HISASHI 

February 02 [Mon], 2009, 0:00


ハッピーバースデイ



いやぁwwwwwwww神が生まれましたw


どぉも〜w 

December 25 [Thu], 2008, 20:47

お久しぶりですww
えぇ〜柚稀は志望校を変更してからめちゃくちゃ忙しいですw
Yahoo!ブログの方では生存を確認していただけますが
遊んでるようで意外に夜とか睡眠時間削ってやってるんですよw

柚稀が生きてるかどうか心配してくださる方は
青春謳歌で逢いましょうww





じゃっ今度はHISASHIのお誕生日にお逢いしましょう!w
バイナリーww

涙ぬぐうシャツはひとつ ここにあるさ 

October 17 [Fri], 2008, 0:00


JIRO!


Happy Birthday!


やぁwww

カゼも大体治りましたw


今日はJIROの誕生日を祝うためだけにINしましたw



ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ!

次のハピバはHISASHI!

Arrivederci

傷だらけの胸でいいなら 眠ればいい HOLD YOU TIGHT 

October 14 [Tue], 2008, 22:28
おひさです・・・。
柚稀現在カゼをこじらせております。

鼻がずるずるよ

何とかして漢検までには治しますぅ・・・・・

Arrivederci

I CAN'T FIND LOVE IN MYSELF 

October 08 [Wed], 2008, 1:19
水曜どうでしょうを見ている柚稀ですw

今日正式に引退をしました。
後輩たちの手紙の中に
先日書いたこととは違ったもので
懐かしいものがありました。

「先輩の第一印象は怖い先輩でした」

どんなだよw

確かに無表情だったとは思うけどぉ!
まぁ過去を振り返るのも悪くない。w

新部長にはClの小神成
僕らが
オリンピック・スピリット
アフリカン・シンフォニー
アマデウス、浮かれる!
を演奏した後に感想をいってくれ

しかも僕たちにお礼だということで
曲をプレゼントしてくれました。

懐かしいあの曲。

夏必死に練習した金賞曲。

『ヨークシャー序曲』

聴いた時懐かしさに胸が熱くなりました。

部活は僕にとっては日課で
行きたくなくなったりつらくなったり
うれしくなったり楽しくなったり

泣いてばかりだったり笑ってばかりだったり。

そんなことでも思い出して・・・・・・・。


また部活以外でも
いつも部活がいやだぁ!とかいったと思えば
引退したくない・・・って半べそかいたり
うれしくなったり
悲しくなったり
辛くなったり
楽しくなったり

「デタラメの日々にも疲れわがままばかりだったな
 そのすべてを支えてくれたあなたを忘れない」

ホントにありがとう。
今日のこの日を借りていいます。

ホントにありがとう。
大好きですw
傍で泣いても受け止めてくれて
テンションが高くて困らせたり
逆に低くて困らせたり。
ホントにわがままばかりだった僕のことを
見捨てないで傍にいてくれてありがとう。
ホントにあなたのことが大好きですw

一年生’sにもらった色紙やプレゼント
もったいなくてプレゼントに至っては使えませんw
僕の好きなディズニーのファイルだったり
一期一会のレターセットだったり
スティッチのシャーペンだったり。
使えないよ。もったいなくて。

二年生がくれたピンも
使えなくて今まとめてしまってあります。

僕は本当に幸せですw

後輩たちの先輩になれて。
呆れないで、見捨てないで傍にいてくれて。

みんなみんな大好きですw



部活動人生に幕を下ろしたいと思います。



後輩たちへ、
皆の笑う顔が見たいと思うから
僕は遠くから皆の幸せを願います。



そして「あなた」へ
今までいろんなことを経験しました。
忘れてしまったこともあるかもしれません。
だけど、あなたのことだけは忘れられません。
心からあなたに感謝します。
この日を迎えられたのも
あなたが「最後まで頑張れ」といってくれたからです。
本当にありがとう。
あなたのことが大好きですw

Arrivederci

「2度と傷つきたくはない・・・」 

October 07 [Tue], 2008, 0:00
やぁw柚稀だよw

面白半分で足にガムテープはったら
悲惨なことに。
弟とガムテープ!とやっていて足にはったら面白そうだなぁ・・・・。と思い
はってみると


はっ・・・はがれねぇ・・・


まさかこうなるとは。
力いっぱいはがすと
真っ赤!

数分後降りてきた母親に

「これみてみぃ〜真っ赤やで!」というと

「うちも昔やったわ〜青くなるで覚悟しておいたほうがいいよ」

まっ・・・・・・・・マヂかよ・・・・・・・・・。

そのまた数分後

赤い斑点がっ!!!

怖いねぇ〜

まぁいいやっ。と乳液塗って終わり。


そうそう。
明日最後の演奏をしてきます。
人生で最後の吹奏楽だぁ

がんばってきます。



Arrivederci

「籠の外に飛び出せない・・・」 

October 05 [Sun], 2008, 1:02
(*゜ー゜)vオハヨ♪
目がさえまくってしょうがない柚稀です。。

そんな柚稀も今日で


引退しましたっ!


長かったようで短かったですねぇ〜

てか
引退で後輩’sから手紙をもらったのですが
全員2枚かいててくれて
あれには塾の最中(「もなか」じゃないよ「さいちゅう」よ)でしたが感動しましたw

しかもしかも
別のパートの子からももらってしまい
えっ?いいの!?ってなりましたw
ん〜よくわからんw

面白いことに
皆一枚目は真面目なことばっかで
振り返って見てくれたりとか凄い嬉しいことが書いてあるんですが
二枚目あたりになると
超超可愛い天然希少記念物認定の彼と
天然君と同じ部活のいつものメンバーの彼のことばかり書いてるんですよねw

それを彼にいうと

「なぜ?俺あったこともない奴に名前出されてんの?しかも俺先輩だけど?」

そうなんです。
柚稀のことは

「晴哉先輩」か「柚稀先輩」と書いてあるに対して
彼のことは
先輩ではなく
さん。

本人いわく
「結構傷つくんだよな。できれば先輩ってつけてほしい。」
とのこと。

それを聴いてて「可愛い・・・・・・・・・」と思ったのは内緒。

引退会で泣かなかった僕。
塾で泣きかけて彼に

\(>_<、)/

と抱っこポーズ。

そこで彼の強烈な一言。

「俺に何をしろと・・・・?」

お姫さんのいきなりの突っ込みがこちら。

「抱きしめればいいんだよ」

ワンセグ中じゃっ・・・・・・・。(塾で何やってんだよ)

そこで彼とお姫さんの会話はうける。

「机をはさんでか?」

「まぁ・・・・ねぇ・・・・w」

こんなけで僕はうけました。
そしてボソッ・・・・・。

「悲しむべきあつい壁が・・・・!」

はい。ルントウかぁ〜

机をうらみましたね。

その後も過ぎ
塾帰り

同じ行動。
今度は悲しむべきあつい壁はないです。

「んっ。」

「だから俺は何をしたらいいかわかんねぇって」

「ギュッ。ってただこうしたいだけぇ。」

はい。
やっと抱き付きました。

女の子と男の子
女の子はやらかいですよねぇ〜肩とか丸い感じにたいして
男の子はかたいですよねぇ〜肩とか角ばってて筋肉質っていうか
がっしりしてる。

いいですよ〜両方試して見てくださいw



引退ということで画像は「生きがい」ですw

『あなたがくれたかけがえの
 無いものを大切に
 守り抜いてくそれこそが・・・・
 日々の暮らしの中に咲いた
 生きがいになるだろう』


Arrivederci

「誰が悪いわけでもない・・・」 

October 02 [Thu], 2008, 0:00
眠い。
眠い。。
眠い。。。


マヂで眠い


夜行性の僕でも眠い。
だって朝月曜からずっと5時半起き。

いつも寝る時間は決まってるから
その時間にならない限り本気の睡魔はやってこない。

そこだけ妙に規則正しい。
まぁいいことなんだろうけど。

今日はおき勉してきたので
持っていく物は理科ぐらい。

それぐらいだから後はニュートライ答えも持っていって
学校で朝やっちゃって
ついでにAノートの和訳終わらせて
Bノートを適当に埋めておいて

今日かった
東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」を読もう。

映画公開初日
高校見学と
大会と
合唱と
引退会と
塾が重なりまくってるから見に行けない。

誰か連れてってよ。

あぁ〜眠い。

つうか寝てやる。



今日は幸せだった。

Arrivederci

AH 織り上げて 

September 30 [Tue], 2008, 23:02
こんばんわぁw
柚稀君ですw

今日はホントに何もなかったっ!

あったとすれば朝練に遅刻しなかったことと
お姫さんから借りた「星の王子様」を一日で読み終わったことぐらいw

あさ読書タイムなるものがあるんですが
柚稀はその時間が大好きw

大好きな読書のための時間をわざわざとってもらっていて
朝早く起こされて
いっらいっらしててもココで大抵どうにかなりますw

今回本を忘れ
元2−5で現3−7の教室在住の元クラスメイトに借りようと
隣のクラスに行くと

「だって俺これしかねぇし〜」といって
学級文庫からもってけば?といわれました。

あっ・・・・・・・・・あのさ。

「あのさぁ〜なんか6組学級文庫消えてんだよね〜『ぼく、はまじ』ぐらいしかねぇ。」

そういうとクラスメイトもそこにいて

「図書委員の奴が入れ替えちゃってねぇんだよなぁ〜」とナイスフォロー!

すると元クラスメイトは

「じゃぁココの持ってけば?これとかw」

渡されたのはハリー・ポッターの英語版

「あのねぇ〜それ去年皆で読んだだろぉ?しかもそれまだあったのかよっ。」

すっかり僕と元クラスメイトと現クラスメイト(←こいつは二年連続同じクラス。)
三人の世界は去年。

「なぁ!wココで読んでてぇ。あいついっつもコレ読んでんだよなw」

「あの時はココに集合してたねぇ〜」

・・・・・・・懐かしいのはいいけど本はどうなった・・・・・・・。

結局なくあきらめ下駄箱に。

するナイスタイミングでお姫さんが。

「よっ!なぁ?なんかすっぱい匂いしねぇ?」

そうなんです。7組に不法侵入をしそのままでていくと
廊下がすっぱい!

僕らのクラスは三階だから4時限目まであんまり給食の匂いがしないんです。

だから単細胞な僕は
なんじゃこのすっぱい匂いわっ!となってしまったわけです。

香水や制汗剤の匂いが多い三階。
それには慣れてて別に気にならないのですが

何よ。このすっぱい匂い!

お姫さんにいった第一声がすっぱい匂い。
それもどうよ。

「あぁ〜そこも匂いするよ」と至って普通に外を指差してくれました。
これが二年連続で同じクラスになった人の反応か・・・・。と思いましたねw

基本皆に唐突に何いうかわからない。
もともと何いってるかわからない。
などいわれる可哀相な柚稀。
元クラスメイトはそれに慣れているみたい。
しかも二年連続同じクラスとなれば
受け答えはバッチリっ!ww

「マヂかっ!そこまでっ!?てかさぁ〜本二冊持ってねぇ?忘れてさぁ」

今考えると唐突に話題変えてる。
ゴメンよ姫さん・・・・。

「本〜!?あるけどぉ?」

ん〜救世主(メシア。ナイトメアの歌詞の中から抜粋ねw)

「貸してっ!」

そーして借りたのが

「星の王子様」

最初横文字で携帯小説!?と思ったら
実は外国の方の作品で

「あぁ〜・・・・だから横文字。」

納得。


朝の読書タイムから帰りまでに
バッチリ延長なしで読みきり
お姫さんに

「もう読んだの!?早っ!!」

とびっくりされましたw

まっw
読書中の僕の集中力は半端ないからねw

まぁそんなこんなで面白い本をありがとうw

何かいい本を知っている人は教えてくださいw


(趣味を分け合う。ってことで天使のわけまえ歌詞画像w)

Arrivederci

悲しみのすべてをしなやかに 

September 29 [Mon], 2008, 23:20
こんばんわ〜どなたです?(キャンプの時風)

こんばんわw柚稀ですw

もう寝ますw



ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

Arrivederci
P R
Profile of Yuzuki
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚稀
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY・Guitar
    ・スポーツ-Soccer
    ・バイク-Harley-Davidson
読者になる
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

GLAY
BUMP OF CHICKEN
the GazettE
V系

音楽大好き
中三ですw
v(。・ω・。)ィェィ♪

柚稀:99%GLAY

部活:元吹奏楽・トロンボーン

得意教科:国語・音楽

苦手教科:数学・英語

愛用のギター:SG&ストラト

超GLAY□∨Ε!
HISASHI溺愛&尚狂!
少しHISASHI贔屓ですが
基本!GLAY全員大好き!
なので!
GLAY□∨Εどんとこい!w

引退しましたが
吹部でがんばってはいましたww
面白いこと探してますw

また

豆腐を食す事が出来ない
偏食?な柚稀DEATHww

音楽・漫画・小説・WJ好きな人は
コメしてくださいw
ヨロシク(^○^)/

訪問
蟻×拾wwww
( ̄(エ) ̄)ノ”
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Latest comment
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» HISASHI (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 涙ぬぐうシャツはひとつ ここにあるさ (2008年10月18日)
アイコン画像つばッサ
» I CAN'T FIND LOVE IN MYSELF (2008年10月10日)
アイコン画像柚稀
» 「2度と傷つきたくはない・・・」 (2008年10月08日)
アイコン画像詠月
» 「2度と傷つきたくはない・・・」 (2008年10月08日)
アイコン画像柚稀
» 「2度と傷つきたくはない・・・」 (2008年10月07日)
アイコン画像詠月
» 「2度と傷つきたくはない・・・」 (2008年10月07日)
アイコン画像柚稀
» 「籠の外に飛び出せない・・・」 (2008年10月06日)
アイコン画像うぷる
» 「籠の外に飛び出せない・・・」 (2008年10月06日)
アイコン画像
» 「誰が悪いわけでもない・・・」 (2008年10月06日)
ほっとけない 世界のまずしさ ほっとけない 世界のまずしさ
My best friend
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE