INSPIRE/浜崎あゆみ

December 30 [Fri], 2016, 16:58


もう迷う必要なんてない、

守りたいものなら分かってる、

もう引き返すことは出来ない、


そんなの承知の上

PADDLE/Mr.Children

December 30 [Fri], 2016, 16:57


良いことがあってこその笑顔じゃなくて、


笑顔でいりゃ良いことある


と思えたら、それが良いことの序章です。


Hallelujah/Mr.Children

December 30 [Fri], 2016, 16:54

だけど、ずっとこれは承知しておいてくれ。

僕は君をひとりにはしない。


10年越し

December 29 [Thu], 2016, 22:55

あなたが私に向かって「好き」と言う

約10年前夢見たことが今日目の前で


夢なんじゃないかと思ってしまうくらい予想外の出来事で

単純に【信じるのが怖い】と思った

同じ人を2回好きになって同じように振られると思っていた


ちゃんと話せば大事に思ってくれてることが伝わってきて

嬉しいと思うと同時に【怖い】って思った


自分から好きになった人とは付き合えないのが私の恋愛


誰かと付き合うことがこんなにも【怖い】と思ったことはない

【怖い】から≪大事にする≫


本当に大事にしたい

7年後AN

August 26 [Fri], 2016, 0:46


久しぶりに会ったあなたは相変わらずで

でも時間がたくさん過ぎて分かったこともある


人に興味がないと思っていたあなたはそんなことなくて

少し先の未来の約束もするようになって


大人になったあなたにまた助けてもらって

高校生の時はこんな風になるなんて思ってなかった


頑張ってるって思ってるから

とか

こうやっていろいろ話すのも私だけとか言われると

昔のことを思い出してしまうの


でも、今はしっかり応援するの

ずっと味方でいるって決めたんだから

大丈夫

あなたの言っていた意味がようやく

August 05 [Thu], 2010, 2:44

もう最後に会ってから、2年が経ったんだね。
早いね。

大好きだった。
私も20歳になる。
あなたに振られてから、また色んな人を大事に思った事もあったけれどあなた以上の人は居なかったなぁ。

あの時感じた物は振られてから3年以上経つけれど変わってないね。
今思えばあれが’無償の愛’というものだったのかな。
それともまだ何も知らなかった私だから願えたあなたの幸せだったのかな?

でも、大好きだった気持ちはちゃんと思い出に出来て前に進めている。
そして、あなたが言っていた恋愛の価値観は数年でがらりと変わるという言葉今になって分かる気がする。
あなたはもう忘れてしまってるだろうし、私も覚えていようと思って覚えていたわけではないけれどふとした瞬間に頭によぎる言葉。

優しい人が大好きだった私も、優しいだけぢゃない人を好きなった。

相変わらず彼女は途切れないあなただし、何を感じて何を見て生きているのか私には分からない。

誕生日メールは去年から送っていない。


でも、またどこかでいつか巡り合えるならばあなたが感じてきたこと
あなたの考え
3年前のあなたではなく今のあなたを知りたいの。


このまま会えないかもしれない。それはそれで良いのかな。

でも、これだけは言える。
あなたは私の中で一番影響を与えた人です。
これまでも、これからもそれは変わらない。



終わったー

October 14 [Wed], 2009, 0:44
また切れてしまったー

また男子かよーてか男子は地雷踏みすぎなんだよー結構私許容範囲広いらしいよー


自分では許容範囲とか無いに等しいって思ってるけど笑

言わないだけであって結構いらいらしてるし色々考えてるし


でも、そんなのすぐ忘れるし別に根に持たないし持ってるのが面倒なだけなんだけど


彼女の考えの浅はかさに笑いが止まりません!!

少しくらい知識つけたほうがいいんぢゃないかなーまぢばかー

あと主観的ではなく客観的に自分がどんな風に思われてるか考えたほうがいいと思います!!

みんな大学生だから特に口に出さないだけなんだろうけど、多分出させたら私のバイト先の女王様と同じ結果になるかと。

いくら先輩に好かれていようとこれから一番長く付き合っていくのはタメなんだからタメに好かれてなきゃ意味がないんですよ。


なんかマイウェイなのが良いとか勘違いしてるのかもしれないけど、マイウェイが許されるのは人の事を第一に考えられる第一でなくても人の気持ちを察して考えられる人でなきゃ許されないしただの自己中心的な考え方であって

それをやられてる周りは多大なる迷惑をこうむってる訳でそれが仲良しだから許されるわけではない。

というかもう仲良しなんて思ってない!
むしろ仲悪くなりたい笑

旅行とか他2人はいいけどあなたとは行きたくないー中心で居ないと気がすまないのはあなたのほうであって

中心とか気にしてない人は自分たちの立場がどんなかなんて普通考えていても口には出さないと思うー


あと自分のこと買い被りすぎでしょ


うん

時々は毒はかないとやってられません


人を相手にするといつもどおしても悪く思われない言葉を選んでしまう

だからこういうところで自分の思いを自分の言葉で表現する時間は必要なことなんだろうな

色々我慢しなきゃいけないことが多いですね


多くの人に好かれることなんて簡単なんだよ

いつも笑ってふざけて多少嫌なことあっても誰にも言わずに気にしないで笑ってりゃなんとかなるもんです。

案外嫌なこと黙って我慢するのってそんな難しいことぢゃない というかもう癖です

気にしないです 気にしてもしょうがないし 波風立てるのはめんどくさい


リアクションは大きくね

でも逆に一人の人に好かれるのは難しくてそれの方が私は大事だって思います。

だって不特定多数に好かれたってしょうがないもん





あー真っ黒笑


多分一生これは誰にも見せずにやっていくんだろうなって思うよー

A song for ×× *浜崎あゆみ

October 14 [Wed], 2009, 0:37


人を信じること っていつか裏切られ

はねつけられること と同じと思っていたよ


あの頃そんな力どこにもなかった

きっと...色んな事知りすぎてた



『いつも強い子だね』って言われ続けてた

『泣かないで偉いね』ってほめられたりしていたよ



そんな風に周りが言えばいうほどに

笑う事さえ苦痛になっていた



(無題)

September 02 [Wed], 2009, 8:09


どっちが嫉妬深くてわがままなんだよ?

聞いてて笑っちゃう!


ひねくれすぎ笑



スカッシュその他で勝ってるんで別に痛くもかゆくもないっす!!


むしろ上辺だけ仲良くしようとする精神の方が疑う(^O^)


八方美人大好きだね(*´艸`)

(無題)

July 26 [Sun], 2009, 16:17


絶対私妹的存在に思われてるな\(^O^)/笑


昨日とかせまーい椅子に2人で座ったり密着状態\(^O^)/


普通にドキドキしたさ笑

他に席空いてんのにここ座ってとか、かわゆすだな\(^O^)/


でもこういう風に可愛がられるの嫌いぢゃないよ\(^O^)/



まぁ彼女さん居るのに良いのかなとか思いましたがね(・ω・`*)



でもやっぱ話しやすいし私の事気にしてくれるし大好き〜(*^ω^*)


彼氏居ると思われてたし/(^O^)\


居ませんがな!ほしいんだけどね〜\(^O^)/


これがまた上手くいかないんだ笑


夏休み楽しみo(^ω^)o
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» (〃´`) (2008年02月19日)
アイコン画像ライナ
» (〃´`) (2008年02月19日)
アイコン画像まよ
» 直接対決の結果-+゜ (2008年02月13日)
アイコン画像はるな
» NOT FOUND (2008年02月13日)
アイコン画像和音
» NOT FOUND (2008年02月11日)
アイコン画像まよ
» 変えたー (2008年01月30日)
アイコン画像はる
» 〜したい病 (2007年08月11日)
アイコン画像えりぃ
» 〜したい病 (2007年08月04日)
アイコン画像えりぃ
» お久しぶりです!! (2006年04月07日)
アイコン画像えりぃ
» どぉしてやれる (2006年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる