プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boy_girl_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さようなら / 2006年04月16日(日)
お久しぶりぶり。さぁこです。
えっと・・・登録していたパスワードを忘れ、なかなかログインできませんでした。
えーっとタイトルで勘付いたかたもいらっしゃるかもしれませんが・・・




@PIPiPiは閉鎖いたします!!!



今まで交流してくれたかた、ありがとうございました。
理由はですね高校生活ツライです;;;
登校拒否リタいぐらいつらいです。はい。
パソコンに触れる時間もすくなくなるかと思いまして・・・。
目も悪いです。ごめんなさい。

メール?アドレス一応記入しておきます。
さぁことまだ絡み隊ー!!!って方は是非メールだくさいな。
sk-tmt@mail.goo.ne.jp
返事は早かったり遅かったりですが・・・・。
RANGEはこれからも愛し続けます。
サイト作りたいです。 ぶ


それでは、今までありがとうございました。
さぁこはこれからも高校生活に負けず元気ハツラツ生きていきます。

では。




さぁ仔
 
   
TiMe:) 11:40/ RC募集(・∀・@)
この記事のUrL /  (0)人からのお米チャン(‘ェ‘*)
おぉぉおおわぁぁりぃぃぃ〜〜〜♪ / 2006年03月02日(木)

受験無事終わりました〜♪


つか、無事終わってなかったらさぁ仔、この場にいないしよ。   笑


うふ(・∀・)

つかつかつかつか・・・・    何





ママンがメッチャ怖かった(PД`q。) 




なんかね


「さぁ仔、がんばっていってらっしゃい。」



とかね、天使を思わせるような声(?)みたいなボイスだったらしいけどね
(本人が言うには)




顔はめっちゃこの世のものとは思えないほど・・ご・・ごつ((ry






ま、うかったからいいんだけど〜♪♪   待








遊びまくんべぇ$'v`b
 
   
TiMe:) 20:39/ RC募集(・∀・@)
この記事のUrL /  (9)人からのお米チャン(‘ェ‘*)
うほほ☆ / 2006年02月26日(日)
やっとね、やっと受験終わったよ・・。

あとは合格発表のみ☆★

つかよつかよ、さぁ仔、五教科合計


2◎●点だよ!?!?


受かったも確実や〜ん♪

ナハハハハははHAHAha・・h・・・a・・





しかーし、






NA・I・SHI・N







チーン。。。。。










まぁ、気にしないけどー。ちょっと言ってみただけだよ!!!! 待


内申終わり気味です、はい。

そりゃぁさ?顔まん前向いたまま寝てる私も私だけどさっ!
そこまで厳しい評価しなくてもいいじゃなーいっ!!!




ははは。



ヤプリヌしたいです。 ぶ
 
   
TiMe:) 12:51/ RC募集(・∀・@)
この記事のUrL /  (6)人からのお米チャン(‘ェ‘*)
最終予選。 謎 / 2006年02月17日(金)
やぁ☆★ 市ね



生きてたの!!??!


とか禁句ワードだぜ★




うぃー、最終スパーク(謎)かけてます。 何
そろそろさぁ仔、吐きそうです。オェッ。 コラッ




22日が運命の日ー!!!


それまで頑張りますb
更新メッチャメッチャ遅くてごめんなさい;
コメントも遅くてごめんなさい。

なのに相互してくれている皆様。




ありがとう!!!!

大好きだーっ!!!!!





では、また逝ってきます。 ぶ
 
   
TiMe:) 22:57/ RC募集(・∀・@)
この記事のUrL /  (6)人からのお米チャン(‘ェ‘*)
うぇ〜い / 2006年01月25日(水)

最近なかなか更新できなくてすいませんです(・∀・)

そろそろね、さぁ仔もね



受験勉強シーズン!!!


なのさ。 何
だから更新とかまたまたまたまたまたーりになるかも;;


受験終わって合格したらなるべく細々更新できるように
したいとおもっております(・∀・;;)

落ちたらヤプ止めます。 ぶ



いやー!!!!
落ちたくないっっっ(・д・;;;;;;)




ったことで応援エールとして
RCしてほしぃですb

さぁ仔の未来のためにも


よろしくお願いします!!!
 
   
TiMe:) 15:14/ RC募集(・∀・@)
この記事のUrL /  (9)人からのお米チャン(‘ェ‘*)
今日もそろそろ終わるね / 2006年01月19日(木)
本日も残りわずかとなってまいりましたー!!!! 何
うーん、何でこんな時間に書いたかと言うと・・

塾から帰ってきたばっかなの。 ぶ




ってか友達からメールこないしっ!!

そりゃぁさ、そりゃぁさ、さぁ仔はよくメールシカトしてるけど
だからって仕返しとかないじゃん!!! ぶ




なーんて言っちゃっても実は止めてるのは毎度のことわ・た・し(・3・)vv 肝



えーっとねー・・なんだろ??
最近ね、私に対しての対抗意識をバリバリ感じます。 何
いや、あえて誰とはいいませんがね。 ぇ
うはは(・∀・)
まぁ誰か・・私のことかなっ??!とか思った人YO!! 何
いやー、怖い。 何


RCポチリしてくれた方、

ありがとうございまする☆★
さぁ仔がプログを書く生命力にもなっております♪ ぶ
 
   
TiMe:) 23:31/ RC募集(・∀・@)
この記事のUrL /  (10)人からのお米チャン(‘ェ‘*)
☆祝☆ / 2006年01月18日(水)

自作。 ぶ
つづりあってるかわかんねー!!! 待
白と黒と青が好きらしいので・・3色使ってみたりvv
黒と青は本当に好きなのか謎だが・・。まぁ友達を信じようbb
いやいや、おめでとうですョ☆☆
さぁ仔、なんもやってませんが(・∀・) ぇ
一応ファンレは書きました・・・計10枚。 スゴ


自分でもちょいと感動。 笑


人間頑張れば何枚でもかけるのね☆★ 待




そしてぇぇぇぇぇぇ、この話しは話し出すと終わらないのでここで終わり!! ぶ
そろそろ5000HITしちゃう予感vv 何
PLANとか結構アコガレなんですが??

PLANっていう響がかっこいい★ ぇ


あとで(?)考えトコー。


本日のノロケは追記にて。 ぶ


・・あ、そうそう、RC募集してるらしいよ★ ぇ
・・・してやってください(-д-;;)
最近ランキング低下気味なのvv ぶ


 
 続きを読む…  
TiMe:) 20:02/ RC募集(・∀・@)
この記事のUrL /  (4)人からのお米チャン(‘ェ‘*)
今年はーぁ / 2006年01月17日(火)
今年、思ったんですが

福袋買ってないなぁー・・・。

去年まではバリバリ買ってた(ぇ)んですがね・・
なかなかさぁ仔のハートをぐっと掴むものがなくて・・。 ぶ


もぅちょっといい品物いれろやっ!!!!



もぅすぐ受験の季節ですねー♪♪
もち、さぁ仔も受験生っす。 ぶ

勉強やってねー!!

なにやればいいかわかんないし?? 待


そそそ♪さぁ仔サン高校入ったら前髪

パッツンにする予定♪

一度はパッツンってアコガレじゃないっすか☆★ ぇ
上海YAMATOさんみたいなパッツン希望★☆




続きはどうぶつの森バトンー♪
このゲーム、どんぐらい持ってる人いるんだろ?? ぶ
 
 続きを読む…  
TiMe:) 16:20/ RC募集(・∀・@)
この記事のUrL /  (6)人からのお米チャン(‘ェ‘*)
完成♪ / 2006年01月15日(日)
でけたーっ!!!!
特に特徴ないヤプ画。 爆

こんなのでいいのか・・・。
最初はぶっちゃけ明るめだったんですが
気づいたらブラウン系にしていたのでいっきに変更したという・・。

つか、ヤプ画シンプル。 笑
まぁシンプルいずざベストだしね。 待


ハテさて、今から報告しに行くかぁーっ♪
 
   
TiMe:) 14:27/ RC募集(・∀・@)
この記事のUrL /  (10)人からのお米チャン(‘ェ‘*)
あー / 2006年01月11日(水)
テストん♪
 
   
TiMe:) 17:31/ RC募集(・∀・@)
この記事のUrL /  (0)人からのお米チャン(‘ェ‘*)
P R
About
さぁ仔受験生
吹奏楽部。
い激しい
ORANGE RANGE好き


りあるたいむメモ
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.