マツリヾ(o´・∀・)ノ ダー!! (ネタバレ注意) 

October 02 [Mon], 2006, 4:26
9/30(土) 米米CLUB 再会感激祭@福岡アト編に参加してきました

マリンメッセ
定刻の18時を10分ほど過ぎた頃LIVEが始まりました。
一曲目から「TIME STOP」なんて・・・ズルイ・・・
すでに前奏から涙腺がゆる〜くなりましたw

ステージはラストシンポを思い出すような階段が両脇にあり、飛行機が真ん中にぶら下がってました
ステージ真ん中から少しだけ花道ができてました。
全体を見ると雲の間にステージが浮かんでるようなイメージです。「浪漫飛行」を表現したのかな
照明がとっても綺麗でした
順不同ですが演奏した曲目はこちらです
愛KNOWマジック・SHAK HIP!・MATA(C)TANA・WC2・浪漫飛行・君いる・イッショケンメソング・愛してバタフライ・春雷・あ!あぶない・E−ヨ・simple mind・シュールダンス・リクエストメドレ−などなど。
全体的には楽しかったけれど、ちょっとコント芝居(?)が長すぎるかなぁって感じでした
(ソロLIVEとかぶる箇所がチラホラ・・・・・(* ̄  ̄)bシーw)
それとオノちゃん登場シーンは昔と違って長い前置きもなくすんなり登場(笑)
「どうにも止まらない」がめちゃくちゃ嬉しかった

ゲスト出演でHM家族が登場
アイコトバはアブラカダブラで会場は大盛り上がりになりました

「初めて米米LIVEに来た人〜」「バカですねぇ」とか「ジェームスおのぅだー」とか、昔聞いたフレーズが聞こえるたびに。・゚・(つェ ̄)・゚・。
最後に「WE AER 米米クラブ アンド YOUYOUYOU
が久しぶりに聞けた〜
もう感無量です


大したレポができなくてすみません(><)
明日から大阪LIVEなので頑張ってきます

たっちゃんGO! IN ZEPP大阪 

August 27 [Sun], 2006, 16:36
酷暑の大阪に行ってまいりました

シュークリサイクルショータイム改訂版 IN SHIBUYA−AX 

July 05 [Wed], 2006, 1:21
シュークLIVEに行ってきました
(ねたバレありますw)
               AXと代々木体育館の一部w 花輪画像撮ってくるの忘れたーー;

ラウンド1 

June 19 [Mon], 2006, 3:11
で20分ほど行った所に「ラウンド1」があるので行ってみました。
先々週も行ったのにまた行っちゃったw

(*VェV)ホゥ 

May 22 [Mon], 2006, 15:56
ゲリラライブの様子をやってたけど・・・

サクサカー オフ♪ 

May 04 [Thu], 2006, 1:06
以前からお誘いを受けていたけど なかなか都合がつかず参加できなかったサクサカーオフ会にやっと参加してきました

(注:サクサカー=SAKUSAKU(テレビ神奈川で放送中の音楽番組)のファンの事)

米&びゅ〜ナイト 第一弾 

May 03 [Wed], 2006, 0:44
前日の公開ミーティングの熱も冷めやらぬまま 参加してきました

公開ミーティング 

May 01 [Mon], 2006, 0:28
スペイン坂、行ってきました かなりの報道人の数にビックリでした           この「米のぼり」欲しかったなぁ

ビーズ占い 

April 21 [Fri], 2006, 17:42
友達のAちゃんが日記に載せていた「ビーズ占い」
私も以前から知り合いの紹介で利用している「Beads Mania」というサイトの占いだったw

早速、てっぺいちゃんを占ってみました  (絵が切れちゃったけどクリックしてみてね

4月会−米がスペ坂に集結の前にこっちが集まっちゃえっ!− 

April 17 [Mon], 2006, 17:10
昨日 4/16は今回で4回目になる東京オフ会でした

やっぱり近場だと「パセラ」が曲数一番かも
P R
プロフィール
代替テキスト
CHIAKI
米米・石井竜也・SAKUSAKUが大好き♪
犬も大好き♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆Thanks☆
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» マツリヾ(o´・∀・)ノ ダー!! (ネタバレ注意) (2009年06月15日)
アイコン画像BlogPetのちょら
» マツリヾ(o´・∀・)ノ ダー!! (ネタバレ注意) (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのちょら
» マツリヾ(o´・∀・)ノ ダー!! (ネタバレ注意) (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのちょら
» マツリヾ(o´・∀・)ノ ダー!! (ネタバレ注意) (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのちょら
» マツリヾ(o´・∀・)ノ ダー!! (ネタバレ注意) (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのちょら
» マツリヾ(o´・∀・)ノ ダー!! (ネタバレ注意) (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのちょら
» マツリヾ(o´・∀・)ノ ダー!! (ネタバレ注意) (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのちょら
» マツリヾ(o´・∀・)ノ ダー!! (ネタバレ注意) (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのちょら
» マツリヾ(o´・∀・)ノ ダー!! (ネタバレ注意) (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyaki-02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる