報告 

March 12 [Mon], 2007, 23:56
ブログを新しくしました↓
http://yaplog.jp/radwimpsiine/

名前 

March 03 [Sat], 2007, 10:53
いつまで衣装○が続くんだろうねヾ(・∀・`)そろそろみなさん改名したら?みみたぶ王子は最高だと思いますが(*>д<)ノ愉快な名前に変えよう!

あぁ、後期不可 

March 02 [Fri], 2007, 18:33
後期の勉強を開始しました。
化学300点→論述が多い。論述の点数はあまり期待できないな・・・
総合科目T(英語・理科)100点→長文多すぎるなぁ。やる気が起こらない
総合科目U(数学・理科)100点→マジでといてるのにうまくいかない。絶望的。

去年の合格者最低点318点・・・総合科目Uは10点と考えて・・・総合科目Tは40-50くらいかなぁ・・・げ、化学かなりとらないと↓


他の大学も後期は難しいんですかね。

(無題) 

February 23 [Fri], 2007, 15:29
遠方受験組はいよいよ明日出発ですね!なんか緊張してきてもぞもぞしてきた(;´д`)ここまできたらもう自分を信じるしかないと思って頑張ろう!桜咲くといいな↑

あと3日らしい 

February 22 [Thu], 2007, 23:11
久しぶりの更新ですが、学校で会っていない皆さん。生きてますか?あと3日なんだね・・・はぁ↓
このブログもどうなることやら。困ったもんだ。みみたぶさん、自分にもみみたぶが欲しいです。

昼休み 

February 17 [Sat], 2007, 12:21
英語終了。次は数学です。一人も岐高生を見付けません。受験会場が違うのかな。つまらないです。長い昼休みを過ごすにはやはりはなせる人がいい、というわけで国立のときは人を探します。

PS 応援ありがとうq(^-^q)都会は魅力的ですよ。柳ヶ瀬の何百倍と。

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 21:07
109の真ん前です。キャラが会う場所ではない気がしますが…では明日は頑張ります

ホテル 

February 16 [Fri], 2007, 21:02
ここに宿泊。何かの縁だと思いたい

名古屋コーチン 

February 16 [Fri], 2007, 18:49
名古屋で〜す。今から新幹線に乗って東京という園へ向かいます。駅弁食べながら化学やるしかないですね。明日のテストに化学はないのですが…(~_~;)

私立受験 

February 16 [Fri], 2007, 17:56
に行きます。初です。受験の雰囲気に慣れるのが目的です!というわけで、今岐阜駅です。受験体験記にお付きあい下さい。
ではまたのちほど
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像衣装@=閃??
» 名前 (2007年03月05日)
アイコン画像新幹線
» 名前 (2007年03月03日)
アイコン画像衣装E
» 名前 (2007年03月03日)
アイコン画像衣装D
» あぁ、後期不可 (2007年03月02日)
アイコン画像みみたぶ王子
» あぁ、後期不可 (2007年03月02日)
アイコン画像衣装G
» (無題) (2007年02月24日)
アイコン画像衣装E
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像音響
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像みみたぶ王子
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像くさB
» (無題) (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる