ガムじじぃ・肉減少・HVL・米TV 

July 09 [Mon], 2007, 5:08
今日の困ったお客様(お爺さん)

客「姉ちゃん、コレ捨ててくれんか」

私「いいですよ」

と、手を出すと・・・

口からガムを出して乗せられましたil||li _| ̄|○ il||li

6/26 米びゅ〜NIGHT 

June 28 [Thu], 2007, 5:06
昨夜の米びゅ〜に参加した皆様お疲れ様でした!

集合写真を見てみると50人くらい参加してたようでビックリ!w(゜o゜)w
いつも以上の熱気でした!

奈良・大阪・愛知・岐阜・長野からの遠征者もいました。

今回は開催1周年記念DVD化の為カメラが入っていました。
石井コスが2人・巫女コスが5人・【あそぼう】コスが4人(?)5人(?)・サリーが2人・J.O.衣装が2人・チャイナ・アオザイ・セクシィーなワンピース・気合の入ったお洋服の方々で会場が華やかでした。

米曲→石曲→米曲の順にほとんどのダンスナンバーをやりましたよね?
踊れない曲があっても誰かしら踊れるので、その人を手本に踊ってもよし、オリジナルダンスもよし。
踊らなくても飲んでたり見てたり喋ってたりしてもよし。
自由に楽しんでよしの米びゅ〜です☆


印象に残ってるのが

『あぶ刑事』のようなトールさん
ガンホルダー(って言うんですかね?)掛けてピーストルを構えて飛び出して来たのがおもしろかったです!

【チョビットダンス】の男性コーラス隊
さすが聴き込んでます!
突然振られてもみんな出来ちゃうんだもん(笑)

【狂わせたいの】の間奏
♪give me up ウォーウォウウォ♪って所をみんな申し合わせたかのように♪御利益 ウォーウォウウォ♪って歌ったのが感動でした!

【MATA(C)TANA】のデカ扇子
よくこんな物が仕込んであるもんです(笑)

たぁくんのショー
【FUNK FUJIYAMA】の曲に合わせて、その歌詞のような外人サンに扮しての米ディーショー。
おもしろかったです!

【御利益】の優華さん&なな姫
巫女コスでステージ前で踊ってて、髪型も『うたばん』の時そっくりだったのもあり、♪果報は寝て待つか♪で寝転んだ時はシュークを見てるみたいでゾクゾクッとしました!

うしまるさんの心遣い
初参加のNARUさんが馴染みやすいようにと持参のJ.O.衣装を着せてあげたのを見た時ジーンとしました!
誰にでも言える事なんだけど、初参加や初対面の人も温かく迎え入れて仲良くなれるのも米びゅ〜の良い所の1つなんですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)

マリーさんの羽根の残骸
盛り上がり=マリーさんのマラボーから抜け落ちた羽根の量 だと思います。
細かく語るより羽根の量を見てもらうのがわかりやすいかも!

思い出したらキリが無いですが、とにかくみんなで楽しい時間を過ごせたのが1番良かったです!
いつもの人にも会えたし、初対面の人とも仲良くなれたし、お久し振り〜な人にも会えたし、不参加のはずが参加できて会えた人もいたし、初対面かと思いきや実は以前絡んでたなんて事も発覚して良かったし!
みきっち・しげっち・みなさん、ありがとうございました<(_ _)>

また遊んでね〜!

1日1日が早い! 

June 24 [Sun], 2007, 17:03
・・・と感じたら歳なのでしょうか( ̄▼ ̄;


それにしても今月は日にちが経つのが早かった。
もう明後日6月26日(火)は毎月恒例【米びゅ〜NIGHT】です♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19828683&comm_id=804216
私また行きますので参加の皆様よろしくお願いします<(_ _)>

5/29 米びゅ〜NIGHT 

May 31 [Thu], 2007, 4:57
参加された方々お疲れ様でした!

まずはチャイナ着用に賛同してくれた方々が多かったー! 了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ね? 着てよかったでしょ?(笑) 

今回はマニアックな曲が多かったような気がします。
『co-conga』『グキグキウーマン』『晴晴新人類』『恥中海』『熱愛』など、どんな曲が流れても誰かかれかは必ず踊れちゃう人がいたのは感動しました。
振り付けDVD観るよりも、踊れる方々を(<●>_ゝ<●>)ジーっと見ながら踊る方が覚えやすいなぁ(o^―^o)
ミナコさん・おどりちゃん・いっちゃん・・・凄いわ。

しんご君の鼻メガネも良かった!
ソロの石井さんと鼻メガネの関係をご存じない方に説明しますと、石井さんがこのメガネを掛けてお爺ちゃん歌手としてライブで歌っていたのです(画像中)。
この鼻メガネは売ってなくて、しんご君が手作りしたそうです。
本物にとても忠実で素晴らしい出来でした(≧∇≦)b
あと、赤チャイナ燕尾服も石井さんがライブで着てたのとほぼ同じで、自分用に知人に作ってもらったんですって☆

えるさんのチャイナドレス姿も良かった!
ちゃんと試着して購入し、腕・足の毛も剃って挑んだ気合が素晴らしかった(笑)
小道具作り師自ら小道具になっちゃったんですね( ´艸`)

そんな2人のキスシーンも素晴らしかった・・・のか!?

米びゅ〜2日前に石井さんの薬師寺ライブに参加した人達の記憶力の良さにも感心しました。
薬師寺でやった『オイラ・ノ・マツリ』という曲の振り付けをばっちり覚えて踊ってて驚きました!w(゚o゚)w オオ-

あと、何よりも参加者みんな良い人!
初対面でもすぐに仲良くなれて、次会うともっと仲良くなれて、楽しみ上手で私ほんとみんな大好き!・*:.。☆..。.(´∀`人)

みきっちさん・しげっちさん、毎月楽しい企画をありがとうございます。
ArcHさん、シャンパンありがとうございました。
ケーキやお菓子を差し入れしてくれた方々、ごちそうさまでした。
そして、おどりちゃん・ササニシキさんありがとね( ・д-☆

さ、6月米びゅ〜は何着よっかな♪

米石イベント宣伝 

May 20 [Sun], 2007, 23:06
今回で11回目となる米石ファンによる毎月最終火曜日恒例のイベント【米びゅ〜NIGHT(略して米びゅ〜)】の宣伝ですよー♪
主催者のみきっちさん&しげっちさん、いつもありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝


● 日時 ● 2007年5月29日(火)
       19:00 OPEN
       23:30 CLOSE
       (途中参加・途中退場OK)

● 会場 ● 新宿2丁目「ArcH」
       http://www.clubarch.net
       各線「新宿3丁目駅」C7出口を地上に出て、
       回れ右をしててくてく。
       最初の角を左に曲がっててくてく。
       信号を渡ったら3〜4件目のビルの地下です。 

● 会費 ● 3000円(1DRINK)


米びゅ〜とは・・・
BGMは米米かてっぺいちゃん。
モニターの映像も米米かてっぺいちゃん。
お店のスタッフ以外はDJも含め、みんな米米かてっぺいちゃんファン。
そんな「米米&びゅ〜三昧」な濃ゆ〜い数時間を一緒に楽しみましょう!
クラブイベントなので、参加表明なしでも大丈夫です。
仕事早く終わったから行ってみよ〜!でもOK☆
気軽に遊びに来て下さいねー。



私も参加します♪♪♪
今回はチャイナドレスで☆
あ、強制じゃないのでどんな格好でもいいんですヨ。
参加者みんないい人達ばっかりだし、見てるもヨシ踊るもヨシ飲むもヨシな自由な楽しみ方でOK(゚∇^d)
但し、非常識な事しちゃもちろんNGですよん。
初めてでも1人で参加でも心配無しよ!(屮゚□゚)屮 カモーン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

最近のワタクシ。
新しい仕事にも慣れ、とーっても楽しく働いています(o^―^o)

心機一転 

May 02 [Wed], 2007, 1:12
ご存知のように、うちは自営の床屋です。
旦那と2人で頑張ってきましたが、色々あって四六時中一緒に居過ぎる事が私には耐えられなくなってしまいました。
このままでは【夫婦】であり続けるのも難しくなってきたので、私は外に働きに出てリフレッシュする事になりました。
離れて気付く有り難味かな。

SUNDIAL名古屋【ネタばれ】 

April 19 [Thu], 2007, 17:05
今更感がありますが、やっぱレポ書いちゃお♪
知りたくない人はここから下は読まないで(*´・ω-)bネッ!

アニメ祭PART2 

March 19 [Mon], 2007, 5:12
【影山ヒロノブLIVE】
13時〜と14時30分〜の2公演観てきました♪

アニメ祭PART1 

March 19 [Mon], 2007, 5:08
正式名称【飛騨国際メルヘンアニメ映像祭2007】に行ってきました@地元

2/27 米びゅ〜NIGHT 

February 28 [Wed], 2007, 22:34
米びゅ〜NIGHTとは・・・毎月1回行われている米米ファン・石井竜也ファンのダンスイベント

ひっさしぶりに参加してきました!
めーっちゃめちゃ楽しかったです!!!
しげっちさん・みきっちさん・皆さん、ありがとうございました!ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

↓特に印象深かった事
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ガムじじぃ・肉減少・HVL・米TV (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» ガムじじぃ・肉減少・HVL・米TV (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ガムじじぃ・肉減少・HVL・米TV (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ガムじじぃ・肉減少・HVL・米TV (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ガムじじぃ・肉減少・HVL・米TV (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ガムじじぃ・肉減少・HVL・米TV (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ガムじじぃ・肉減少・HVL・米TV (2008年09月23日)
アイコン画像さち
» ガムじじぃ・肉減少・HVL・米TV (2007年07月12日)
アイコン画像なおみ
» 心機一転 (2007年05月19日)
アイコン画像たろ
» 心機一転 (2007年05月16日)
http://yaplog.jp/boyaki-03/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる