(゚Д゚)ウボァー 

December 04 [Tue], 2007, 17:23
やあやあ、揺木です。
しょこたす紅白出場おめでとう(^ω^)b
ユルギとしては空色デイズをうたってほしい所存(^ω^)
演歌なんぞ飛ばします。あったりめーじゃないすか(^ω^)

ギガントたのしみー

じゃがびー 

November 07 [Wed], 2007, 17:41
おひさしぶりです。ユルギです。

最近ジャガビーにはまってます。うまくないですか、ジャガビー。
なんかしょっぱいものばっか食ってる気がするなー

みるきーここあ 

October 25 [Thu], 2007, 21:23
こんちわ、ゆるぎです。

ミルキーのココア、大しておいしくないすね。

いかそーめんはうまいすね。



(親父味覚なんだとおもいます)

花やしきイベー 

October 24 [Wed], 2007, 20:41
ぶはーこんなに更新してなかったのか
しんでしまえ揺木

はい、話は切り替わりますがー
21日、花やしきイベに行ってまいったでござる。
キャストは↓

雲雀恭弥@雪峰さん
獄寺隼人@百裏 虎羽獅さん
沢田綱吉@志麻さん
クローム髑髏@揺木

雪峰さんヒバリィが最強にかっちょえーーーーーー
絡みできたときにゃあ、 くふくふ。
虎羽獅さんごっきゅんはもう鼻血モンでしたたたたた
フェロモン出しまくりで困る。
志麻さんボスは、おどおどっぷりがリアルにそっくりだたー
初々しさがかわゆくてずっきゅん

あー美人すぎるヒバ獄ツナを前に、いたたまれない髑髏。
あまりのプレッシャーにぶっ壊れすぎました。
ごっきゅん、意味不明なユルギのテンションにのってくれてありがとん
みんなでへそだし、ばくしょうでしたよ

てゆか、髑髏コスはやはり視界がめっさ悪い、てゆか、こっぱずかしい。
遠近感が皆無といっていいほどなかった。
こけにこけまくって、バリさん、ごっきゅんにヘルプミー
しょうもない人間。
ブーツのヒールもあってか、終始フラッフラしていたユルギ。
しょうもない人間。
てゆか、今日を境に髑髏コスは封印しよう。
あまりにやべすぎる。

アフターでは汚ネタ下ネタのオンパレード。
かなりの大ばくしょう。酸欠で耳が聞こえなくなったよ。


@全員しゅうごう。


またいきたいです くふふ




せばすちゃんとむくろ 

October 09 [Tue], 2007, 19:36


本当うりふたつよねー
かっこいいわよねー

ねー



(むっくの10年後がこうだといい。)

ちょっとまてーい 

October 08 [Mon], 2007, 13:45
どうも、揺木です。
クロームの新しい衣装がとどきました。
あんれ、昨日の夕方とどくように指定したはずなんだけどな。おかCな。←

さっそく試着してみたら な  に  こ  れ
ウエストだぼだぼなんすけど( ^ω^)ウープス

そうだった既製品てそうだった。

ピンを駆使したよ。
やっぱり既製品もなにかと苦労しますね うんうん。


それにしても、おやつラーメンってなぜこんなにもしょっぱいんだろう。
ポッキーとあわせて食わネバー。

んーふーん。 

October 07 [Sun], 2007, 23:04
バリさんかっこいーなー。

少年ざんぷ。 

October 06 [Sat], 2007, 16:03
姉ちゃんが45を買ってきたんで、勝手に読みました。
バリさんむくさんかっちょえーーーーー
鼻血スプラッターがすごい有様に。
とゆうかすきなキャラがワンツーならずワンツースリーフィニッシュってどうよ。
顔がアップすぎて平静を装ってはいられなかった。くふ。
バリさん1位おめでとーん さすがだよ

ハンター×ハンターが連載再開したよママンー
だのにクラピカがいっかいも出てこない奇跡。カオス。
クラピカがみたいみたいみたいみたいみたいみたい
もはや禁断症状。もはやしょうこうぐん。
いってしまえばキルアもすき。


それにしてもツっ君はかきにくい。

ブログはじめたぜいぇーい 

October 06 [Sat], 2007, 15:28
こんにちわ、ユルギです。
PCでブログをはじめました(^ω^)くふくふ。

腐りに腐ってる揺木さんですが、まあまあよろしくおねがいします。

でわわわわ すたーとーん

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:揺木(ユルギ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
ユルギともうします。
リボコスを中心に関東で活動中。
絵をもさもさ描いたりもしてます。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (゚Д゚)ウボァー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (゚Д゚)ウボァー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (゚Д゚)ウボァー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (゚Д゚)ウボァー (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (゚Д゚)ウボァー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (゚Д゚)ウボァー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (゚Д゚)ウボァー (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» (゚Д゚)ウボァー (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» (゚Д゚)ウボァー (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» (゚Д゚)ウボァー (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる