋、横浜と参加するんでまた宜しくです\(*^▽^*)/

小龍包 

2006年09月29日(金) 19時37分
上海で100年以上の歴史を持つ小龍包専門店六本木ヒルズに海外初出店、行列の絶えない店で有名(南翔饅頭店心斎橋に出来てずぅ〜〜と行こうと思っててんけどいつもいっぱいやっと行くことが出来ました








上海に行った時あまり美味しい思いをしなかったから期待してへんかってんけどここの小龍包はちゃうかった夜やったからコースで食べてんけど小さいからいくらでも食べれちゃう小龍包は豚肉以外にも海老や蟹味噌があってどれも絶品デザートのマンゴープリン&杏仁豆腐もお持ち帰りしちゃったあぁ〜〜〜〜幸せやっぱ帰りに「ご馳走様」って言えるご飯は特別うまいね(笑)

スッキリ♪ 

2006年09月22日(金) 17時48分
先週ストレートパーマをあてたら傷んだ髪がさらに傷みましてカットに行って来てん仕事(エステ中)してるとくせ毛の髪がスチーム当たってボサボサになるんやわ、それがイヤでなぁ。。。担当の男前さんに「どないしたらええ?」と相談したら「思いきっていきますかぁ」って笑顔で言われちゃいまして^^;
15センチ切っても〜た
まぁ〜なかなかラクでええですわ(苦笑)
ほんまは、こんなに切るつもりは、無かってんけど
相変わらず男前には弱いあたくしですわ((爆爆))

元祖 

2006年09月17日(日) 15時28分
大阪みたらし団子でっせ








お団子の中に甘辛いタレが入った一口タイプのみたらしです。
大阪のお土産でも有名ですがこちら創業明治二十五年むか新さんが元祖やってんて!知らんかった。
この店ならうちから車で15分の所にもあるやんヾ(;´▽`A
私が好きやから大阪に来たお友達にもあげた事があるんやけど。。。
「すんまへん。あれバッタもんでっせ(偽物言う意味)こっちがホンマもんやさかい」ココでお詫び申し上げますΣΣ( ̄◇ ̄;)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
まいど、おおきにぃ♪
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» すっかり (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» すっかり (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» すっかり (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» すっかり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» すっかり (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» すっかり (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» すっかり (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetのたっちゃんパンダ
» すっかり (2008年02月29日)
アイコン画像イブ
» 久しぶりに!! (2008年02月28日)
アイコン画像まりん♪
» 久しぶりに!! (2007年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧