昨日今日 

April 07 [Fri], 2006, 18:03
昨日と今日夜になると、地震が恐くてしょうがない・・・
別に、そうゆう力があったりはしないけど、うちのマンションの構造上
うちは、ヤバイらしい・・・
いやだな〜。。。でも、へこんでもしかたがないな

切り替えて
今日は、爆笑問題の検索ちゃん!!あと、西武ライオンズのしあい!
どっちかってゆうとサッカー好きだけど、野球は結構ちょくちょくやってるからなんか見ちゃうんだよね

痩せたいよ
絶対12月くらいになったら、ぶくぶく太るし・・・{キラキラ}
いいダイエット方法あったらお願いしますm(_ _)m

へへへ 

April 04 [Tue], 2006, 17:28
昨日、大好きなアームストロングがひかり荘に出るってゆうんで、
頑張って見ようとしてたら、30分でダウン
でも、0時から8時はきついよ!でも、10カラット終わっちゃって、
正直もう見れないかと思っていたので、30分でも幸せです

今日は、いろんな人のブログめぐりに行って来るので、ここらで・・・

ってか、恋愛ブログはいいなぁ〜

へへへ☆ 

April 02 [Sun], 2006, 22:36
昨日は、w-inds.のライブでした
エイプリルフールとゆうことで、嘘ばっかり
そのたびに反応してしまった18才・・・
でも、の話とかしててなんか吹っ切れた感が伝わったり☆笑

しかしファンってのを差っ引いてもたのしかったな
夏のライブあったときのために、
夏までは日々を勉強に捧げてみよう
また書く日まで

明日は!! 

March 31 [Fri], 2006, 22:29
明日はついにw-inds.のファンクラブイベントです
最近は色んなCDを聞くけど、w-inds.は中@からなので、なんあか聞いちゃう
偉そうに言ってるけど、最近は友達にもファンという事を若干隠して生きてます。。。
反省
浪人突入最後の楽しみなので、MAXで楽しんできます

あと今日は爆笑問題の検索ちゃんだ〜〜☆
爆笑問題も次長課長、おぎやはぎも大好きな芸人が出てるので、ちょっと遅いけど見ちゃう

ってか、もっと面白いブログ書けるようにならないと、ランキング参加はしちゃいけんね

10カラット 

March 30 [Thu], 2006, 23:22
昨日大好きだった10カラットが終わってしまった
最初は、番組の最後に大どんでん返しがあると思って気を抜いてみていたら、
本当に終わっちゃった

しかも、ちょっと前になんとなく好きだったSweetSが解散を発表したし、
w-inds.は、噂に過ぎないけど解散説が出てて・・・・
w-inds.は信じて応援しつづけるけど

ここまで、解散やら、終わりがあると、勉強しろって色んな人から言われてるみたい
今日はZ会の教材もついたし頑張るぞっっ

初! 

March 26 [Sun], 2006, 18:35
初めまして
ただいま浪人真っ只中18歳の陽子といいます
受験勉強の合間にブログをはじめる事にしました☆
文章とか、書くの苦手ですがよかったら見て行ってね

今回は好きなものの紹介

まずは、お笑い
好きな度合い的にはブームに便乗した程度と思ってくれれば幸いです
漫才してる芸人さんだったら見ちゃうんで、これ!!ってコンビとかはいないんですが、
やっぱアンタッチャブルとか次長課長とかオジンオズボーンなんかは好きです☆
最近は、平成ノブシコブシ(だったような・・)がブレイクしてます
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boya_boya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる