遊んだ〜。 

August 22 [Tue], 2006, 14:26
昨日久しぶりに娘と心斎橋に行った。

娘のエレクトーンの楽譜を買いにね〜。

チビを保育園に送っていきに乗って心斎橋に着く。

まずお昼を食べる。フランス料理のコースにした。限定10食しかないものでした。

美味しい〜。

お腹いっぱいになった。

目指すは楽譜専門店。に行く前に誘惑のお店がいっぱいでした。

色々な店に行きました。

書けないくらいたくさん。

足が痛くて・・たまりません。

久しぶりのミナミは楽しかった。

疲れた。

悲しい人。 

August 20 [Sun], 2006, 0:26
知り合いにね、私とは世界が違う人がいたの。。

旦那は好きだけど違う人とも寝るねん。そしてお金を貰うんよ〜。表の顔は素敵すぎるねん。

でも本当は違う・・・その秘密を私に話してくれた。私には受け止められなかった。

そしてさっき向かえた結末が私が純粋だから世界が違うやって〜。

そして私に余計な事を言うのが欠点と教えてくれて永遠のさよなら〜との事。

どうしようもないわ〜。悲しい人やな〜。純粋のどこがあかんのやろ?

誰か教えてほしい?それは・・・・言えないわ〜。

思う事。 

August 17 [Thu], 2006, 10:55
私は今心の病気にかかってます。でもね〜このお盆の休みの間に
色々な人と接する事があっていい事も悪い事も吸収しました。

私は最近までこの世に自分が生まれた事が嫌で仕方なかった。
生きてる意味がわからなかった。

みんなはどうなんやろ?ちょっと乙女になっています。

ゲーム。 

August 17 [Thu], 2006, 10:49
15日・16日はでのんびりした。といってもチビが休みなのでゆっくりは出来ない。

朝起きて「ゲームしに行く」というので2日とも大型スーパーへ連れて行った。

ドラゴンボールのカードゲームをしている息子。それをボ〜ッと見ている私。

自分の小遣いを全部使って得心した様子のチビでした。

初盆。 

August 17 [Thu], 2006, 10:28
13日は。14日は祖母の初盆でした。京都の亀岡まで行かないと行けなかった。

11時から法事が始まるので朝8時にに乗り長い道のりを向かった。

法事が終わり出席者一同で昼ごはんを食べに行く。

私の身内はね派閥があって、冷静に人間観察してる私は、その光景を見てると笑ってしまう。

み〜んないい歳した大人なのに。。。

まっそんな事はさておき、帰りは京都駅で少し買い物をした。高級なお茶の葉を買った。

お漬物を買った。自分のためにね〜。そして晩御飯を食べて無事にした。

疲れた〜。寝る前にお茶とお漬物を娘と話しながら頂く。

「やっぱり高いお茶は美味しいな〜。でもあんまり種類なかったから宇治に行きたいわ〜」

と私が言った。たわいもない会話でした。

プール。 

August 17 [Thu], 2006, 10:10
13日の日曜に家族3人でプールへ行くつもりだったのですが。。

一人追加になりました。それは元旦那なのだ〜。と言う訳で4人で行った。

別れた当時は憎しみしかなかったけどお互い今では友達みたいになってる。

いい所も悪い所もわかってる。

楽しかった〜。

誰か褒めて。 

August 10 [Thu], 2006, 23:26
みなさんは資格持ってますか?

私はね、エッヘン

  ヘルパー2級

  普通自動車AT限定

 マイクロソフトエクセル

 マイクロソフトワード


  これ全部離婚してから収得したのだ〜。


   

心療内科。 

August 10 [Thu], 2006, 23:22
今年の初めから、いろんな事に全力で頑張っていた。

今年じゃないや〜。離婚してからずっと6年。

でもとうとう頑張ることが出来なくなって心療内科に通ってる。

今日はカウンセリングに行った。話をするだけで本当に元気になれるのか?

でも9月の末までカウンセリングが入ってる。ちょっと安心かも?

花火。 

August 10 [Thu], 2006, 23:18
昨日の夜は息子と二人でをした。

打ち上げじゃないよ〜。手持ち花火。今年初でした。

でもね〜。綺麗な〜って思った。

夏が終わるまでに出来るだけしたい。

夏ばて・・・ 

August 09 [Wed], 2006, 10:48
夏は苦手のとみ子ちゃん。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyaboyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる