未来を摘むのか紡ぐのか。 

November 04 [Tue], 2008, 0:59
相変わらずライドウやってますが、


お も し ろ い です。


真シリーズ好きな人だったらきっと尚更。
作中選択肢が重くて、選ぶのにエラく迷うわ…!
攻略情報とかも見たいんですが、折角のファーストプレイなんで最後まで自力攻略したい所。

…おかげで、魔人に殺られまくってますが。
魔人怖いよ本当。












あぁ、ネビロスにおんぶされっぱなしさ!!@魔人戦

いやいやはやはや 

November 01 [Sat], 2008, 20:21
お恥ずかしい限りですが。


アルカディア恒例企画“三つ巴バトル”に投稿した所、イラスト掲載して頂きました。有難うございます有難うございます。

今年はテーマがツインテールVS髭VS獣耳でして。
「何髭!?こりゃ出さなきゃアカンだろ!!」
と、意気込んでとりあえずスモークを描き始めたは良かったんですが…


あ、このオッサン髭以外にデフォでケモ耳じゃねぇか ! ! !


スモークが犬だった事、素で忘れていたアホです。
どうしようかと考えた挙げ句、出した結論→よし、こうなりゃモサ毛をツインテにしよう




…こんだけやっておきつつ、ハガキ裏で「本命は髭です髭が良いんですビバ髭!!」と叫んでみたら、どうにかその叫びを聞いて頂けたようで、無事髭部門に入れて貰えました。ホッ。

折角なんで、今度の休みにでもサイトに載せておこうかと思います>髭

さり気なく同ネタの方がいて、これまたホッとした。
他にも同じ事考えた人、いたかな〜。

遅くなってスミマセン、拍手のお返事を― 

October 27 [Mon], 2008, 12:53
>>ばびりぃ様

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません…!!
そして何より、有難うございます!!
こちらこそ、ばびりぃさんの描かれる美しいイラストが大好きで、サイト開設時からリンクを貼らせて頂いておりました。三年近く、こっそりだんまりで本当にスミマセン(汗)…!!
柔らか〜な色合いが交じり合ってもう、美しい…としか言葉が出なくて恐縮ですが;
いつもうっとり拝見しております。
また、改装&ご移転でお忙しい所、わざわざお知らせ下さいまして有難うございました!
リンクの方、修正させて頂きました。
折角リンクを貼って頂きましたのに、現在、自分のサイトの方が停滞ぎみで大変失礼しておりますが;

これからもばびりぃさんの描かれるイラストを楽しみにしております。
ひっそりですが、是非応援させてやって下さい…!



コメント、どうも有難うございました!
お返事が遅くなり、大変失礼致しました;

また、停滞中にも関わらず、ポチポチっと拍手の方も有難うございました。
こちらも、拝見するのが遅くなってスミマセン…!!

追記:Web拍手ですが、小まめにPCを立ち上げてチェック出来ない事が多くなった為、一旦外しました。
更新ペースが上がってきたら、また改めて設置したいと思いますので、申し訳ありませんがよろしくお願い致します(伏)。

気付けば10月。 

October 01 [Wed], 2008, 23:55
大分涼しくなってきたから、さ〜衣替えか!とばかりに、1日かけて服の入れ替えをしていたんですが。
また明日からしばし暑いらしい。しまった夏物奥に入れちった…!!

暑さ寒さも彼岸までって言ったのはどこの淀ジョルだ全く。


でも、暑いと言ってもさすがに夏の空気は遠く去った気がするなぁ。

放置しっぱなしでスミマセン… 

September 26 [Fri], 2008, 12:40
最近、更新はおろかPCすら立ち上げてない… orz
も、もう少し落ち着いてきたら、またサイトいじれるようにしたいと思います。


久しぶりにスモークが描きたい。
今週の週刊573よくやってくれたよ!有り難う御座いますありがとうございます。
ゴメン、(ネタとは言え)あんなに甲斐性と社会性があるとは思わなかったよスモーク。














…エプロン姿に萌えたのは、隠してないけどでも一応内緒。

拍手のお返事を― 

September 17 [Wed], 2008, 22:20
遅くなってスミマセン…!!


>>9月14日23時〜の方
わざわざコメント、有難うございます…!
リクエスト絵もお返事も、遅くなってしまってスミマセン;

何となく、色合いがカーニバルっぽい気がしてしまうんですよね。>シャルロット
セピア色やビロードっぽい赤色と言うか…シックな感じが。
フィーバーが原色バリバリフィーバー!!なので、より一層そんな気がしてしまいます^^
やっぱり、楽曲から伝わる印象も大きいですよね!ポップンのキャラは。



コメント、どうも有難うございました!
また、ポチポチっと拍手の方もどうも有難うございます…!

ふと思ったけど 

September 17 [Wed], 2008, 18:16
スモークって犬種的にダックスフンドっぽい気がしてきた。
耳といいモサ毛といい。


オッサン、微妙に胴長いよね…。

半ばヤケクソ。 

September 16 [Tue], 2008, 21:51

ここ最近、ゲームはおろかPCすら立ち上げられないぐらい忙しい日々が続いていまして。

…なんかもう、いろんな事が嫌になってきたんでとりあえずゲーセンに駆け込んできました。
たんに、ストレス 解消に たたいても おもしろい !


画像は今日の成果。
画質悪い上に、なんの曲のリザルトだか分からないけど気にしない。
一応、グロッソラリアEXです。
まさか出来ると思ってなかったんで、通常リザルト撮れなかったんですよ…。

「なんか亜空間より先にクリア出来そうだな〜」と思っていたら案の定。
発狂位置とノーツ数の関係で、こんなリザルトでもフィバクリは可。
…BAD数だけなら、亜空間の方が少ない。クリアは遠すぎるけど。

個人的な体感難度(と言うかクリア難度)でいうと―
亜空間>>V≧グロッソラリア≧カルーセル

…亜空間の壁厚すぎる っていうか、どんだけ苦手なんだ自分orz
どんだけ良くてもゲージが半分も残りません。

そして、さり気なくVが鬼門。

拍手のお返事を― 

September 14 [Sun], 2008, 1:21
遅くなってしまってスミマセン…!!

>>9月9日1時〜の方
有難うございます!
新キャラの中でも、イズミさんは一度描いてみたいな〜と思っていたので、とても楽しく描かせて頂きました。
何とかオシャレ感をひねり出そうとしたら、ちょっとナニワヒーロー入っちゃって「おいおい大丈夫か」と思っていたんですが…。こちらこそ、そう言って頂けると大変嬉しいですv
改めて、有難うございました…!!


>>9月10日22時〜の方
うわ〜どうも有難うございます!
二人(?)とも、曲背景と相俟ってシックな色合いのイメージがあったので、ついつい色味を抑えてしまいまして。
もっと華やかにしてもよかったか…!?と後々になって悶々と考えていたので、「らしい」とのお言葉が頂けてホッとしました。
ジグ良いですよね!ポップンのキャラはどうしても楽曲のイメージがくっ付いてくるので、ついつい曲についても語りたくなってしまいます。
こちらこそ、リクエストどうも有難うございました!
落ち着いて押されたその一押しも、しっかり受け止めさせて頂きます(笑)!



コメント、どうも有難うございました!
また、ポチポチっと拍手の方も有難うございます…!

MEMOの方でも書いたのですが 

September 08 [Mon], 2008, 0:52
一応、こちらでも。


先週のMEMOでも書いたように、この時間を持ってリクエストの受付を終了させて頂きます。
この一週間にリクエストを下さった皆様、本当に本当にどうも有難うございました…!

まだ描ききれていないリクエストは、頂いた順で描かせて頂きます〜。


ちょっと追記。
今回、リクエストにあたって普段あまり描いた事のないキャラを描く機会が頂けて、大変嬉しかったんですが…。
精一杯描かせて頂きましたが、やっぱりまだまだ至らない点が山程あって猛反省の日々でもありました;
絵を描くって、本当に難しい。また、鉛筆握って頑張ろう…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やつ はちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30