報告!! 

March 28 [Tue], 2006, 11:35
報告が遅くなりましたが、第一志望だったS高に無事合格しました!!
よかったぁー(●´∀`●)
てかまさか自分があの高校に入れるなんて思ってへんかった・・・;;

えーっと、このサイトはちまちま運営にしたいと思いマスb
やから、こんどBBSとか外したりしよかなぁーっと。
まぁ、そんな感じで。ヨロシクb何

よぅ生きてるゼ!!超何 

March 09 [Thu], 2006, 15:26
しばらく日記書いてなかったなー・・・ってコトで、
ママソの携帯から更新b


受験は15日でっす。
で、メインサイトの更新をしたら、
こちらの方も少し更新を、ネ。
BL2点ぐらいアップしちゃろうかしら!!!笑


まぁね、けっこう勉強忙しかったりするんでね、
受験終わるまでサラーバーノシ

ていうか、 

February 02 [Thu], 2006, 15:36
パソする時間ホンマにない・・・。



受験のアホ。(何




てか昨日バリかわええ仔の手ぇ触ったし。。
涙に自慢したったし。笑

そしたら涙は僕の手を握って離さなかった。(ぇ



てか僕んトコの学校カワエエ男子多すぎ。
もうすぐで彼等ともお別れですか・・・。






これから何に萌えて生きていけばいいんだい。



(普通に生きろってネ




10日に私立入試ですよー、合格はまぁ楽勝っぽいケド。ぇ


あ、公立はス●ト高校受けます。
これはあんま自信ない!!ぇ

てかさ、 

January 28 [Sat], 2006, 15:56
わたくし2月10日に私立の入試があるんですが、

全然勉強してませんよ?

そして受験する公立の高校は島内でレベルが高い方なんですが、

こちらも同じく勉強していませんよ?


昨日面接の練習あったで。。
練習どころじゃなくてバリおもろかったんですケド。笑




次の更新のためにイラスト描溜めてますヨン♪
って、次の更新とかいつのコトやら;;
てかこの前頂き物UPするトカ言っておいてけっきょくしていない・・・ッッ!!
もうちょっとまってて!

わたくし、後輩にも妄想トークしますから。 

January 22 [Sun], 2006, 15:35
今ねー、1年のあっちゃんていう仔が来てるんですが。。
てか妹の友達なんですが。。

めっちゃ話合うしな

え?なんの話かって??


そりゃあれですねー。


腐り気味のねー。笑



カプとかバリ合うしなホンマ


この仔と初めて意気統合したのは体育会の練習の時なのよー。
僕は足が腐り気味で練習に参加してへんくて、
あっちゃんは見学中でね。。
一緒に話してたワケですがー・・・


僕が腐り系の話をパンピーが聞いても違和感がないくらいごっついきわどく話してたら



あっちゃんがネ





「え、ちょぉ待って。それってもしかして・・・








や●い?」







とか言ったワケですよ!!
あっちゃんパンピーじゃなかった。笑



まぁそんな感じで意気統合して今にいたるのだー。





ていうか今日また腐ってる系(笑)トークをしてたんやケド、



あっちゃん、ハリポタもいけちゃうんだなぁーーーーーーー。笑




フレジョええでな、あっちゃん













今から萌えダビデ(ビデオ)見ます。(AVちゃうで?笑

デデンデンデデン。 

January 19 [Thu], 2006, 17:32
キタキタキタキタ・・・・

ハウル受け本キタァーーーーーーー!!!!!!


やった。
ハウル受け。

コレが届くのを楽しみに毎日生きてきたと言っても過言ではない。

てか自分どんだけマイナー好きやねんって話ですね
王道もたまにハマりますが、
やっぱ自分に合うのはドマイナーですわ((笑

てかわたくし、オ●ラジの小説探したぐらいですからね。(ぇ
絶対あつs(強制終了
しかもその小説はよく通ってるサイトさんにあった。
そのサイトさんはいろんなジャンルがあるワケですよ。。
でも僕はハリポタ目当てで行ってたんで、他のジャンルはあんま見てなかったんですよ。
ある時フラ~っと芸能のトコロを見ますと、

オオオオオオオオオオ●ラジが・・・・・ッ!!!!


ATSUSINが・・・・・・・・・・ッッ!!!!!!

読んだよ読んだよ。
クイズ制だったけど普通にとけちゃったよ。
一発やもん。コレは普通にスゴイとおもたわ。何


てか自分萌えるトコロがマイナーすぎだぁ・・・・ッッッ!!!!



でも王道も好きなんだ。何













フレジョが好きなんだ・・・!(どうでもいい




そういやこの前身体測定があったんですが、

なんと・・・




なんと・・・・・・・!!







身長1_も伸びてない・・・(ボーン



ど う い う こ と で す か ・・・・・・!!!!!

あと9_伸びたいのに!!
175センチまであと9_やのに・・・・!!!!

お父さんヒドイよ!!



(お父さんは関係ないよ



こうなったら根性で伸ばしてやる・・・!!(○`ε´○)






そういや明日は二者面談がある・・・。
何話すんですか。
怖いじゃないですか。
てかその次は三者面談もあるがな・・・
もーマジ助けてほしいよ



今日時間があれば素敵イラスト(頂き物)UPします
時間がなければ土日にでもUPします。

フンフン。 

January 16 [Mon], 2006, 18:44
テストが返ってきましたがー・・・

めっちゃ普通でした。

悪くはないですよ?

ふ つ う やったんです!!!

なんでやー・・・なんでめっちゃええっていう点数がないねんッッ!!
ごっつい平均的な感じがスル・・・
どれも平均より10点以上↑なんですケド、
ボクは納得できません

まぁそれは中間テストの話なんですが、
学力テストはどうかなー??
英語は70点あったんで、けっこうよかった方かもしれません
でも他の教科しだいなんですけどネ・・・

今日涙ちゃんにLetterをあげましたン♪
((φ( ̄ー ̄ )カキカキ
フレッドかジョージ(笑)の絵描いてやったー
やっぱハリポタいいって!!
超好きじゃぁーーーーーーーーーーー
とくにウィーズリー兄弟がネー((笑
早くビルとかチャーリーとか見てみたいなぁー。。

てかフレジョ熱いよマジ!!!
あの2人顔キレイやもん
誰か語れる人いません?笑

今からカテキョです
とりま勉強頑張るヨ。。

今度誰かさんトコの絵板に落書きしてこよかな((笑

オオ。 

January 15 [Sun], 2006, 11:46
やっとこさサイト開通ですわ♪
−real−に引き続き、
無限少年。でもヨロシクお願いします☆

とりあえずリンク変更のお知らせに行ってきマス(´・ω・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boy03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる