年下の男の子♪

年下の男の子--7才年下のダーリンとの日常--

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boy_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
相変わらずラブラブです! / 2006年01月15日(日)
ブログを超さぼってしまいました!!

コメントを沢山ありがとうございます★

最近忙しくてブログをしばらくお休みしたいと思います・・・。

前から読んでくれている方はご存知かと思いますが
ダーリンは歌手を目指すのをやめてくれました★

アヤの年齢・・その他モロモロを考えて
結婚に向けてキチント安定している会社に就職をしてくれました。

そんなワケで今は二人でがんばってお金を貯めています★

当初、私の愚痴を言う場所がなくて
このブログを始めたんですが・・・

今もモチロン色々不満はあるのですが
少し大人になりました。。

ていうか12月で30歳になってしまいました。
なので少し落ち着こうと思います。

自分の不平不満ばかり言うのではなく
ダーリンと対話をしていきたいと思います。

だからしばらくお休みしようと思います。

また、近々逢う日まで・・
 
   
Posted at 23:47 / ラブラブラブ / この記事のURL
コメント(15)
何らかの告白。 / 2005年09月17日(土)
あと1週間で、ダーリンと付き合って1年
うっきうきでドッキドキなのですが。

最近何やらダーリンが悩んでいる事が多々アリ。

ん??っと聞くと。

『ちょっと考えてるコトがあって。。
アヤにとってはイイコトだから心配しないで。
も少したったら言うから』っと。

ん????なんだろう???

おそらく、1年記念日に言われる雰囲気。

なぁーーんだろ?ナーンダロ?

気になるぞーーー

気が向いたら
クリックして下さい♪
人気blogランキング
 
   
Posted at 03:53 / ラブラブラブ / この記事のURL
コメント(5)
久々にエロ話を少々。 / 2005年08月27日(土)
ダーリンと付き合って11ヶ月と4日。

29歳ですが、コレでも1番長続きしている彼氏デス。

私の仲良しの友達タチは・・
みぃーんな長ぁーーくお付き合いした末に
結婚しているのですネ。

1人のヒトと長く付き合った事ない私は
常々疑問に思っている事があって。

1人のヒトと5年も6年も7年も・・10年も!!
SEXしていて飽きないのかしらっ??っと!!

イヤイヤ・・・私も経験人数は多くはないんだけど
素朴な疑問として思っていたのですね。
自分が経験ナイだけに・・。


マンネリ?みたいなのとか・・ないの?っと。

 
 続きを読む...  
Posted at 23:30 / ラブラブラブ / この記事のURL
コメント(0)
素敵なお兄様。 / 2005年08月24日(水)
昨日8/23でダーリンと付き合って11ヶ月

やっとココ迄来たワ!!

というワケでダーリンのお兄さんが店長をやっている
呑屋さんへ行ってきました♪

付き合ってから二人で呑むのは初めてデス!!
(ダーリン呑めないから)

予約席に座ると、リザーブカードが置いてあって
何気にカードの裏側を見ると・・・
お兄さんからダーリンへメッセージが!!


久しぶりです。
なかなかはなす機会もないけど
たまにはゆっくりはなそう。
あやちゃんを大事にしろよ。

ス・素敵
お義兄サンて呼ばせて下さい!!

・・・って言ってもダーリン兄はアヤの4つ年下デス


気が向いたら
クリックして下さい♪
人気blogランキング


 
   
Posted at 23:08 / ラブラブラブ / この記事のURL
コメント(2)
障害は愛を育てる? / 2005年08月22日(月)
ダーリンが夢の為に会社を辞めて早2ヶ月弱。

今日から深夜のコンビニでバイトを始めました。

アヤが仕事が終わったら、ダーリンが働く。

ダーリンが寝る頃、アヤは起きる。

すれ違い生活のスタートです。

はっきり言って不安。

逢う回数が激減するんだろうな。


気が向いたら
クリックして下さい♪
人気blogランキング
 
   
Posted at 00:24 / また〜り / この記事のURL
コメント(0)
一周年記念日は。 / 2005年08月21日(日)
倦怠期・・・にも慣れてきた今日この頃。

っていうか。。。なんか倦怠期っていうのとは少し違うような?!
っと最近思っています。

私がワガママになりさえしなければ
ダーリンは全く機嫌が悪くならないし。

私も、変な事でスネたりしなければ
ずーっとキャッキャ幸せでいられるのデス。

私のワガママがいけなかったダケみたぃ・・。
最近はいたって普通。
というか前と同様にラブラブ。
あぁホントーにスキだなぁーっと実感出来ています♪

そんなこんなで来月で付き合って1年!!

なんだか驚きです。

毎月記念日は一緒にゴハンを食べていますが★
1周年はどかーんとやりたいぞ!!っと思い
ディズニーランドの近くのホテルを予約しちゃいました!!
きゃーーすっげー楽しみ♪
ディナーもフンパツしてフレンチをいただこうと思っています♪

あぁ、来月まで別れていませんように・・・

気が向いたら
クリックして下さい♪
人気blogランキング

 
   
Posted at 02:00 / ラブラブラブ / この記事のURL
コメント(2)
初体験。 / 2005年08月11日(木)
昨日、ダーリンに初めて怒られました!!

真面目に怖かった・・・

普段怒らないヒトが怒ると、かなーり怖い!!

唐揚げ定食を食べながら大泣きデスよ!!
 
 続きを読む...  
Posted at 01:37 /  / この記事のURL
コメント(4)
終わらない思い出。 / 2005年08月08日(月)
8月6日は地元の花火大会。

この花火大会
毎年100万人が来場するとか。

毎年、自宅からのーんびり眺めていましたが
今年はダーリンという彼氏がいる!!

というワケで浴衣を着てはりきって行って来ました♪

まぁ混んでいるとは分かっていて出掛けたワケですが。
コレ程とは!!
 
 続きを読む...  
Posted at 02:39 / ラブラブラブ / この記事のURL
コメント(3)
やっぱり大好き、結局大好き。 / 2005年08月04日(木)
最近ダーリンといる時。

すっごく楽しかったかと思えば
ちょっとした事でイライラし出したりします。

とても些細なことがムカつくんです。

1日中楽しくて、うっきうっきで帰宅する途中の
ほんの1・2分の些細な出来事で
1日中続いていた楽しい気分を害されるんですよ・・・。

久々に倦怠期?!

 
 続きを読む...  
Posted at 01:42 / ラブラブラブ / この記事のURL
コメント(2)
29歳。せつない乙女ゴコロ。 / 2005年08月02日(火)
今日は月曜日だというのに!!
ダーリンの地元では花火大会♪

荒川の河川敷で花火を鑑賞しました
いやぁ。
とっても綺麗でした。

私、イルミネーションフェチで花火フェチです


オトトイはね、
ダーリンと二人で
親友のRのお家に遊びに行ったんですよ。

そしたら。
Rの息子のT君がダーリンにベッタリで!!

アヤにもあんなに懐いてないのに〜( ̄□ ̄;)!!

ダーリンも子供好きだからスッゴクうれしそうで。
仲良くべったり遊んでいました。

なんだかソノ様子を見て・・・
スッゴク幸せな気持ちになると同時に、
せっつなーーくなりました。

はぁ・・・。


気が向いたら
クリックして下さい♪
人気blogランキング
 
   
Posted at 01:41 / ラブラブラブ / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.