@アルバイト

May 17 [Sun], 2009, 4:53
最近、アルバイトを始めようとチラシや
インターネットで調べたりして電話してるんですが

勤務先は絶対にMの地元!

いや・・・さすがにストーカーチックだろう。
そう自分でも思いました。

でもべつにいいじゃないかっ
私の地元は店という店がない田舎だし

Mの地元はちょっと都会で、しかも
私の地元から電車で2駅。
悪くないと思います

会おうとか考えてるんじゃない!
ただ時給がいいし、バイトの雰囲気も
そこらへんまで行かなきゃ周りはどんまいなだけだ!

と、言い訳する私。
今日の3時半に面接があります。
バイト先は、言わずとも知れている「すき家」

すき家、パン屋、コンビニで迷ったんですが
初バイト歓迎、高校生歓迎という文章に惹かれましたw

採用されるよう、頑張りたいと思いますっ!

ではまた♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boy_girls
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
両性愛な音楽&活字中毒者
蒼井です♪
今は同性の人を好きになり、
両思いまでなったのに
ふられてしまい・・・
今もひきずってる感じです;;

このブログではその実話を
少しひねった感じで
小説を書きたいと思いますっ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE