県総体!! 

July 25 [Mon], 2005, 14:24
市総体3位 西部地区大会優賞 県総体準優勝
という結果です,すげえへん?
馬路感動中国大会出場です先輩達すごい


という結果です

あと今日入れてA日で県総体 

July 21 [Thu], 2005, 11:25
今日入れてA日に県総体でつ
あたしヮ怪我でベンチ入れないのにね絶えれませんよ先輩トヵ県総体A回目なのにそゎAしてるしあたしまでそゎAして来る;
これからカゥントダゥンするヶン



頑張るので応援宜しく

海の日 

July 18 [Mon], 2005, 23:07
今日ヮ海の日だい近くの海行ったよ
ソフト部A年のほとんどで田舎でよかった
意外と田舎って楽しいよ自然いっぱいで 笑
いっぱい友達のけーたいで,きむッポイしゃメ取ったし
んで,大好きな詩かいたんだあ
こんど見せたげる
本当に上手い写メだヶん期待しといて

あ―――携帯欲しいなぁ――・・・・
自分ので出来るのになぁ
携帯でココに投票出来るし良いことばっかりだし
良いメンツばっかだし
馬鹿親ヮ買ってくれな―――
ここんところが都会と違う
って最近思う―――
田舎もいいけど都会もいい
せめて広島ぐらいがいいな

じゃばいばい

甲子園!! 

July 17 [Sun], 2005, 15:59
甲子園の季節が来たねえ面白いよね投手が大好きカッコイイもんもちろん応援します鳥取でヮ,今予選がやってます米西対高専米西が10−3で勝ったよ鳥取代表ヮ八頭だね多分,この辺で一番強いんだな――――

うちらソフト部ヮ,23,24日に県総体が有ります先輩が負傷だヶど,全力PLEY〃で頑張るので応援夜露

A 

July 15 [Fri], 2005, 21:48

大好きな詩@ 

July 13 [Wed], 2005, 0:35
       ↓あたしの顔

       ↓ぽえむ

もなりざのほほえみ 

July 12 [Tue], 2005, 23:40
美術でモナリザの微笑みを書いてマスすんヶ゙――――難しいょコレヮ薄く色を塗った場合(モナリザだヶ)全く似てませんッッありえねぇ――――誰か褒めて;ってヵこんなの,書けない




でも,コレ背景なんとか完成髪濃いくしたし服の影も付けたしもうチョットで出来そうだし提出できそうあと,服&顔の色を塗って間違えた所,汚い所を直して完成という感じヵナ出来上がりが楽しみですねぇん出来たら載せます
    それじゃあばいばい

こーい 

July 11 [Mon], 2005, 7:42
部活で遠征行ったあ楽しかったしい
滋賀県に行って,ある女子高に泊まったょ
石○杯に出たy◎滋賀県ってレベル高いよお鳥取県トヵ,ヘボイからあ話し変わって学校行く前だヶ――んパソ止めるねぇ

ばいばあい


また書きます

にま 

July 06 [Wed], 2005, 22:27
今日ヮ多分ネタ系になると思うので不愉快トヵ思う方ヮ見ないでさい文句,傷許しません。警告しました。


運動会の事を決めましたリレーヮどうするかトヵ決めるのわく[2 でしたああたしヮ全員リレーの責任者(絶対学級委員がやる)で順番トヵ入場の仕方トヵを話し合う時間が合ッんですよ☆★(各クラスの責任者で集まる話し合い)でリレーチームヮ@組〜B組ヮ皆,仲の良い男が集まッてて話が合って凄い楽しかッたんですょね頭がおかしいA組のE君ヮエンジンのキムタクのマネをしてたんですよぶーんぶーんぶーんトヵ言いながらB組のYヮ隣に好きな人を乗せて激しく妄想してるトヵ言い出してココからあたし達の妄想ヮ止まりませんでした本当に楽しかったわあB組のI君も凄かったよ激しいかったょ笑〃

痛いジゃん 

July 05 [Tue], 2005, 20:40
痛いじゃんも――――ッて言っても
何の事ヵ分かんないよね―
今日ヮ久々に部活をしたのお☆★なんでかと言うと
第五腰椎分離症簡単に言えば疲労骨折ッて言う怪我で6月ヵラず―――ッと部活を見学してたのお馬路テンションだうんだしッッ部活の頑張り過ぎッて言われて本当にショックだッたんだy回あたしキャッチだヵらショーがないといえばしょーがないヶドね。6ヶ月ヮ安静だってその内1ヶ月ヮ絶対安静なのねぇ無理安静無理みたいな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 県総体!! (2005年08月11日)
アイコン画像紫依奈
» 県総体!! (2005年08月11日)
アイコン画像紫依奈
» ぶ――ぶ――↓↓ (2005年07月04日)
アイコン画像
» らっきぃ (2005年07月03日)
アイコン画像紫依奈
» らっきぃ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boxes_boxes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる