なつっ。 

July 14 [Fri], 2006, 17:58

なつっ、です。

今年が始まった頃には夏がくるなんて
信じられなかったのになぁ。

暑くて暑くて溶けちゃいそうです。

寒い春。 

March 16 [Thu], 2006, 7:41
いつの間にやら、3月ですね。

けど…
寒いっっっ(>_<)!!!!!

三寒四温とは良く言ったモノですけど
にしたってここ数日寒いですよ〜。

毛布をしまうタイミングが判んない。
ジャケットを帰るタイミングを逃し続けてます。。

あ〜ぁ。
春って、さみしい感じ。

あんあん。 

March 01 [Wed], 2006, 19:22
あんあん、ですよ。

今回の特集は「人付き合い超整理術」。
なんか、あんあんって毎回こーいう悩み的な特集だけど
買う時に「この人、悩んでるのかしら〜」
とか、思われてるのかしら。。。

某専門学校の卒展。 

January 30 [Mon], 2006, 11:50

行きました。昨日。

お目当てはゲストライブだけど(笑)。
人いっぱい居過ぎて疲れた(+_+)。
けど、ライブは楽しかったぁ☆☆☆

今日は今日とて、暇なので映画でも観に行こうかなぁ。

「好き」って気持ち。 

January 22 [Sun], 2006, 23:16

自分に正直にならねば。
なんだか最近、どうどう巡りしている。

自分に正直に。
そいでもって、前向きに。

私らしさを忘れたら、
後にはなにも残らないわ。

気持ちを分析しよう。
どうしたいのか考えよう。
そして確かめよう。

今日は眠たいから
続きは、夢の中で。

『THE有頂天ホテル』。 

January 20 [Fri], 2006, 22:11
観ました。
観ました?

もう。
楽しかった!
なんであんな素敵な話が書けるんだろう。
三谷氏さすがです。

今回篠原涼子氏をはじめて
きちんと観ました。
うん、素敵な方。
松たか子氏も素敵。

あと、役所さんも相変わらず素敵すぎ。

で。
YOUちゃん可愛すぎ!!!
惚れちゃいます。

あ〜。
もっかい観よう♪

なーにもーかもーがーなんだかーもうー。 

January 15 [Sun], 2006, 17:28
なーにも
かーもが
なんだーか、もうー♪

なにも、かもが、なんだかもう。

という、タンゴのリズムが頭の中を支配しています。。。

なんていうか、悶々。
なぜこんなことで一喜一憂しとるのだろうか。
ああ、馬鹿だぁ〜。

自分の気持ちもわかるような、わからんような。

なーにもー、かもーがなんだかもう。

リヤルじゃねぇ!!

seijinnsiki. 

January 09 [Mon], 2006, 18:15
美容室で髪のセットと、メイクをしてもらったんだけど
なんだかなきそうでした。

せっかくデジパーマあてたのに、
何だかよくわかんないアップ(夜会巻き??)にされちゃうし、
ネイルはピンクなのに、リップはオレンジだし。
あの美容院は全然クリエイティブじゃないな。
もっと注文つければよかった。。。後悔。。。

式は、まぁ滞りなく。
式典後に地元FM局のシークレットライヴ。
びっくりしたー。

小・中の子達と再会したけど、名前はやっぱりわからなかったなぁ。
誰だかわかんない子達と写真撮ったりしました。
やたら絡んできた彼は、何者だったんだ。。。

高校の同窓会を早々に抜け出して(@友達居ない子。)
近くの写真スタジオで記念に写真撮って貰いました。
まぁ、成人式らしかったかな。

明日のために。 

January 08 [Sun], 2006, 22:14
その1
デジパーマをあてました。
髪をくるくると巻くべし!!

その2
ネイルを初めて
サロンでやってもらいました。
ピンクのラメネイルで光るべし!!

その3
マフラーを買いました。
SEXY DYNAMATE LONDONのステキマフラー。
何にも言わず巻くべし!!

いよいよデス。
みんなの名前覚えてるかな…?

明日はどっちだ!?

クラチカとプリクラと夜の街。 

January 08 [Sun], 2006, 0:57
今日は高校時代の級友と久々に遊びました。
いやぁ、楽しかった☆

あと、クラチカでカバンを買いました。
大事にしよう。

ゆっくりお酒飲んで、しゃべってたら
いつの間にか真夜中。
夜の(しかも土曜の)街は、
いろんな人がいて愉快です。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» なつっ。 (2009年06月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» しろ。 (2005年10月09日)
アイコン画像オレ
» LOVEぞっこん。 (2005年08月16日)
アイコン画像オレ
» 真夏空。 (2005年08月08日)
アイコン画像オレ
» 夏の空。 (2005年07月28日)
アイコン画像funk
» 雑記。 (2005年06月14日)
アイコン画像Aoi
» ほっとする果実。 (2005年01月08日)
アイコン画像asa
» 双子座流星群 (2004年12月14日)
http://yaplog.jp/boxed/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boxed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる